キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
シャトーレ・ボルティッカー
ID:2533080
MD:357d5fd924a93da125fac1a9006c783a
シャトーレ・ボルティッカー
タグ:
NEF
傭兵
秋月纏
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
生命力:16 精神力:20+16 魔力:18+28 勇気:8 防御:21 【パッシブスキル】 ・共通 異端の研究:魔法武具にかかる消費MPを半減させる代わりに、毎Rヘイトが1d6ずつ上昇していく 境界の者ら:魔法武具を発現させる際、消費されるMPをHPで補うことができる 特異点:自身の最大MPを自身のEDUだけ増加させることが出来る。これはスキルを所有しているだけで効果がある 最大MP+10 最大魔力+10 ・雷魔法 天の教え+12 雷魔法消費MP-2 雷の武具:自身の装備する武器に所持する雷魔法を付与する。毎Rその魔法のMPコストを支払うことで維持が可能。 迅雷の教え+2d24 龍神の加護+30 ・氷魔法 氷の教え+2 氷魔法消費MP-2 氷の武具:自身の装備する武具に所持する氷魔法を付与する。毎Rその魔法のMPコストを支払うことで維持が可能。 ・魔導技術 魔導技術成功+10 魔導技術基礎ダメージ+2d20 雷鳴の魔道機械:常時発動。魔導機械に対して雷魔法の付与が可能になる 【アクティブスキル】 ・共通 不遇なる先駆者:AG150消費・即座に発動が可能。3Rの間、ファンブル域を+15する代わりに同時に2つの武具に魔法を付与できるようになる。魔法の重複は出来ない ・雷魔法 雷魔アビリティ・天の裁き:AG30消費:宣言に1Rを消費する。周囲に3マス以上敵がいる場合、雷魔法の消費MPを3Rの間0にする。このスキルはシナリオ中一回までしか使えない 静電気:MP3消費、隣接している単体に雷1d10、ヘイト+1 放電:MP6消費、隣接している単体に雷2d10、ヘイト+1 雷撃:MP9消費、隣接している単体に雷3d10、ヘイト+1d3 雷光:MP11消費、隣接している単体に雷4d10、ヘイト+1d7 稲妻:MP13消費、隣接している単体に雷6d8、ヘイト+1d10 迅雷:MP15消費、隣接している単体に雷2d30、付与した武具を装備してる間はDEX+4、ヘイト+2d8 稲魂:MP19消費、隣接している単体に雷2d40、付与した武具を装備してる間はDEX+8、ヘイト+2d12 帯電:MP9消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷3d10を与えた後麻痺を30%で付与する 高圧電流:MP10消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷4d12を与えた後麻痺を40%で付与する 雷電:MP13消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷5d10を与えた後麻痺を45%で付与する 紫電:MP17消費、防具専用の魔術。隣接している単体に雷8d8を与えた後麻痺を50%で付与する ・氷魔法 粉雪:MP1消費、周囲8マスに氷1d6、ヘイト+1d3 吹雪:MP3消費、周囲8マスに氷2d6、ヘイト+1d4 氷塊:MP5消費、周囲8マスに氷2d10+2、ヘイト+2d2 ・魔導技術 魔導技術アビリティ・戦術革命:AG30消費・即座に発動が可能。そのRの魔導技術による攻撃はカウンターを受けることが無くなり、された場合発現している武器で再度の攻撃が可能 エネルギーメレーⅠ:MPを自身のPOW分消費して、1d魔力+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない エネルギーメレーⅡ:MPを自身のPOW分消費して、1d(魔力+8)+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない エネルギーメレーⅢ:MPを自身のPOW分消費して、1d(魔力+16)+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない パルスメレー:MPを自身のPOW分消費して、2d魔力+基準となる武器威力(遠距離武器の場合、自身のTierに対応した1種類の武器の攻撃力になる)を基礎武器として追加できる。発現の際のMPは軽減できない ショックカノンⅠ:MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、2d(最大MP+10)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない ショックカノンⅡ:MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、2d(最大MP+15)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない ショックカノンⅢ:MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、2d(最大MP+20)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない パルスレーザー:MPを自身のPOW分とプラスアルファで消費して、3d(最大MP+5)の威力を持つ遠距離武器を追加する。射程は3+(消費MP/10の斬り捨て)。発現の際のMPは軽減できない
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG