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クトゥルフ PC作成ツール
麹屋 瑛仁(キクヤ エイジ)
ID:2528778
MD:b7a95c10931b991d9a03ca06bd7e1b10
麹屋 瑛仁(キクヤ エイジ)
タグ:
秋良家
特徴表持ち
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
麹屋 瑛仁(キクヤ エイジ)47歳男性 職業技能はエンジニア(選択で電子工学) #6e7955 とある医療器具メーカーで働くエンジニア(ジャンル的に医療分野とそれに関するサービスのエンジニアと言う感じ) 基本的には開発部で設計や開発業務が主だが、現場(病院や研究所等)での出張業務で日本各地を転々とする事が多い 本人的には環境が変わる事で得られる知識とか経験が多いので充実しているが、年が年なのでそろそろ落ち着きたいなとは思ってる。 持ち前の技術力(高DEX)と洞察力、経験で社内では一目置かれている存在、 ただ性格的に奔放気味な部分があり良くも悪くも自由人(仕事に対しては真面目で職人気質) 興味がある物や事があるとそちらに一目に興味が沸くので、一つの事に留まる事が若干苦手(その為現場での業務が多いのかもしれない) 自身の趣味で派手・変わった物が好きなため、服装や持ち物など高価だったり細かい装飾が施されてる物を良く持ってる コスプレめいた格好も好き (白夜はカウボーイっぽい大き目の帽子とスカーフかマントぐらいの布を首回りに巻いてたりしてる(だって乗馬が推奨だから…)) 生まれた家がかなり裕福だった為、幼いころからめちゃくちゃ習い事をやらされた中でクレー射撃(ショットガン)と乗馬がかなり上手い 乗馬に至っては何回か大会で賞を取った経験があり、その経験から一時期乗馬の個人コーチ的な事もしていたが、 教え子が自分の過失で落馬事故にあってからはぱったり辞めてしまった 今回、壱岐の調査に携わる事になったのは、前に壱岐の海洋研究所内で機器のメンテナンス・運用業務で携わっていた事があり、 ある程度現場の地理も詳しい+たまたま仕事が閑散期だった事から今回の調査(主に整備担当)に携わる事になった(白夜の歌導入) 特徴表 3-5・銃火器の達人:銃火器とは何かの縁があり、普段から慣れ親しんでいる。火器技能5つ(拳銃、サブマシンガン、ショットガン、マシンガン、ライフル)の基本成功率は50%である 2-5・鋭い洞察力:優れた感覚の持ち主であるため、目星に+30 --------------------------------------------------------ネタバレ注意------------------------------------------------------------------- 190712・13「白夜の歌」エンドA生還 帽子はシンちゃんにあげたよ!! 聞き耳+1 ナビゲート+3 ← 初期値成功での即時成長 神話技能+15 乗馬・芸術(歌唱)・歴史+10 聞き耳+8 ナビゲート+9 機械修理+7 ショットガン+4 コレの他に8d6(結果24)の成長ポイント取得→芸術(歌唱)・歴史にそれぞれ+10 聞き耳に+4 不定:8 心因反応(支離滅裂、妄想、常軌を逸したふるまい、幻覚など)2セッションか2か月 190715「闇に鈍痛」エンド3生還 神話技能+2 不定:3 幻覚(小動物を貪り食う幻覚を見続ける) 4セッションか4か月 190727「うつくしい怪物」エンド2 191022「畜生美少女」エンドA 聞き耳+2 目星+2
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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