キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
実来 鏡李
ID:2510045
MD:3f4d5588c1904f76984db75f943089ac
実来 鏡李
タグ:
みらい
きょうり
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【スタンド名】ミラー・ワールド 16-本体POW 破壊力5 スピード3 射程距離1 (能力射程-0.1m) 持続力3 精密動作性4 成長性-18-16 ・スタンドの能力は『本体のPOW』の数値を上記の能力に割り振りを行なって決定する。 ・作成時の配分では最大5まで各能力の最低値は1(作成時に最低"1"を割り振る) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【タイプ】――――――――標準型―――――――― 【特徴】ミラー・ワールド 人型で両の手に鏡のようなものがある、超近距離でしか攻撃ができないが破壊力はそこそこある 【能力】 ミラー・ワールドストック 成功率95% MP3 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【能力使用条件】(能力の使い方や制約など) ミラー・ワールドの射程距離は1m程度しかない、モノ、物質それらを鏡のついた拳で殴ることによって 姿形、をコピーできる。 ただしスタンドや人物をコピーした場合相手の人生経験をコピーはできないため劣化コピーになる。 スタンド能力や技能値にマイナス補正が入る、またその人物が何ができるかはわかる(自身に害がある可能性がある情報は読み取れない(呪文など) またその人物の癖程度は把握できるが人生経験、記憶を覗くことは不可能だ) 手にストックした鏡を自分や自身のスタンドに触れることで変身ができる 自身が変身している間はスタンドをまとっているようなものなのでスタンドは変身できない。 またスタンド以外をコピーしている場合は一般人にも目視できる。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【基本】(能力の応用やコストのかからない攻撃技など) ・殴り ・ミラー・ワールドチェンジ 成功率95% ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 特徴表 10 ギャンブラー 常に刺激を求めている。ハイリスクハイリターンこそが ギャンブルの真骨頂 クリティカルの値が01~10になる代わりに致命的失敗の値が91~00になる 5 天才 生まれつき頭の回転が早い。INT+1。 9 スポーツ万能 1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える 歴史学者 ある日遺跡を調べていると背後から何者かによって矢で射抜かれた数日間生死の間を彷徨い奇跡的に生き延びた 彼はそれ以来不思議なものが見えるそして自分も不思議なものが発現できるようになっていた。 その後彼は何度か自分と似たような能力を持つものと出会っていた男がこの不思議な力のことを幽波紋(スタンド)と呼ぶことを知った。 その男は幽波紋を持つ者同士はいずれひかれあうことになる用心しろと言われた。 いつか、必ず自分以外の幽波紋を持つものに出会い下手すれば命を狙われるのでは? 彼はその後襲われることを考慮し海外に行き拳銃の扱いを覚え運動もし体も鍛えた。 それから彼は矢について調べている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG