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クトゥルフ PC作成ツール
クレア
ID:2507876
MD:8a8ee4a207f62247993c0498dab164d0
クレア
タグ:
hayato
ヴェアウルフ
ゴースト
Bクラス冒険者
Ver1.1
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
---スキル---残りSP15 【指定武器命中】+5 【指定武器ダメージ】+2d8 【強撃Ⅰ】指定武器の攻撃力を+1d6して攻撃する 【強撃Ⅱ】指定武器の攻撃力を+1d8して攻撃する 【強撃Ⅲ】指定武器の攻撃力を+1d12して攻撃する 【悪撃】指定武器の攻撃力を+2d8して攻撃する 【人型特攻】+1d10 【魔族特攻】+1d10 【人斬りⅠ】【人型】に対するダメージを+1d6して攻撃する 【人斬りⅡ】【人型】に対するダメージを+1d8して攻撃する 【人斬りⅢ】【人型】に対するダメージを+1d12して攻撃する 【十人斬り】【人型】に対するダメージを+1d16して攻撃する 【月光の加護】崩壊の9番に固定され、HOP値が減った次のRの攻撃は減った分のHOPが固定値として乗る 【攻撃力】+1d10 ---狂戦士--- 【指定武器命中】+10 【指定武器ダメージ】2d24 【狂化時ダメージ】ダイス面+6 【狂化アビリティ:激昂】AG30消費:即座に発動が可能。HOPコストを倍にすることで攻撃のダイス数を+1する。このスキルは別のスキルと併用でなければ発動が出来ない 【怪力Ⅰ】【副】HOPを3消費して3Rの間DBを一段階上昇させる(0→1d4、1d6→2d6等) 【怪力Ⅱ】【副】HOPを4消費して3Rの間DBを二段階上昇させる(0→1d6、1d6→3d6等) 【怪力Ⅲ】【副】HOPを5消費して3Rの間DBを三段階上昇させる(0→2d6、1d6→4d6等) 【万力】【副】HOPを7消費して3Rの間DBを五段階上昇させる(0→4d6、1d6→6d6等) 【激怒Ⅰ】【副】HOPを10消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【激怒Ⅱ】【副】HOPを8消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【激怒Ⅲ】【副】HOPを6消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【憤怒】【副】HOPを4消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与し、攻撃力を+(1d神話技能)する 【狂奔時回避】+15 【狂奔時ダメージ】+2d16 【執念終了時HOP回復率】+10 【狂奔アビリティ:死兵】AG30消費:Rの最初に宣言で発動可能。そのRの間に【執念】が発動した場合、起き上がったRのHOPコストを半減する 【妄執Ⅰ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが一段階上昇する 【妄執Ⅱ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが一段階上昇し、死亡した際はHOPが1点回復する 【妄執Ⅲ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが二段階上昇し、死亡した際はHOPが2点回復する 【狂乱の執念】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが三段階上昇し、死亡した際はHOPが3点回復し、次復活した際の最大HPをその戦闘中+5する 【死兵Ⅰ】 【副】HOPを10消費して自身に【狂奔】(毎RHPを4ずつ削る代わりに攻撃力+1d10、回避+10%、命中+5%)を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【死兵Ⅱ】 【副】HOPを8消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【死兵Ⅲ】【副】HOPを6消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【狂奔】【副】HOPを4消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【人型特攻】+3d20 【魔族特攻】+3d20 【巨大特攻】+3d20 【特攻アビリティ:暴走機関】AG30消費:発動から3Rの間は毎Rの初めにHOPを5とAGを30減少させるが、その間はDBを2倍にする。このスキルは戦闘当たり一回までしか使用不可 【神秘殺しⅠ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値15を乗せる 【神秘殺しⅡ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値20を乗せる 【神秘殺しⅢ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値25を乗せる 【神秘落とし】【常】神話生物・魔族に対するダメージを敵を倒す毎に+5していく(同シナリオ内) 【叛逆の精神Ⅰ】【常】被ダメージを+5する代わりにDBを一段階上昇する 【叛逆の精神Ⅱ】【常】被ダメージを+10する代わりにDBを二段階上昇する 【叛逆の精神Ⅲ】【常】被ダメージを+15する代わりにDBを四段階上昇する 【秘めたる力】宣言で発動が可能。最初にHOPを20消費する。そこからRが進む毎にDEXが+1され、命中や回避に+1%され、ダメージに固定値2が乗り、5Rすぎる毎にDBが一段階上昇し、20R過ぎた時にHOPを20回復する 【武者震い】敵を倒す度にHOPを5点回復する 【臥薪嘗胆】隣接しているマスに攻撃対象がいる際は常時発動する。行動を制限するデバフに対して自動失敗でも40%で対抗することが出来る 【攻撃力】+2d10 【特攻ダメージ】+3d10 ---ベルセルク---任意の能力値+2、最大MP-10(最低値は1)、DB2段階上昇 ---必殺技--- ---茨餓鬼--- 【狂オシキ闘争心】AG50消費:即座に発動が可能。そのRの間、自身の攻撃対象を選択可能になる 【シリアルキラー】AG50消費:即座に発動が可能。3Rの間、【人型】に対しての攻撃はDBを2段階上昇する。 【月夜の襲撃】AG100消費:即座に発動が可能。3Rの間、【魔族】に対しての攻撃には固定値15点が乗り、敵を倒す度に自身のHPを5点ずつ回復する ---狂戦士--- 【唐紅の殺戮者】AG150消費:即座に発動が可能。4Rの間、対象に攻撃を加える度に自身のDBを一段階上昇させる。上がったDBは4R後このスキルが切れると元に戻る。上限はない 【正気にて大義は成らず】AG150消費:即座に発動が可能。自身は発動から3Rの間に死亡判定を受けた際、HOPを2d10消費して即座に起き上がり、その際自身のDBを二段階ずつ上昇させることが出来るようになる 【破滅の鉄槌】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身の持つ特攻ダメージスキルの威力を2倍にする(+3d20なら+6d20)が、誰かに攻撃していないと毎R自身のHOPは10ずつ減少していく 【撃滅鏖殺】AG300消費:即座に発動が可能。発動したRの間、自身の攻撃は対象のあらゆる防御スキル(物理無効、防御255点、無敵、光壁など)を破壊し、貫通してダメージを与えることが出来る。この対象が魔族だった場合通常 ダメージ2倍クリティカル3倍となり、神だった場合通常ダメージ3倍クリティカル4倍となる ---シナリオ--- 【ギルドダンジョン】 【試練の洞窟】 PT ギギ、メアリー、プリン、シロ、カイム、リアシア、フィオ・エルファ、クレア、アイン、エアーマン、ホニ・アウレ、FX-000、神城稲荷 【将軍からの頼み事侵入する主役は我々だ】 PT 紅美鈴、ジーク・アストレア、ジル、クレア、ルークス 【ハーイ、ジョージ】 PT クレア 【遺跡探検!】 PT ルイーザ、ユシィ=レイラ、クレア、Re-2 ---遭遇敵モンスター--- ゴブリン、ヘビ人間、ムーンビースト、深き者、シーサーペント、ダゴン、ドール、シャドウ、エレメント(土)、エレメント(雷) 2D8+2D8+1D10+2D10+2D24 DB 1D6 狂奔 +2D16 人型 1D16+3D20+3D10+25 魔族特攻 3D20+3D10 巨大特攻 3D20+3D10 +5 第二スキル【得物・技選択】 A:悪霊における指定武器命中+1% SP2 +50% SP100 B:悪霊における指定武器ダメージ+1d(連)/3d(単) SP2 +1d60/3d60 SP120 C:悪霊における指定武器AGコスト-1 SP4 -50 SP200 D:悪霊における指定武器FGコスト-1 SP4 -50 SP200 悪霊における指定武器アビリティ:ドリームズ・カム・トゥルー AG40消費。 【武器選択】 以下から武器を選択し、それに対応したクラスへと変化する 剣:連撃型→【剣技】へ 銃:連撃型→【銃撃】へ 武器無し(拳):連撃型→【連打】へ 武器無し(足):単発型→【強打】へ 鎚:単発型→【破砕】へ 斧:単発型→【薙倒】へ 【スキル名称は全て仮名。本人の呼びたいように技名を叫べばいいと思う。要望があればそれに沿って名前だけ渡します】 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【悪霊憑き】 第一スキル【精神の具現化】 A:悪霊具現成功+1% SP2 +50% SP100 初期値は作成時崩壊値 B:悪霊AG上限+2 SP2 +200 SP200 初期値100 C:悪霊具現時魔法ダメージ軽減+1 SP4 +50 SP200 D:悪霊具現時デバフ無効確率+1% SP4 +50% SP200 初期値0 悪霊アビリティ:結魂の誓い 自身のAG40消費。そのRの間、自身のAGを悪霊が使用することが出来る 【悪霊:基本情報】 1マス。移動数・行動数・射程・耐性:能力次第 全ての能力値は術者の素の値と同じ。自動AGチャージ率は0だが、悪霊が攻撃もしくは行動をする度に規定量のAGがチャージされていく。悪霊はスキルや行動の対象に出来ないが、術者のHOPEが削れる度に同値のダメージを受け、尚且つ悪霊本人以外によって回復することは出来ない 魔石の性質を利用して、自身の"もう1つの可能性"を具現化させた生命エネルギーの化身。継続して具現させ続けるには莫大な生命エネルギーを要する。 インビジブル・パートナーⅠ:SPを2消費して習得可能。【悪霊具現】に成功すると、自身の隣接するマスに【悪霊:自身で名付けて構わない。一体のみ具現可能】を具現化する。この【悪霊】は敵・味方の判定から外れた特殊な位置にいる。この【悪霊】を具現化している間、自身の絶望・崩壊状態は永久的に解除される。【悪霊】を具現化し続けるには、自身の行動の最後に毎回HOPEを20点消費する必要がある。このHOPEは軽減できない インビジブル・パートナーⅡ:SPを4消費して習得可能。【悪霊具現】に成功すると、自身の隣接するマスに【悪霊】を具現化する。この【悪霊】は敵・味方の判定から外れた特殊な位置にいる。この【悪霊】を具現化している間、自身の絶望・崩壊状態は永久的に解除される。【悪霊】を具現化し続けるには、自身の行動の最後に毎回HOPEを15点消費する必要がある。このHOPEは軽減できない インビジブル・パートナーⅢ:SPを6消費して習得可能。【悪霊具現】に成功すると、自身の隣接するマスに【悪霊】を具現化する。この【悪霊】は敵・味方の判定から外れた特殊な位置にいる。この【悪霊】を具現化している間、自身の絶望・崩壊状態は永久的に解除される。【悪霊】を具現化し続けるには、自身の行動の最後に毎回HOPEを10点消費する必要がある。このHOPEは軽減できない スタンド・バイ・ミー:SPを10消費して習得可能。【悪霊具現】に成功すると、自身の隣接するマスに【悪霊】を具現化する。この【悪霊】は敵・味方の判定から外れた特殊な位置にいる。この【悪霊】を具現化している間、自身の絶望・崩壊状態は永久的に解除される。【悪霊】を具現化し続けるには、自身の行動の最後に毎回HOPEを5点消費する必要がある。このHOPEは軽減できない バイタルビジョンⅠ: SPを2消費して習得可能。常時発動。以下の中から強化する物を選択し、【悪霊】を強化する。1度選択したら取り消すことは出来ない。『最大HPor最大MPor防御力or精神力』+10 バイタルビジョンⅡ:SPを4消費して習得可能。常時発動。以下の中から強化する物を選択し、【悪霊】を強化する。1度選択したら取り消すことは出来ない。『最大HPor最大MPor防御力or精神力or魔力or生命力』+10 バイタルビジョンⅢ:SPを6消費して習得可能。常時発動。以下の中から強化する物を選択し、【悪霊】を強化する。1度選択したら取り消すことは出来ない。『最大HPor最大MPor防御力or精神力or魔力or生命力』+10or『STRorDEXorSIZ』+5 トゥルーカラー:SPを10消費して習得可能。常時発動。以下の中から強化する物を選択し、【悪霊】を強化する。1度選択したら取り消すことは出来ない。『最大HPor最大MPor防御力or精神力or魔力or生命力』+15or『STRorDEXorSIZ』+10or『攻撃毎のAGチャージ』+3 イマジナリー・シェイプⅠ:SPを2消費して習得可能。常時発動。【悪霊】発現中、自身のHOPEを10消費する度に以下の中から強化するものを選択し、【悪霊】を強化する。この効果はセッション終了時まで持続するが、【悪霊】が倒れた場合は効果がリセットされる。『スキル成功値+1%or技能成功値+1%or対抗成功値+1%』 イマジナリー・シェイプⅡ:SPを4消費して習得可能。常時発動。【悪霊】発現中、自身のHOPEを30消費する度に以下の中から強化するものを選択し、【悪霊】を強化する。この効果はセッション終了時まで持続するが、【悪霊】が倒れた場合は効果がリセットされる。『スキル成功値+3%or技能成功値+3%or対抗成功値+3%orダメージカット+1』 イマジナリー・シェイプⅢ:SPを6消費して習得可能。常時発動。【悪霊】発現中、自身のHOPEを50消費する度に以下の中から強化するものを選択し、【悪霊】を強化する。この効果はセッション終了時まで持続するが、【悪霊】が倒れた場合は効果がリセットされる。『スキル成功値+5%or技能成功値+5%or対抗成功値+5%orダメージカット+1or命中値上限突破+5%』 ゴー・ビヨンド:SPを10消費して習得可能。常時発動。【悪霊】発現中、自身のHOPEを100消費する度に以下の中から強化するものを選択し、【悪霊】を強化する。この効果はセッション終了時まで持続するが、【悪霊】が倒れた場合は効果がリセットされる。『攻撃に必中を付与or攻撃に自動成功を付与or攻撃に成功するとクリティカルになるor攻撃すると自動的にもう一度ヒットするor攻撃は防御力を無視するor攻撃は精神力を無視するor攻撃は対抗を無視する』。また、このスキルを所持している時、HOPEが0になった時に【悪霊】が【厳霊or瑞霊】へと変貌する(必殺技関連)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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