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クトゥルフ PC作成ツール
Re-2
ID:2518416
MD:b563e868fe758ad5492a91f1ee71dd03
Re-2
タグ:
機械脳
人間
NEF
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生まれ・能力値
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一時的増減
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
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技能
職業P
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(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
早打ちⅠ SPを1消費して習得可能。連射数+1、命中-30%、ヘイト+1 早打ちⅡ SPを1消費して習得可能。連射数+2、命中-25%、ヘイト+1 早打ちⅢ SPを1消費して習得可能。連射数+3、命中-20%、ヘイト+1d2 ファストリロード SPを1消費して習得可能。リロードにRがかからなくなる 過装填Ⅰ SPを1消費して習得可能。通常の装填数よりも1発多く装弾する。故障ナンバー-2。リロード時に宣言 過装填Ⅱ SPを1消費して習得可能。通常の装填数より2発多く装弾する。故障ナンバー-4。リロード時に宣言 過装填Ⅲ SPを1消費して習得可能。通常の装填数よりも3発多く装弾する。故障ナンバー-6。リロード時に宣言 ゴリ押し装填術 SPを1消費して習得可能。通常の装填数よりも6発多く装弾する。故障ナンバー-15。リロード時に宣言 接射Ⅰ SPを1消費して習得可能。敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d4する 接射Ⅱ SPを1消費して習得可能。敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d8する 接射Ⅲ SPを1消費して習得可能。敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d12する フェイタルバレット SPを1消費して習得可能。敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-10%させ、威力を+1d16する 回転銃ダメージ+1d4+1d10 回転銃クリティカルダメージ+1d20 SPを2消費して習得可能。回転銃でクリティカルを出した際の基本ダメージを+1点する。最大で+1d20点になる 回転銃アビリティ:ラピッド SPを1点消費して習得可能。AG30消費:即座に発動が可能。命中はそのままで発射数を+装弾数/3(斬り捨て)する 回転銃命中+20 (A)回転銃命中+10 (B)回転銃ダメージ+1d20 (C)回転銃クリティカルダメージ+1d20 (D)回転銃クリティカル域+5 超接射Ⅰ SPを2消費して習得可能。POW×3との混合ロール。敵の回避-10%、攻撃威力+2d10 超接射Ⅱ SPを2消費して習得可能。POW×3との混合ロール。敵の回避-10%、攻撃威力+2d12 超接射Ⅲ SPを2消費して習得可能。POW×3との混合ロール。敵の回避-10%、攻撃威力+2d16 零距離射撃 SPを2消費して習得可能。POW×3、勇気×5との混合ロール。必中、攻撃威力+2d20、ヘイト+25 バンドリアⅠ SPを2消費して習得可能。通常の装填よりも10発多く装填する。リロード時に宣言、このスキル使用中、スペシャルとクリティカルの判定は無くなる バンドリアⅡ SPを2消費して習得可能。通常の装填よりも15発多く装填する。リロード時に宣言、このスキル使用中、スペシャルとクリティカルの判定は無くなる バンドリアⅢ SPを2消費して習得可能。通常の装填よりも20発多く装填する。リロード時に宣言、このスキル使用中、スペシャルとクリティカルの判定は無くなる ドライビングバンド SPを2消費して習得可能。通常の装填よりも25発多く装填する。リロード時に宣言、このスキル使用中、スペシャルとクリティカルの判定は無くなる スティミュラントⅠ SPを2消費して習得可能。宣言時発動。3Rの間AGを30ずつ減少させる代わりに、受けるダメージは5点に固定される。スキル効果が切れた時、HPをダメージが超過していた場合はHOPを20減少させる。超過していない場合は3Rの間全技能値が-30%される スティミュラントⅡ SPを2消費して習得可能。宣言時発動。3Rの間AGを30ずつ減少させる代わりに、受けるダメージは4点に固定される。スキル効果が切れた時、HPをダメージが超過していた場合はHOPを20減少させる。超過していない場合は3Rの間全技能値が-30%される スティミュラントⅢ SPを2消費して習得可能。宣言時発動。3Rの間AGを30ずつ減少させる代わりに、受けるダメージは3点に固定される。スキル効果が切れた時、HPをダメージが超過していた場合はHOPを20減少させる。超過していない場合は3Rの間全技能値が-30%される トリガーハッピー SPを2消費して習得可能。宣言時発動。Rの間AGを30ずつ減少させる代わりに、受けるダメージは3点に固定される。スキル発動中に故障の値を出す度にその次のRの攻撃力を【3d累積回数】分上昇させる。スキル効果が切れた時、HPをダメージが超過していた場合はHOPを20減少させる。超過していない場合は3Rの間全技能値が-30%される。このスキル発動中は故障が発生しない (A)短機関銃成功+20 (B)短機関銃ダメージ+1d20 (C)短機関銃装弾数数+20 (D)短機関銃ファンブル域-35 (A)機関銃成功+50% (B)機関銃ダメージ+1d20 (C)機関銃ヒット数+25 (B)機関銃装弾数数+75 単発銃命中+10 単発銃ダメージ1d8+1d16 単発銃クリティカルダメージ+2d16 SPを2消費して習得可能。単発銃でクリティカルを出した際の基本ダメージを+2点する。最大で+2d16になる 単発銃アビリティ:デスペナルティ AG30消費:即座に発動が可能。ダメージを与えた対象の残りHPがダメージの半分以下だった時、その対象を即死させる。ボスには効かない 弾込めⅠ SPを1消費して習得可能。自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】もしくは【狙撃銃】の攻撃力を+1d3し、命中を+5%する。ヘイト-1 弾込めⅡ SPを1消費して習得可能。自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】もしくは【狙撃銃】の攻撃力を+1d4し、命中を+6%する。ヘイト-1。取得には【弾込めⅠ】が必要 弾込めⅢ SPを1消費して習得可能。自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】もしくは【狙撃銃】の攻撃力を+1d6し、命中を+7%する。ヘイト-2。取得には【弾込めⅡ】が必要 爆裂射 SPを1消費して習得可能。【単発銃】もしくは【狙撃銃】の判定を行う際に宣言で発動可能。攻撃が成功した場合、着弾地点の周囲の敵に半分のダメージを追加で与える。取得には【弾込めⅢ】が必要 弾込めⅣ SPを1消費して習得可能。リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d8、命中+8%、ヘイト-2 弾込めⅤ SPを1消費して習得可能。リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d12、命中+9%、ヘイト-3 弾込めⅥ SPを1消費して習得可能。リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d16、命中+10%、ヘイト-4 ライフリングショット SPを1消費して習得可能。リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+2d10、命中+11%、ヘイト-5 ヘッド・ショットⅠ SPを1消費して習得可能。POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d10する ヘッド・ショットⅡ SPを1消費して習得可能。POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d16する ヘッド・ショットⅢ SPを1消費して習得可能。POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d24する エクスキューション SPを1消費して習得可能。POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d32する 二丁拳銃+10 二丁目成功+10 二丁目クリティカルダメージ+1d10 二丁拳銃アビリティ:バラージファイア セカンドバレルⅠ SPを1消費して習得可能。二丁目の成功値を+5%する セカンドバレルⅡ SPを1消費して習得可能。二丁目の成功値を+6%する セカンドバレルⅢ SPを1消費して習得可能。二丁目の成功値を+7%する ダブルバレル SPを1消費して習得可能。二丁目の成功値を+10%し、発射数を+1する バレットルーレットⅠ SPを1消費して習得可能。宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10の内好きな数字を宣言し1d10を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にする バレットルーレットⅡ SPを1消費して習得可能。宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12の内好きな数字を宣言し1d12を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にし、クリティカルダメージを3倍にする バレットルーレットⅢ SPを1消費して習得可能。宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16の内好きな数字を宣言し1d16を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを3倍にし、クリティカルダメージを4倍にする デスティニーリロード SPを1消費して習得可能。リロードの際に宣言で発動が可能。AGを30消費して発動する。次のRにおける攻撃の際のクリティカル域を+5する クリティカル域+5 回避+15 ファニングショット SPを1消費して習得可能。命中減衰の無い全弾発射。AG50消費 スティールバレット SPを1消費して習得可能。AG50消費:即座に発動が可能。命中した敵の防御を貫通する一撃。 イーグルアイ SPを1消費して習得可能。AG100消費:即座に発動が可能。攻撃時宣言で発動。その攻撃で発射した弾丸を必中にする。 タクティカルリロード AG150消費:宣言に1Rを消費する。リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸で放つ技はクリティカル判定として扱うことが出来る フルバースト AG150消費:即座に発動が可能。回転銃の弾倉に入る数の3倍の弾をばら撒き、敵を殲滅させる リーパーショット AG150消費:即座に発動が可能。単発銃の射程を1にする代わりに、そのRの全ての単発銃の攻撃は当たれば常時2倍ダメージとなる デッド・オア・アライブ AG300消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、攻撃によるファンブルが発生しなくなり、同時にクリティカル域が+5され、回転銃は装弾数が+8され、単発銃は装弾数と発射数が+2される 生物再生プログラム:Reシリーズ2型 リツ イズリス特殊作戦コマンド第一特殊遊撃部隊 ccb<=45 【next barrett】二丁拳銃 CCB<=70 【shot of 10G】単発銃 4d6+1d16 【shot!】 CCB<=81 【shot of 10G】単発銃+ライフリングショット CCB<=81 【shot of 10G】単発銃+ライフリングショット+スティールバレット 4d6+2d10+1d16 【shot!】 CBRB(48,76) 【shot time】単発銃+ライフリングショット+エクスキューション CBRB(48,76) 【shot time】単発銃+ライフリングショット+エクスキューション+スティールバレット CBRB(48,76) 【shot time】単発銃+ライフリングショット+エクスキューション+スティールバレット+イーグルアイ CBRB(48,86) 【barrett time】単発銃+ライフリングショット+エクスキューション+ダブルバレル CBRB(48,86) 【barrett time】単発銃+ライフリングショット+エクスキューション+ダブルバレル+スティールバレット CBRB(48,86) 【barrett time】単発銃+ライフリングショット+エクスキューション+ダブルバレル+スティールバレット+イーグルアイ 4d6+1d16+2d10+1d32 【shot!】 3b100<=70 【shot and shot!】回転銃 6b100<=50 【shot shot shot!!】回転銃+早打ちⅢ CCB<=81 【回避】 【装備】 【頭】 『空見の彩雲』 :精神+3 【首】 『シルバーネックレス』 :防御+3 【背中】 『teir3マント』 :精神+3 【胴体】 『鉄の胸当て』 :防御+5 【腕】 『逆因果の円環』 :APP+5、STRCONDEXPOWSIZINTEDU-2 【腰】 『流転の真藍』 :特殊効果 【脛】 『鉄の脛当』 :防御+5 【足】 『銅の靴』 :DEX+2 【靴下】 『金箔入り靴下』 :防御-2、精神-3、 【特殊】 『八重の髪留め』 :APP+2 穢れ1 【逆因果の円環】:金色の腕輪だ、手に取ったあなたはそう感じるだろう。だが別の角度から見れば青色や銀色、更には紫色に姿を変えた。そうこうしていると輪の内部に力を感じた。あなたが腕に通すと、力が漲るのと同時に急速に筋力が萎むのを感じた。このアイテムを付けている際、任意の能力値ひとつを+5することが出来るが、その他の能力値が-2されることになる。この効果によってAPPを上昇させた場合、あなたは永久的に腕輪を取れなくなるだろう SP331 ・両手回転銃(B5orB8~B10) →クレイジーローズ 基本命中 60% 基本攻撃力4d24+18 装填数30発 故障ナンバー96~99 故障した場合、修理に成功した場合でも直るまでに2ターンかかる。故障した後の攻撃は命中率+15% 基本攻撃力が倍(8d40+36)になるが、装填数は半分になる。また、同戦闘中に2回故障した場合、【Crazy Jack Pot!!】が即座に使用可能になる。 ※【Crazy Jack Pot!!】 勇気×5に成功した場合、対象を任意に設定できる。失敗した場合は、ダイスで対象決定する(DEX順に上から)対象と対象の後方にいるすべての敵・味方に対して、回避不可の連射を行う。装填数は基本装填数+1d100発。発動後に銃は壊れてしまい、同クエスト中の修理は不可になる。 LIFE導入
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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