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クトゥルフ PC作成ツール
BRS-1226
ID:2559754
MD:31c46c49b4f1737aeb071c060683da68
BRS-1226
タグ:
hayatoNEF
マークスマン
アンドロイド
Bクラス冒険者
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生まれ・能力値
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CON
POW
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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EDU
HP
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
檻神(いーさん)と共同で白猫(ビエール)を飼っている(二日に一回会いに行っている) ---メイン--- タイトルは無く、表紙となっている、ただ真っ黒な羊皮紙 【第四のアルコーン】 ---成長--- SP:844、成長:176 ---スキル--- ---逸れ者--- 【弓命中+10%】10/10 【弓ダメージ+1d10】10/10 【引き絞りⅠ】【弓】の攻撃力+1d6する 【引き絞りⅡ】【弓】の攻撃力+1d8し、射程を+1する。取得には【引き絞りⅠ】が必要 【引き絞りⅢ】【弓】の攻撃力+1d10し、射程を+1する。取得には【引き絞りⅡ】が必要 【エコーアロー】着弾したマスに隣接している者に次のRから3Rの間、効果が適用されるようになる。取得には【引き絞りⅢ】が必要 【隠れる成功+10%】10/10 【生物学成功+10%】10/10 【隠者の教えⅠ】【隠れる】に成功すると発動できる。自身を敵の攻撃のターゲットの外に置くことが出来、冷静に観察することで敵のヘイトを5点まで無視することが出来る。この際味方は目星に成功しなければ、敵は隣接もしくは敵の攻撃範囲に入らなければ自身を発見し、効果の対象にすることができない。もしくは攻撃するかファンブルすると位置が露呈する 【隠者の教えⅡ】【隠れる】に成功すると発動できる。自身を敵の攻撃のターゲットの外に置くことが出来、冷静に観察することで敵のヘイトを10点まで無視することが出来る。この際味方は目星に成功しなければ、敵は隣接もしくは敵の攻撃範囲に入らなければ自身を発見し、効果の対象にすることができない。もしくは攻撃するかファンブルすると位置が露呈する 【隠者の教えⅢ】【隠れる】に成功すると発動できる。自身を敵の攻撃のターゲットの外に置くことが出来、冷静に観察することで敵のヘイトを20点まで無視することが出来る。この際味方は目星に成功しなければ、敵は隣接もしくは敵の攻撃範囲に入らなければ自身を発見し、効果の対象にすることができない。もしくは攻撃するかファンブルすると位置が露呈する 【観察眼】隠者の教えが発動している時に【生物学】に成功すると行使可能。対象の弱点を発見することでその対象への成功率が+5%される 【自然の恵み】剥ぎ取りの入手量を+1する 【弓射程】+2 ---シューター---弓射程+1 【弓命中+10%】 【弓ダメージ+1d20】 【弱体時弓ダメージ+2d16】 【弓アビリティ:シュートヒム】AG30消費:即座に発動が可能。射程+2し命中+10%する 【狙い撃ちⅠ】弓ダメージ+1d16、ヘイト+1、射程+1、弓2本消費 【狙い撃ちⅡ】弓ダメージ+1d20、ヘイト+1d3、射程+1、弓2本消費 【狙い撃ちⅢ】弓ダメージ+1d24、ヘイト+2d2、射程+1、弓2本消費 【皆中】命中した敵に対して攻撃する場合、命中が+5%される 【狩人の心得Ⅰ】常時発動。敵の射程内に入っていない間は毎Rヘイトが-1される 【狩人の心得Ⅱ】常時発動。敵の射程内に入っていない間は毎Rヘイトが-1d2される 【狩人の心得Ⅲ】常時発動。敵の射程内に入っていない間は毎Rヘイトが-2される 【狩人の極意】常時発動。敵に対して弱体化効果を二重で掛けることが出来る 【罠成功+5%】 【罠設置マス+10】 【探知防御+10%】 【罠アビリティ:誘導闘争】 【罠猟Ⅰ】常時発動。自身が設置する【罠】の耐久を+10する 【罠猟Ⅱ】常時発動。自身が設置する【罠】の耐久を+15する。Ⅰと置き換え 【罠猟Ⅲ】常時発動。自身が設置する【罠】の耐久を+20する。Ⅱと置き換え 【冷静沈着】常時発動。自身が【罠】を設置するとき、成功値低下の効果を受けない 【トラバサミ】1個当たり100Gで購入可能。【罠】に成功すると自身のマスに設置することが出来る。 上に乗ったものを2Rの間その場所から動けなくさせる。かかったものは自身とのDEX対抗で解除可能(最高値は90%) 【ベルロープ】1個当たり50Gで購入可能。【罠】に成功すると基点を一つ設置できる。 二つ以上置くとその間にロープが張り、それに触れた者への自身の攻撃は回避を半減させることが出来る。自身とのDEX対抗で解除可能(最高値95%) 【サプライズギフト】1個当たり100Gで購入可能。【罠】に成功すると自身のマスに設置することが出来る。 上に乗ったものを跳ね上げて周囲25マスのランダムな場所で移動させる。解除不可 【シージショット】1個当たり100Gで購入可能。【罠】に成功すると自身のマスに設置することが出来る。設置時に1~8本の矢をセットする。 上に乗ったものはセットした矢の本数分だけ様々な方向から矢が飛来する。この際射線上にいると当たるので注意。ダメージは矢本来の物で、毒矢などを設置することも可能 【溜め撃ち成功+10%】 【溜め撃ちダメージ+2d16】 【溜め撃ち射程+10】 【溜め撃ちアビリティ:金剛射】AG30消費:即座に発動が可能。溜め撃ち時に敵を貫通して奥にいる敵にもダメージを与える 【時雨撃ちⅠ】【跳躍】との組み合わせロールで発動が可能。射程内の一点とその周囲8マスに1R後に矢の雨を降らせる。矢は8本消費されるが、その範囲にいる者は一回当たれば3Rの間矢が当たり続ける 【時雨撃ちⅡ】【跳躍】との組み合わせロールで発動が可能。射程内の一点とその周囲8マスに1R後に矢の雨を降らせる。矢は8本消費されるが、その範囲にいる者は一回当たれば3Rの間矢が当たり続ける。同時に攻撃力を+1d10する 【時雨撃ちⅢ】【跳躍】との組み合わせロールで発動が可能。射程内の一点とその周囲8マスに1R後に矢の雨を降らせる。矢は8本消費されるが、その範囲にいる者は一回当たれば3Rの間矢が当たり続ける。同時に攻撃力を+1d16する 【叢時雨】【跳躍】との組み合わせロールで発動が可能。射程内の一点とその周囲25マスに1R後に矢の雨を降らせる。矢は8本消費されるが、その範囲にいる者は一回当たれば3Rの間矢が当たり続ける。同時に攻撃力を+1d10する 【継ぎ矢Ⅰ】【目星】との組み合わせロールで発動が可能。一度溜め撃ちが当たった敵に対して行使可能で、次のRの自身の射程を2にする代わりにそのRの攻撃に必中効果(回避ができない状態)を得る。 【継ぎ矢Ⅱ】【目星】との組み合わせロールで発動が可能。一度溜め撃ちが当たった敵に対して行使可能で、次のRの自身の射程を2にする代わりにそのRの攻撃に必中効果(回避ができない状態)を得る。その際の攻撃力を+1d12する 【継ぎ矢Ⅲ】【目星】との組み合わせロールで発動が可能。一度溜め撃ちが当たった敵に対して行使可能で、次のRの自身の射程を2にする代わりにそのRの攻撃に必中効果(回避ができない状態)を得る。その際の攻撃力を+1d16する 【ロビン・フッド】【目星-10%】との組み合わせロールで発動が可能。一度溜め撃ちが当たった敵に対して行使可能で、効果発動中のRにおいて自身の射程を2にする代わりに3Rの間の攻撃に必中効果(回避ができない状態)を得る。その際の攻撃力を+1d20する 【とんずら】敵から離れる際のDEX対抗が自動成功になる 【射程】+3 【弓射程】+5 ---マークスマン---ファンブル域-2、任意能力値+2、射程+2 【弓成功+10%】 【弓スペシャル域+10】 【溜め撃ち成功+30%】 【溜め撃ちダメージダイス面+40】 【弓アビリティⅡ:プラッグゼム】AG40消費。【副行動】3Rの間自身に【狩場把握:回避する度に次に撃つ弓のスペシャル時の弓ダメージダイス面を+3、スペシャル域を+1する。攻撃毎にリセットされる(最大ダイス面+30、+10)】を付与する 【マーキングⅠ】【副行動】【目星-20%】と【弓-20%】の混合ロールに成功すると発動。射程内の敵を一人選択し、対象を《標的》とする。 また同時に、自身に3Rの間【標的確定】を付与する 【マーキングⅡ】【副行動】【目星-15%】と【弓-15%】の混合ロールに成功すると発動。射程内の敵を一人選択し、対象を《標的》とする。 また同時に、自身に3Rの間【標的確定】を付与する 【マーキングⅢ】【副行動】【目星-10%】と【弓-10%】の混合ロールに成功すると発動。射程内の敵を一人選択し、対象を《標的》とする。 また同時に、自身に3Rの間【標的確定】を付与する 【キリングマーキング】【副行動】【目星】と【弓】の混合ロールに成功すると発動。射程内の敵を一人選択し、対象を《標的》とする。 また同時に、自身に3Rの間【標的確定】を付与する。【常時発動】【標的確定】が付与されている間、自身の【弓】攻撃時のスペシャル域を+5する 【ハートシューターⅠ】【主行動】行動を消費して、次に放つ【弓】ダメージを+2d20し、スキル発動時にAGを5チャージする。 連続して溜め続けることも可能だが、その場合溜める度に《最低射程》が+1される 【ハートシューターⅡ】【主行動】行動を消費して、次に放つ【弓】ダメージを+2d26し、スキル発動時にAGを10チャージする。 連続して溜め続けることも可能だが、その場合溜める度に《最低射程》が+1される 【ハートシューターⅢ】【主行動】行動を消費して、次に放つ【弓】ダメージを+2d32し、スキル発動時にAGを15チャージする。 連続して溜め続けることも可能だが、その場合溜める度に《最低射程》が+1される 【スペリオンシュート】【主行動】行動を消費して、次に放つ【弓】ダメージを+2d40し、スキル発動時にAGを20チャージする。 連続して溜め続けることも可能でその際は更に溜める度に弓命中が+3%ずつされていく(最大+30%)が、その場合溜める度に《最低射程》が+1される。 【標的確定】発動中の際は《標的》へのダメージダイス数を+1する代わりに、それ以外の対象へのダメージを1/10とする 【コープス・ピアッサーⅠ】【2主行動】2Rを消費して、次に放つ【弓】ダメージを2倍にし、その攻撃は列貫通攻撃となる。 この時《標的》に対しては更に防御力貫通効果が付与される 【コープス・ピアッサーⅡ】【2主行動】2Rを消費して、次に放つ【弓】ダメージを2倍にし、その攻撃は列貫通攻撃となる。 この時《標的》に対しては更に防御力貫通効果が付与され、当たる度に戦闘中のファンブル域が+3される 【コープス・ピアッサーⅢ】【2主行動】2Rを消費して、次に放つ【弓】ダメージを2倍にし、その攻撃は列貫通攻撃となる。 この時《標的》に対しては更に防御力貫通効果が付与され、当たる度に戦闘中のファンブル域が+5される 【セカンドストリーム】【2主行動】3Rを消費して、次に放つ【弓】ダメージを2倍にし、その攻撃は列貫通攻撃かつ反撃不能となる。この時《標的》に対しては更に防御力貫通効果が付与され、戦闘中のファンブル域が+7され、この攻撃に対しての回避行動を取る際、スペクリをファンブルとして扱う 【弓成功+10%】 【シナリオ内自動回避数+5】 【天弦時の総射出数+40】 【天弦時の同時射出数+5】 【天弦アビリティ:天垂雨霞】AG40消費【副行動】このスキルを発動した状態で放った矢は着弾マスまでに通過したすべてのマスに適用される。【天弦】時は全ての方向に適用される 【春霖Ⅰ】【主行動】射程内の1マスに1R後に着弾する矢を放つ。【弓】ダメージを+2d16し、着弾点とそれに隣接するマスに着弾から3Rの間、範囲内にいるものは行動が終わるたびに 最初に受けたダメージと同じだけのダメージを受ける 【春霖Ⅱ】【主行動】射程内の1マスに1R後に着弾する矢を放つ。【弓】ダメージを+2d20し、着弾点とそれに隣接するマスに着弾から3Rの間、範囲内にいるものは行動が終わるたびに 最初に受けたダメージと同じだけのダメージを受ける 【春霖Ⅲ】【主行動】射程内の1マスに1R後に着弾する矢を放つ。【弓】ダメージを+2d24し、着弾点とそれに隣接するマスに着弾から3Rの間、範囲内にいるものは行動が終わるたびに 最初に受けたダメージと同じだけのダメージを受ける 【繚乱の兆し】【主行動】射程内の1マスに2R後に着弾する矢を放つ。【弓】ダメージを+2d30し、着弾点とそれに隣接するマスに着弾から3Rの間、範囲内にいるものは行動が終わるたびに 最初に受けたダメージと同じだけのダメージを受け、範囲内にいる限り【矢隠れ:防御力が半減する。付与者が天弦状態だった場合は更に、被ダメージが+100される】が付与され続ける。範囲から出れば解除可能、デバフ解除の場合はそのRの間のみ解除され、次Rになった瞬間に再付与される 【雨風祭Ⅰ】【副行動】HOPE30を消費して発動。自身に3Rの間【天弦Ⅰ:AGチャージ率+3。自身が弓で攻撃する際、複数方向に同時攻撃が可能となる(C強化によって本数上昇、初期値3、最大8)】を付与する 【雨風祭Ⅱ】【副行動】HOPE25を消費して発動。自身に3Rの間【天弦Ⅱ:AGチャージ率+5。自身が弓で攻撃する際、複数方向に同時攻撃が可能となる(C強化によって本数上昇、初期値3、最大8)】を付与する 【雨風祭Ⅲ】【副行動】HOPE20を消費して発動。自身に3Rの間【天弦Ⅲ:AGチャージ率+7。自身が弓で攻撃する際、複数方向に同時攻撃が可能となる(C強化によって本数上昇、初期値3、最大8)】を付与する 【雨翔一矢】【副行動】HOPE5を消費して発動。そのRの間、自身に【天弦共鳴:自身が弓で攻撃する際、複数方向に同時攻撃が可能となり、同方向に2本ずつ発射される(C強化によって本数上昇、初期値3、最大8)】を付与し、AGを30チャージする 【黒雨降るるⅠ】宣言時にHOPE5消費【2主行動】2Rを消費してその後の戦闘中、自身に【黒雨Ⅰ:弓のダメージダイス面+4、現在HOPEが低いほどAGコスト減少】を付与し、射程内の一点を中心とした周囲49マスに矢の雨を降らせる(〈黒雨〉という地形として判定) 【黒雨降るるⅡ】宣言時にHOPE7消費【2主行動】2Rを消費してその後の戦闘中、自身に【黒雨Ⅱ:弓のダメージダイス面+8、現在HOPEが低いほどAGコスト減少】を付与し、射程内の一点を中心とした周囲49マスに矢の雨を降らせる(〈黒雨〉という地形として判定) 【黒雨降るるⅢ】宣言時にHOPE10消費【2主行動】2Rを消費してその後の戦闘中、自身に【黒雨Ⅲ:弓のダメージダイス面+12、現在HOPEが低いほどAGコスト減少】を付与し、射程内の一点を中心とした周囲49マスに矢の雨を降らせる(〈黒雨〉という地形として判定) 【亜人憂天崩】宣言時にHOPE15消費【3主行動】3Rを消費してその後の戦闘中、自身に【天崩:弓のダメージダイス数+1、現在HOPEが低いほどAGコスト減少】を付与し、射程内の一点を中心とした周囲81マスに猛烈な矢の雨を降らせる(〈天崩黒雨〉という地形として判定、〈黒雨〉と置き換えられる) 〈黒雨〉の効果:判定はR終了時。自身がそのR内に発生させたダメージと同じだけ、範囲内にいる全ての者に1回分のダメージを与える。味方に当たった場合、味方は自身よりも現在HOPEが高ければダメージを受けず、低ければ同じダメージを受ける。ダメージが通らない・回避された場合、次Rの移動数を-2させる(最低0、位置固定) 〈天崩〉の効果:判定はR終了時。自身がそのR内に発生させたダメージと同じだけ、範囲内にいる全ての者に3回分のダメージを与える(総計ではない)。味方に当たった場合、味方は自身よりも現在HOPEが高ければダメージを受けない。低い場合敵と同じダメージを受ける。ダメージが通らない・回避された場合、次Rの優先度を-1させる(強制ディレイ) 【溜め撃ち成功+10%】 【貫き撃ち成功+%】 【溜め撃ちダメージ+2d】 【貫き撃ちダメージ+3d】 【溜め撃ちアビリティⅡ:天賦の筋力】 【村雨Ⅰ】 【村雨Ⅱ】 【村雨Ⅲ】 【天ノ滝落】 【黒鉄の矢Ⅰ】 【黒鉄の矢Ⅱ】 【黒鉄の矢Ⅲ】 【黒墨鴉】 【空裂剛撃Ⅰ】 【空裂剛撃Ⅱ】 【空裂剛撃Ⅲ】 【光陰如箭】 ---必殺技--- ---狩人--- 【鷹の目】AG50消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間自身のスペシャル域を+10する 【鏑矢】AG50消費:即座に発動が可能。着弾点に敵を誘導するデコイを作る。デコイの耐久は20で、ヘイトは50 【狩りの刻】AG100消費:即座に発動が可能。射程内にいる全ての者に攻撃する ---シューター--- 【集中発射】AG150消費:8本の矢が3連続で発射される特製の罠を仕掛ける。踏んだものは8方向から仕掛けた矢が飛んでくる。この射線内にいる味方はダメージを受けない(計24本、矢の消費なし) 【三矢の誓い】AG150消費:3Rの間、矢の発射数が3本になる(減るのは一本分) 【トラップマイスター】AG150消費:発動の次から3Rの間、自身が設置する罠にスキルを乗せることが出来るようになり、R当たり設置できる数が+1され、移動数が+2される 【画竜点睛】AG300消費:壁・盾・敵・地形の全てを貫く神髄の矢。発動には自身に高い負荷がかかり連発は出来ないが、威力を3倍にした一撃を放つ ---マークスマン--- 【】 【】 【】 【】 ---スペルカード--- 【「FC Voltechs」】 AG100消費、宣言に1R消費する。3Rの間BRS-1226の攻撃に対して回避率が半減し攻撃回数を2倍にする。転倒を無効化。 その代わり、攻撃回数分最大HP-1。 ---ステータス--- HP180 MP30 ---コマ--- PL hayato 職業:マークスマン、種族:アンドロイド 勇気:14、AGチャージ率:30 弓S+10% CCB<=70 【回避】 CCB<=95 【弓】 CCB<=95 【溜め撃ち】 CCB<=90 【隠れる】 CCB<=80 【聞き耳】 CCB<=80 【図書館】 CCB<=80 【目星】 CCB<=70 【跳躍】 CCB<=70 【ナビゲート】 CCB<=75 【信用】 CCB<=75 【説得】 CCB<=70 【化学】 CCB<=70 【芸術(同人誌)】 CCB<=70 【コンピューター】 CCB<=80 【生物学】 CCB<=70 【電子工学】 CCB<=16 【穢悪の含識】 4d10+2d6+1d10+1d20 【弓】 4d10+2d6+1d10+1d20+2d16 【溜め撃ち】 4d50+2d46+1d50+1d60+2d56+2d80【スペリオンショットⅠ】 4d50+2d46+1d50+1d60+2d56+4d80【スペリオンショットⅡ】 4d50+2d46+1d50+1d60+2d56+6d80【スペリオンショットⅢ】 4d50+2d46+1d50+1d60+2d56+8d80【スペリオンショットⅣ】 4d50+2d46+1d50+1d60+2d56+10d80【スペリオンショットⅤ】 4d50+2d46+1d50+1d60+2d56+12d80【スペリオンショットⅥ】 4d50+2d46+1d50+1d60+2d56+14d80【スペリオンショットⅦ】 4d50+2d46+1d50+1d60+2d56+16d80【スペリオンショットⅧ】 4d50+2d46+1d50+1d60+2d56+18d80【スペリオンショットⅨ】 4d50+2d46+1d50+1d60+2d56+20d80【スペリオンショットⅩ】 4d10+2d6+1d10+1d20+2d16+ 【貫き撃ち】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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