キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
仁藤千幸(じんどうかずゆき)
ID:2569684
MD:10f023d8e1cba46c75bfd5a64092d5d3
仁藤千幸(じんどうかずゆき)
タグ:
imo_si
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
The busy have no time for tears. (忙しい人間は涙のための時間を持たない。) 職業技能:言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星 +次の技能から1つ選択:運転(自動車or二輪車)、信用、組みつき、武道(柔道)、日本刀、拳銃、杖 持ち物はフレーバーですのでシナリオ不都合なら無視してください(*'▽') 端から見たら完全に怪しい男。 不精ひげ、猫背気味、目の下にくまという3だめコンボ APPはその人となりを知った上での人間的魅力(としたいという希望) 犯罪に対して容赦がなく、法を犯さずをモットーに何としても悪事を暴き裁きの場へ連れていくという精神で動いている。 仲間には優しくも厳しいスタンスだが、実際は情に厚いタイプ。 冷たいことを言いながらも見捨てられないところがある。 ーーー 以下 庭師は何を口遊む HO1バレ ーーー 恋人は自分でも難儀だと感じる自分自身を受け入れてくれた存在としてとても大切にしていた。 仕事場では決して私情を挟むことはなく完全に同僚として接していたこと、 しかも自身はほぼ職場にいたことから恋人らしいことをしてあげられたことなんて数えたほどで。 それでもそんな自分が好きよと言ってくれる彼女を本当の意味で愛していた自覚があった先でのこの事件。 うううううん!!!何をしてでも解決する、という心で調査に挑む、ぞ! PLはすでに心が痛いです。仁藤かわいそう。 名づけのコンセプトは仁藤=人道 千幸はたくさんの幸せを願って、という皮肉めいたものです…可哀想……えーん。 スズラン 鈴蘭 春 幸福が訪れる/繊細 // 汎用ダイスボット CCB<= // SANチェック >> イニシアティブ表【SAN】参照 CCB<={SAN値} SAN // ステータスロール CCB<=({POW}*5) 幸運 CCB<=({INT}*5) アイデア CCB<=({EDU}*5) 知識 CCB<=({EDU}*5) 母国語【システマ】 CCB<=({STR}*5) STR*5 CCB<=({CON}*5) CON*5 CCB<=({POW}*5) POW*5 CCB<=({DEX}*5) DEX*5 CCB<=({APP}*5) APP*5 // 対抗ロール RESB({STR}-x) STR対抗 // x=相手のSTR RESB({CON}-x) POT対抗 // x=毒のPOT値 RESB({POW}-x) POW対抗 // x=相手のPOW RESB({DEX}-x) DEX対抗 // x=相手のDEX // 技能 CCB<=80 回避 CCB<=85 キック CCB<=51 マーシャルアーツ CCB<=80 拳銃 CCB<=85 聞き耳 CCB<=61 精神分析 CCB<=59 追跡 CCB<=90 目星 CCB<=40 説得 CCB<=90 心理学 CCB<=15 法律 // リザルト 1d3 医学/応急手当/精神分析回復値 1d3+{DB} こぶし/パンチ 1d4+{DB} 頭突き 1d6+{DB} キック/組み付き // リファレンス >> 自分のステータスの入力 //STR=12 //CON=12 //POW=10 //DEX=11 //APP=11 //INT=16 //EDU=17 //DB=1d4
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG