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クトゥルフ PC作成ツール
Caius-Backgammon(カイウス・バックギャモン)
ID:2571352
MD:5d49967b03465dec4a52469bb71e571b
Caius-Backgammon(カイウス・バックギャモン)
タグ:
buchi
白鳥
成長後
22
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生まれ・能力値
STR
CON
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
Caius-Backgammon(カイウス・バックギャモン) 「足りないところは、補えばいいと思うんだ。だってぼくらは兄弟だから。」 「歴史において、敗者は記録に残らない。だから僕は、僕たちのことを記録する。 僕たちは決してまけたりなんかしない。」 「経験を糧にしていけと。なら、この喪失感も、無力感も、ぼくはかかえて。 コレーにあいたい。ぼくはみんなと、兄弟でありたい。 だれもかれもが、ぼくらを、ぼくを消そうというのなら。ぼくはたたかおう。 まけない、まけてなんかやらない。まけるもんか。」 ガスライト特徴表 4-10:ほかの言語 追加の言語技能〈ラテン語〉1d4(3)×INT%成功率up。 5-14:科学的精神 〈アイデア〉+5、1つの思考系技能〈物理学〉に+30 2つの思考系技能〈生物学〉〈地質学〉に+20、 その他〈天文学〉に+10 職業技能のベースは、ガスライトの作家。+個人的な関心2つ <オカルト><物理学> バックギャモン家の末の双子の片割れ。⇒弟でした。(10)vs(13) 本を読むことが大好き。また詩や小説など様々なものを書き連ねるのが好き。 戯曲も歌劇も観劇大好き。いつかかいてみたい。 日記は1日の終わりだったり、感情の昂り次第だが欠かすことはない習慣。 知識や知恵は、必ず兄さん達あるいは僕らのためになると信じている。 H.G.ウェルズの作品に衝撃。その分野、サイエンスフィクションにむちゃんこ興味がある。 オカルトの分野もきらいではない。いうてファンタジーもすき。雑食。 兄弟のことは無意識で絶対の信頼を寄せている。だいすき。 クラン兄さんはなんだかんだ口うるさいが、僕たちを危険にさらすようなことはしない。 チェイサー兄さんは僕たちのいったことはきいてないようで覚えてくれている。 キアは大体考えていることがわかるし、だからこそとめなきゃいけないときもある。 最近コレーのことが・・・? (すきだったよ) 大人になって。 無邪気にみんなのことを兄さんと呼ぶのをやめたかもしれない。だって他人なのでしょう?と。 絶対の信頼を寄せてはいるけれど、もう決して喪いたくないから。 僕だっていつまでも守られている存在ではないのだよ、と。 (にいさんとよびたい気持ちはあるけど、よんだら頼ってしまうから) いろんなことに手を出す学生兼作家。ジャンルはとりあえずアイデァさえ沸けばなんでもかく。 お金にがめつくなったところはあるけど、それも活動資金というかすこしでも皆の役にたちたいという。 ゆえに陰口もたたかれる。だけど気にしない(ふり) やるべきことはいっぱいあって、どうやっても時間が足りないから。せめてできることをやる。 笑顔はずいぶんへった。時間を無駄にしたくないんで、寝るのは本当に最低限(悪夢もみるし) 空いてる時間は執筆やら研究やら。最新の技術に心躍るときもあったが、敵の大きさにびっくり。 キアランと同居、してるといいなぁ。せめて。 習得呪文【デメテルの密議(シュブ=ニグラスの退散) P.262】 通過済みシナリオ 白鳥の歌を謡うとき 第一話:春の夜の夢 第二話:永遠の少年少女 第三話:同じ夢から覚めた後 第四話:どこでもない楽園にて -------------------------------------------------------------------------------- 「白鳥の歌を謡うとき 第一話:春の夜の夢」 1.5.3 KP:DANKEさん PL:しそのはさん;Cran-Backgammon https://charasheet.vampire-blood.net/2279175 ジャックさん;Chaser-Backgammon https://charasheet.vampire-blood.net/m4b96628cbee1b586c783dcae6905bb2c おみさん:Ciaran-Backgammon https://charasheet.vampire-blood.net/mab97d66fb8e1056ae2fc7ad40b0705df バックギャモン4兄弟(白鳥筋肉卓) ⇒全員生還。 マスコットも増えた。 ところで気になってたんだけど。行方不明だった?妖精の王女さまってみつかったのかな。 (まさかコレーが・・・? 気にしすぎかな) AF:妖精の指輪 一度だけ1d6点ダメージを軽減することができる。 軽減したあとは色あせた指輪になる。 ぷしゅけのはこ(妖精王モルペウスいり)いつまで預かるのこれ。 「白鳥の歌を謡うとき 第二話:永遠の少年少女」 1.7.14 同上 ⇒生還。夏のはなし。 クラン兄さんがどんぐりをとおくに綺麗に投げたり、チェイサー兄さんが狩人だったり。 キアはいつもどおりいたずらっ子だった。 (この学園で兄弟一緒に過ごせる、最初で最後の1年間だから。大切にすごしていきたい) 「白鳥の歌を謡うとき 第三話:同じ夢から覚めた後」 1.7.22 同上 ⇒生還。 ぼくたちは、きょうだいじゃ、なかった。 ぼくは、どうして。どうして彼女の手をはなしてしまったんだろう。 「白鳥の歌を謡うとき 第四話:どこでもない楽園にて」 1.8.16&18 同上 ⇒生還。 にいさん、と。よんでもいいのだろうか。このひとたちが大好きだ、それにかわりはないんだ。 ただ重荷になりたくない、どうしてそれをわかってくれないんだろう。 コレーに今回もあえなかった。 ぼくは絶対に彼女をむかえにいく。 ・・・あの”ふたり”がうらやましかった。ぼくができなかったことを、平然とやってのけた。 「白鳥の歌を謡うとき 第五話:謡う歌の名は」 1.9.6&12 同上 ⇒二人生還、二人ロスト。 クランストン兄さん。SAN値-36.ぼくSAN0. チェイサー兄さんはSAN43、キアSAN56. でもキアが、キアランが精神分析3cで一瞬もどしてくれた。 そのおかげで、コレーにプロポーズできたぞ。一緒に月までハネムーン! <成長の記録> 18歳までの上昇(2010の中高生の技能から) 13歳:理科 化学:2d4(5) 天文学:1d4(2) 14歳:数学 コンピューター:2d4(7) 物理学:1d4(3) 15歳:体育 回避:2d4(4) こん棒:1d4(3) 16歳:武道 回避:2d4(5) 組み付き:1d4(3) 17歳:趣味 オカルト2d4(6) ほかの言語(イタリア語)1d4(4) 18歳:美術 目星:2d4(5) 芸術(絵画):1d4(3) 大学進学(1d6*4 3,2,4,5)EDU+3 図書館+20 19歳:科学系 天文学:3d6(14) 博物学:1d6(2) 化学:1d6(6) 20歳:心理学系 心理学2d6(8) 説得1d6(1) 信用2d6(11) 21歳:科学系 コンピューター:4d6(18) 博物学:1d6(3) 22歳:体育系 拳銃3d6(14) 組み付き2d6(12) 【遭遇した神格、神話生物、クリーチャー】 妖精、動く絵、モルディギアン、グール、ダーク・サルガッソー
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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