キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鍛冶 瑛久(かじ あきひさ)
ID:2546629
MD:1996e445150e1492cc078a9a03a11f47
鍛冶 瑛久(かじ あきひさ)
タグ:
夏糖
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
現在大学1年 冷めているところがあるがわりといたずら好きで、子供っぽいところがある。 幼少期に父親から性的虐待を受け、学校は不登校になり、求められることを喜び、とし育った。 顔がいいことを売りに売春したり、やばいことを色々している。 趣味はサバゲーの喫煙家。 パルクールもサバゲーの動きを勉強したときにそれっぽく習得した。 いつも笑っているが、目が笑っていなかったが、最近普通に笑えるようになった。 精神分析は自分の心を落ち着けるために、常に平常で居られるように勉強したもの。 友人は少なく、本田と矢吹のみ。 特記…地元の裏道や裏ルールに精通している。 ステはEDU×10+STR×10 3-5重火器の達人…銃火器の初期値が50% ----------☆所持AF(キャラシは技能未補正)☆------------------- ----------◆傷◆------------------- ----------○クリアシナリオ○------------------- X2U 文豪×現代探索者 巡る妖精 以下ネタバレ ----------▼読んだ魔導書▼------------------- ----------●会得呪文●------------------- ●無形の落とし子との接触 3MPと1d3正気度ポイントを消費する。 無形の落とし子が近くにいる場合、詠唱は自動的に成功する。 無形の落とし子が目の前にいる場合、そこにいるのが無形の落とし子であると理解できる。 ----------■後遺症■------------------- ----------◎遭遇した神話生物◎------------------- ----------◇シナリオネタバレ設定◇------------------- -現代文豪- 生まれつき《嬉しい》という感情がわからない。 表情が乏しく父親には気味悪がられ、母のことが大好きな父は母がいる前は大人しく、母の居ない時をねらって暴力を振るっていた。 そのせいで、幼少期は大人しい子、小学校では友人はおらず友人が居ない、時を長く過ごした。 そのせいで不登校になり、一年程留年した。 その間、周りの人間たちに混ざるため、本やドラマを見まくって《嬉しい》を勉強した。 誰かに求められることが《嬉しい》の一つだと考え、母にそっくりになってきた自分を求めてくる父に抱く感情を《嬉しい》だと思いこみ、耐えて、高校に上がったその日に父は事故で死んだ。 悲しい筈なのに涙が出なくて、泣いている母にずっと寄り添っていた。 その時自分に縋る母をみて誰かに求められることは《嬉しい》ことだ。と再認識してしまった。 そんな母の手伝いで買い物に出た帰り、運悪く不良の喧嘩に出くわし、巻き込まれた。が、同じ学校だったらしい不良が庇ってくれて事なきを得た。その時勝ったことを嬉しそうに笑う彼らが羨ましくて、チームに入った。 《嬉しい》を知る一貫で色々なことに手を出していたため多少扱いは知っているといいながら、サバゲーを始めた不良の仲間達とサバゲーに勤しんではいるが、どこか事務的。 未だに好奇心だけは旺盛でいつも《嬉し》そうな彼らが心底うらやましい
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG