キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
猫凪 郁人(ねこなぎ いくと)
ID:2558825
MD:588c0a3f2a85a1b274481e5b8b50d63d
猫凪 郁人(ねこなぎ いくと)
タグ:
すまり
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【特徴】2-6 アウトドア派 博物学・ナビゲート・追跡に+20% 【職業P】オカルト・人類学・心理学・精神分析・図書館・ほかの言語(英語) 【興味P】ナビゲート・目星・芸術(超能力) ▼人柄 ぱっと目を引く桃色の長身と長い前髪で隠された目元。発せられる言動も含め、一人称二人称口調含めて何を使いだすか未知数で恐らく第一印象は「掴みづらくよくわからない人」になるのかもしれない。 身体を使う(体力を消費する)ことを好まない代わりに頭を使う方なのだが、良すぎて何を考えているかわからないようなタイプ。INTとEDUのバランスがちゃがちゃ過ぎてテストはできるけど喋ったら不思議なキャラクター。 人間観察が常で何故なにどうしてと好奇心がゆえに質問攻めにしがち。そのくせ「実に興味深い」から始まり満足したなら「ごちそうさま」とすっと離れていくような、猫みたいな距離感を取る。あんまり他人に触れたりしなさそう。物珍しい興味が続けばずっと見続けるかもしれない。 餌にはつられる。好物は秋刀魚の塩焼きとぶりの照り焼き。骨は先に綺麗に取ってから食べるタイプ。 彼の精神分析は「アァ~?ドウドウ、お主の本質はそこじゃあないだろ~気を確かに~」みたいなことを適当に言い始める予定だが効果のほどは如何に。人間観察用な気がしなくもない。狂気に陥ってる光景すら観察対象かもしれない。 ▼通過シナリオ HAPPY SANITY FRIENDS Panzer marsch!(エンドA) ↓シナリオバレあり 後遺症:因果の残滓 アフォーゴモンによる干渉を受けた事による後遺症。 もし探索者のHPが0以下になる出来事を受けた際、1D100のダイスロールを行い5以下が出ればHP1で耐える事が出来る。 不定メモ:幻覚(フラッシュと野次馬の声(幻覚幻聴))20190718~20190901 45日間 済
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG