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クトゥルフ PC作成ツール
汐月 一弥(しおつき かずや)
ID:2524768
MD:0f1556adff5dd3233abb4231f326c374
汐月 一弥(しおつき かずや)
タグ:
砂家
残夏HO4
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
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APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
ジャーナリスト 災害、事故などの現場に赴くのが中心。 そこまで仕事にやる気があるわけではないがたまの出会いを期待して情報が入ればすぐに現場に赴く。 性格は非常に明るい為友人も多い。 踏破シナリオ 「残夏に啼く」 「真夜中のサルーテ」 「その手は」KPC 「●ックスしないと殺される部屋」KPC 「ごぜんにじにあいにきて。」 「AND/HAND」KPC 「マインドイーター」 「クックロビンの遺言」KPC 「潜熱の解け先」 「コンビニ」 「世界で一番お前が好きだ!」 「探索者たるもの、精神は強靭であれ」 「水底から呼ぶ者」KPC 「ペットは私」 「群〇に旅行にいくやつ」 「コトワリ」KPC 「リヴィング・アーツ」KPC 「昏昏に、惑う勿れ」KPC 「喰わらば、日常」 「暑と寒」 「深夜送迎」KPC 「キスせい」 「瘴霧、がらんどうに告ぐ」 「ドレインドレインモーテル」 「星を喰む」 「アイの方舟」KPC 「ミニチュアガーデンコンプレックス」KPC 「てとりてにかけてにおちる」 「履き捨てろよ、ハイヒール」 以下設定詳細 一人称:俺 誕生日:3月27日 性格:基本的に楽の感情でいきてる。 なんかいつも楽しそうな人。 実際のところは他人と一線引いているものの、外面はいい、ので余り気付かれない。 素に近い時はそれなりに警戒心も高い。 プライドは高め。泣いたり弱音を吐いたりといった事は殆どしない。そう言うところを見られるのは嫌なタイプ。 神話的事情により恐怖を感じたとしても、平気なフリか気付かれないように振る舞いがち。 自分が優位な位置にある事に安心する為そうでない時は笑顔が崩れる。 他人相手だとそう言う時はそっけなくなるか、親しい相手だとちょっと不貞腐れたようなむむ、という顔になる。 不測の事態には弱い、のかも。 生い立ちはそれなりに過酷なものだったが本人は気にしていない。 朝は弱い。 過去:母子家庭育ち。母が望んで産んだ子ではない為か、ネグレクトや暴力のある環境下で育つ。 幼少期の感情は極めて希薄。母を見ると怒鳴られる為に散らかった部屋で一日中どこを眺めるでもなく、ただ座って過ごすことが多かった。 親族からは絶縁されており、お金も借金ばかりがあるような環境であった為、健康的な生活は母子共に出来ておらずある時風邪をこじらせてそのまま母親が亡くなった。 動かなくなった事に気付いた汐月が目を開いたままの死に顔を覗き見た時、初めて母親が「自分を視界に入れた」と感じた。希薄だった感情の中で初めて「嬉しい」という気持ちが芽生える。罵倒もしてこない、機嫌が悪いわけでもないその穏やかな(実際はそうではなかったと思うが)顔で自分を見つめている母が好きだと感じた。ひんやりしている身体に触れると安心した。 結局母が変わり果ててやがて隣人に発見されるまでずっと一緒に寝て過ごした。 遺体に対しての執着のようなものや死は綺麗なもの、と言う感情が以降根強くなる。 その後、引き取り人もいない為施設に入れられそこで生活を始める。生者に対しての関心はなかったが、そこで生活して色々な人間を見るうちに振る舞い方を学んだ。多分こうやった方が自分にとって都合がいいな、と言うのを吸収して今の性格が出来上がる。おかげで言動に騙されて友人になってくれる人間も多く出来た。とはいえ線引きをしてるので実際は誰にも無関心ではあったけど…表面上の付き合いだけは浅く広くあったんじゃないかな。 職を決めたのは兎に角死者に近い所が良かったから。かつ写真が撮れるので。医者や警察は死を忌むべきものと思っていないし、正義感があるわけでもない自分は向いてないだろうとはなから選択肢には入れていなかった。 希死念慮はないが刹那的な生き方というか、まぁどっかでうっかり死んだとしても(殺されたりとかは癪だけど)そんなもんか、という考え方ではあったが、最近は徐々に考えを変えてきている模様。 ーーーーーー 現在は羽柴さんとお付き合い。 自分の目を見てくれる人だ〜ってなった。なんでそんなに心配してくれるのか最初よくわかんなかったけど、一緒にいるの楽しい、自分で一喜一憂してくれるのがなんだかくすぐったい。あったかいのが嫌じゃない。 不思議だったけど色んなセッションを通して、生きてるこの人のそばにいるのが心地いいな、ってなった。殺したくも、死んでほしくもない人。 ただまぁ、羽柴さんには家族とかいるからいつも俺に構ってばっかで大丈夫なんだろうか、と無意識に思う事はある。 珍しくその辺は遠慮してるらしい。あんまり褒められた人生歩んでないしな…… まぁでも、これからもよろしくお願いします。 ーーーーーー 伏せ サルーテ時点 https://fusetter.com/tw/33Rx7 AND/HAND https://fusetter.com/tw/sAXOfrLn コトワリ https://fusetter.com/tw/TAmBImvI キスせえ https://fusetter.com/tw/xHpQBC1x#all 履き捨てろよ、ハイヒール https://fse.tw/utFOj2oc#all ■後遺症【感覚麻痺】 シナリオ中、1回でも【アイデア】に成功した場合付与、あるいはフレーバー程度に付ける事が出来る。 1D3シナリオの間、あなたは「恐怖を恐怖として正しくとらえる事が出来ない」。 これは精神寄生体の過度な接触による感覚麻痺が原因だ。 そのため、1D3シナリオの間「正気度喪失の値に常に-1」が発生する。 正気度を積極的に減らしたい!またはこの後遺症を不要とする場合、フレーバー程度にこの設定を持ち帰ってよい。 感覚的には「怖いはずなのに怖いと感じない」「なぜか頭がよく回る」「積極的に動くようになる」といった具合だろうか。 これも好きに解釈してもらって構わない。 ▽後遺症【暑寒病】 HO1 の場合異様な暑さを、HO2 の場合異様な寒さを 1d6 ヶ月間感じ続けることになる。 それはあまりにも辛いものであり、今回シナリオを通過したもう片方の探索者に毎日 30 分以上は触れていなければ、やがて暑さ/寒さに動けなくなる。その場合 SAN-1。 これは片方の探索者の後遺症が治ったあとも続き、相手の体温に関わらず誰よりも何よりも「温かい」もしくは「冷たい」ものだと感じる。 この病は精神的なものであり、一番の処方箋は相手であるためだ 1/28~ 6か月 ・お土産「キスまみれフォトブック」 特に持ってて何か得はない。 星の小瓶 羽柴さんの星 12の正気が入っている。 《後遺症》 PC 『ハイヒールのキス跡』 - 1D3 ヶ月の間。ハイヒールによる傷跡を見る度、痛みを感じ、あの晩のことを思い出す。 KPC に対して異常 な執着。KPC を喜ばせることを嗜好とし、ハイヒールを再び履かざるを得なくなる。 「 靴擦れの傷ってキスマークに似ているなって」 7/21~ ーーー 探索者メモ 汐月 pass 汐月🎂 https://fse.tw/IQP0NHSw#watchword
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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