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クトゥルフ PC作成ツール
ウルティア・アグレッサ
ID:2550196
MD:61cb7428c719641c1a88ffd0a329c438
ウルティア・アグレッサ
タグ:
hayato
NEF
タレットビルダー
ダンピール
Bクラス冒険者
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生まれ・能力値
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CON
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
聖イズリス国出身兵 ---スキル---SP32 ---機工師--- 【クロスボウ命中】+5 【クロスボウダメージ】+1D10 【弾倉追加ⅠA類】 装弾数+1 【弾倉追加ⅡA類】 装弾数+2、【弾倉追加ⅠA類】と互換される 【弾倉追加ⅢA類】 装弾数+3、【弾倉追加ⅡA類】と互換される 【制圧射撃Ⅰ】 【弾幕】状態を発生させる、ヘイト+1 【弾幕持続R】 +2 【弾幕幅】 +2 【弾倉追加ⅠB類】 装弾数+1 【弾倉追加ⅡB類】 装弾数+2、【弾倉追加ⅠB類】と互換される 【弾倉追加ⅢB類】 装弾数+3、【弾倉追加ⅡB類】と互換される 【速射Ⅰ】 【弾幕】中、一回当たりの発射数を+1する 【射程】+2 【エクストラタレット】 ---カタパルト--- 【クロスボウ命中】+5 【クロスボウダメージ】+2D16 【特殊弾装弾数】+4 【クロスボウアビリティ:弾薬の節約術】AG30消費、即座に発動可能、リロード時に宣言で発動可能、任意の矢の装弾数を+2する 【弾倉追加ⅠC類】 クロスボウの装弾数+2し、一発当たりの威力を1D6する 【弾倉追加ⅡC類】 クロスボウの装弾数+3し、一発当たりの威力を1D8する、このスキルは【弾倉追加ⅠC類】と置換される 【弾倉追加ⅢC類】 クロスボウの装弾数+4し、一発当たりの威力を1D10する、このスキルは【弾倉追加ⅡC類】と置換される 【濃密弾幕】 クロスボウの装弾数+6し、一発当たりの威力を1D12する、このスキルは【弾倉追加ⅢC類】と置換される 【射撃換装:散弾】 矢種【散弾矢】を追加する。この矢は1度のリロードで総装弾数/10まで装填できる。この弾丸は射出されると【弾幕】範囲内(未取得であれば射程のマスのみ)全てにダメージを与えることが出来る。発射数は1/連射 【射撃換装:銛弾】 矢種【銛弾矢】を追加する。この矢は1度のリロードで総装弾数/10まで装填できる。この弾丸は命中した対象に【流血】状態を与えることが出来る、無理に外した場合、命中時に与えたダメージ分追加でダメージを受ける。発射数は1/連数 【射撃換装:集積弾】 矢種【集弾矢】を追加する、この矢は1度のリロードで総装弾数-10まで装填できる、この矢は【弾幕】発生時、幅-2(最小は1)する代わりに弾幕の命中率を+5%することが出来る 【射撃換装:分散弾】 矢種【分散矢】を追加する、この矢は1度のリロードで総装弾数+5まで装填できる、この矢は【弾幕】発生時、幅+2する代わりに弾幕の命中-10%することが出来る 【弾幕命中】+5 【弾幕ダメージ】+1D12 【弾幕内部回避】-10% 【弾幕アビリティ:突撃阻止】 AG30消費、即座に発動可能、その弾幕の範囲内おいて敵味方問わず移動数が-1する(この効果で移動数が0になった場合2Rに1度の移動となる) 【弾幕改善Ⅰ】 【弾幕】の持続Rをさらに+1し、効果幅をさらに+1する 【弾幕改善Ⅱ】 【弾幕】の持続Rをさらに+1し、効果幅をさらに+2する、このスキルは【弾幕改善Ⅰ】と置換される 【弾幕改善Ⅲ】 【弾幕】の持続Rをさらに+2し、効果幅をさらに+3する、このスキルは【弾幕改善Ⅱ】と置換される 【新世代弾幕】 【弾幕】の持続Rをさらに+2し、効果幅をさらに+3し、弾幕内移動時に当たる本数が+1される、このスキルは【弾幕改善Ⅲ】と置換される 【精度重視射撃】 【弾幕】開始時に宣言で発動可能、【弾幕】内部における者の命中率を-5%した状態にすることが出来る 【撹乱重視射撃】 【弾幕】開始時に宣言で発動可能、【弾幕】内部における者の回避率を-5%した状態にすることが出来る 【遅滞戦術射撃】 【弾幕】開始時に宣言で発動可能、【弾幕】内部における者の対抗ロールを-10%した状態にすることが出来る(自動成功であっても90%になる) 【制圧撃破射撃】 【弾幕】開始時に宣言で発動可能、【弾幕】内部における者の被ダメージを+1D6した状態にすることが出来る 【砲塔設置成功】+10 【砲塔命中】+5 【砲塔設置可能数】+4 【設置アビリティ:陣地構築】 【散弾砲塔 タレット】【散弾矢】を追加する。タレットは【砲塔設置(初期値はクロスボウ/2)】に成功すると設置が可能。射程や命中率、装弾数は設置者のものと同値になる。【散弾矢】はスキル1系統を参照。 【鉤銛弾砲塔】 タレット【銛弾矢】を追加する。タレットは【砲塔設置(初期値はクロスボウ/2)】に成功すると設置が可能。射程や命中率、装弾数は設置者のものと同値になる。【銛弾矢】はスキル1系統を参照。 【発破物砲塔】 タレット【発破矢】を追加する。この矢は1度のリロードで1発まで装填できる。この矢は着弾したマスの壁を破壊することが出来る。発射数は1 【貫通弾砲塔】 タレット【貫通矢】を追加する。この矢は1度のリロードで総装弾数/15まで装填できる。この矢は着弾した者に多段ヒットさせることができるが、一発当たりの威力は-1d12される。多段ヒットした者はヒットマス×2分追加ダメージを受ける。発射数は2 【砲塔整備ⅠA類】 タレット設置時に宣言で発動可能。タレットの装弾数を+1し、威力を+1d6する 【砲塔整備ⅡA類】 タレット設置時に宣言で発動可能。タレットの装弾数を+2し、リロードを無くす代わりに威力を-1d8する 【砲塔整備ⅢA類】 タレット設置時に宣言で発動可能。タレットの連射数を+1し、威力を+1d6する代わりに命中率が-5%される 【砲塔整備ⅣA類】 タレット設置時に宣言で発動可能。タレットの装弾数を+2し、連射数を+1する代わりにリロードのRが+1される 【射程】+3 【通常装弾数】+5 【特殊合金砲塔】 戦闘開始時に発動するか否かを決定する。発動すると、単一種類の特殊弾しかタレットは発射できなくなるが、装弾数は通常矢と同等になる。ただし消費する一本あたりの矢の値段が1G→20Gになってしまう ---タレットビルダー---EDU+2 【砲塔設置】+30% 【砲塔ダメージ】+3d40 【砲塔アップグレードコスト】-15 【砲塔多段設置上限数】+10 【ビルダーアビリティ:テクニカルアップグレード】 【アイスバーストⅠ】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。敵の行動を阻害する【アイスバーストⅠ:周囲9マスに侵入した対象に自動発動する。対象は回避を振り、失敗した場合範囲内にいる間は回避を-10%する。一度に取れる対象は1体まで】を一基設置する。AGを20消費すれば【アイスバーストⅡ】にアップグレードできる 【アイスバーストⅡ】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。敵の行動を阻害する【アイスバーストⅡ:周囲9マスに侵入した対象に自動発動する。対象は回避を振り、失敗した場合範囲内にいる間は回避を-20%する。一度に取れる対象は2体まで】を一基設置する。AGを40消費すれば【アイスバーストⅢ】にアップグレードできる 【アイスバーストⅢ】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。敵の行動を阻害する【アイスバーストⅢ:周囲25マスに侵入した対象に自動発動する。対象は回避を振り、失敗した場合範囲内にいる間は回避を-20%する。一度に取れる対象は2体まで】を一基設置する。AGを60消費すれば【アイシクルネスト】にアップグレードできる 【アイシクルネスト 】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。敵の行動を阻害する【アイシクルネスト:周囲25マスに侵入した対象に自動発動する。対象は回避を振り、失敗した場合範囲内にいる間は回避を-30%する。一度に取れる対象は3体まで】を一基設置する。 【ヘドロボムⅠ】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。敵の行動を阻害する【ヘドロボムⅠ:周囲25マスに侵入した対象に自動発動する。対象は回避を振り、失敗した場合範囲内にいる間は行為判定の際に95%に成功しなければ行動出来ないを。一度に取れる対象は1体まで】を一基設置する。AGを30消費すれば【ヘドロボムⅡ】にアップグレードできる 【ヘドロボムⅡ】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。敵の行動を阻害する【ヘドロボムⅡ:周囲25マスに侵入した対象に自動発動する。対象は回避を振り、失敗した場合範囲内にいる間は行為判定の際に90%に成功しなければ行動出来ないを。一度に取れる対象は1体まで】を一基設置する。AGを50消費すれば【ヘドロボムⅢ】にアップグレードできる 【ヘドロボムⅢ】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。敵の行動を阻害する【ヘドロボムⅢ:周囲25マスに侵入した対象に自動発動する。対象は回避を振り、失敗した場合範囲内にいる間は行為判定の際に85%に成功しなければ行動出来ないを。一度に取れる対象は2体まで】を一基設置する。AGを70消費すれば【スウェッジコア】にアップグレードできる 【スウェッジコア】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。敵の行動を阻害する【スウェッジコア:周囲49マスに侵入した対象に自動発動する。対象は回避を振り、失敗した場合範囲内にいる間は行為判定の際に80%に成功しなければ行動出来ないを。一度に取れる対象は3体まで】を一基設置する。 【ΦパーソナルトーテムⅠ】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。設置に3Rかかる。味方を1人守ってくれる【パーソナルトーテムⅠ:隣接した対象にパーソナルトーテムを1つ渡す。これを持っていれば、自身が攻撃や効果の対象となった時に砲塔どれかひとつを破壊することでその効果を最低値にできる。渡せるのは1つまで】を一基設置する。AGを80消費すれば【パーソナルトーテムⅡ】にアップグレードできる 【ΦパーソナルトーテムⅡ】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。設置に3Rかかる。味方を1人守ってくれる【パーソナルトーテムⅡ:射程2内の対象にパーソナルトーテムを1つ渡す。これを持っていれば、自身が攻撃や効果の対象となった時に砲塔どれかひとつを破壊することでその効果を最低値にできる。渡せるのは1つまで】を一基設置する。AGを100消費すれば【パーソナルトーテムⅢ】にアップグレードできる 【ΦパーソナルトーテムⅢ】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。設置に3Rかかる。味方を1人守ってくれる【パーソナルトーテムⅢ:射程4内の対象にパーソナルトーテムを1つ渡す。これを持っていれば、自身が攻撃や効果の対象となった時に砲塔どれかひとつを破壊することでその効果を最低値にできる。渡せるのは2つまで】を一基設置する。AGを120消費すれば【アイソレイトドーム】にアップグレードできる 【Φアイソレイトドーム】【砲塔設置】に成功すれば発動可能。設置に3Rかかる。味方を守ってくれる【アイソレイトドーム:射程6内の対象にアイソレイトドームを1つ渡す。これを持っていれば、自身が攻撃や効果の対象となった時に砲塔どれか2つを破壊することでその効果を最低値にできる。渡せるのは2つまで。自身の周囲25マスまでカバー可能】を一基設置する。 【戦略盤成功】+30 【戦略盤持続コスト】-2500 【戦略転換コスト】-2500 【再配置コスト】-2000 ---必殺技--- ---機工師--- 【弾丸換装】AG50消費、宣言に1Rを消費する。3Rの間、クロスボウ本体のリロード時間を1R短縮する 【弾幕機構】AG50消費、即座に発動可能、弾幕開始時に宣言で発動可能、弾幕範囲を自身の移動に合わせて移動可能にする 【バリスタ】AG100消費、即座に発動が可能、通常矢のみだが装弾数を2倍にした3×3の巨大な固定砲台を設置する ---カタパルト--- 抑制換装 AG150消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、弾幕によるヒット数を+2する 【オフェンス・セントリー】 AG150消費:即座に発動が可能。最前線の任意の位置に自身の上限値までのタレットを設置する。このタレットは自身の手番に自動で攻撃し、他の味方が操作することも可能。タレットが最前線に位置しているとき、タレットの攻撃力は素の2倍となる。装弾数は-3される(最低は0) 【ディフェンス・セントリー】 AG150消費:即座に発動が可能。最前線以外の任意の位置に自身の上限値までのタレットを設置する。このタレットは自身の手番に自動で攻撃し、他の味方が操作することも可能。タレットは最前線に位置すると自動的に使用不可になる。タレットの装弾数は+3される 【大規模戦闘計画】 常時発動。戦闘開始時、マップの任意のマスに上限の半数までタレットを設置可能になる。この際設置したタレットは戦闘終了まで弾薬が無限に供給される ---スペルカード--- 【戦慄「戦場狂騒曲」】 AG100~300消費、自身のクロスボウで発生させる弾幕に限り、味方に当たらなくすることが出来る。 また、追加でAGを100または200消費することで、100なら一回、200なら二回、弾幕のヒット数を増やすことが出来る。 その代わり、弾幕の継続Rが半分(端数切り下げ)になるか、弾幕によるダメージが半減するかのどちらかを選択しなければならない。 【奏弓「破魔奏鳴曲」】 AG150消費、3Rの間、自身のクロスボウで発生させる弾幕に限り、発射される矢を魔法の矢に置き換えることが出来る。 これによって置き換えられる魔法の矢のダメージは魔法扱いとなるが回避が行われる。 その代わり、ダメージが-10される。
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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