キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
桜河 草枝(サクラガワ ソウシ)
ID:2581473
MD:688ec81487158350649dc5b64cb26b36
桜河 草枝(サクラガワ ソウシ)
タグ:
シュカ:探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
4月28日生まれ 九蛇島の九蛇高校元二年生 趣味は園芸で学校の花壇とかも勝手に花を植えて育ててたりする。 頭は悪くないが鈍感なせいか人の感情の機微に疎い いつもニコニコしている 二年生が終わる前にほかの本土の学校に逃げるようにして転校した。 最近MTGはじめました。 大学では植物学を専攻している。 最近考古学に興味が出てきた。 ショゴス病院のある病室に定期的にマリーゴールドの花を持ってお見舞いに行っている。 ・短期後遺症 ギャンブル依存症(軽度) 2ヵ月の間。共にプレイしたPCと共に何かしらのゲームをしたくなってしまう。 この期間中にシナリオで同席した場合、ジャンケンやコインゲームなど何でも構わないが、共にゲームをしなければならない。 特徴表〈6・3〉鋼の筋力 ダメージボーナスが1段階上昇する。 中学・高校時代での技能 中一:〈1〉 体育の成績が優秀/運動部で活躍 〈芸術(草野球)〉〈水泳〉〈跳躍〉〈投擲〉〈登攀〉〈棍棒〉+5% 中二:〈93〉 アルバイトに精を出す 〈経理〉〈運転(自転車)〉〈信用〉〈芸術(花)〉+5% 中三:〈35〉 理科の成績が優秀 〈科学〉〈生物学〉〈地質学〉〈天文学〉〈博物学〉〈物理学〉+5% 高一:〈99〉 アルバイトに精を出す 〈経理〉〈運転(自転車)〉〈信用〉〈芸術(花)〉+5% 高二:〈91〉 アルバイトに精を出す 〈経理〉〈運転(自転車)〉〈信用〉〈芸術(花)〉+5% 高三:〈86〉 外国に留学していた 〈信用〉〈ほかの言語(英語)〉+5% 【通過シナリオ】 ・凍心 END3 (2c2f) ・チヨちゃんは箱入り娘 END1(0c3f) ・T校のU子さん ENDC(4c4f) ・フィーリングス(2c0f) ・少女は楽園を幻想る(1c1f)・カーネーションは凛として枯れる(1c1f) ・武器を取れ、話はそれからだ(2c1f)・未来東京キ譚〈兵士の剣を〉(2025年シナリオ)(1c2f) ・闇をゆく者達の宴(3c6f)・真夜中のサルーテ(0c0f)Doubt,Doubt,Doubt!!!(1c1f)・砂城の王〈5c1f〉 【習得魔術】 ニャルラトホテプとの招来/退散 ニトクリスの鏡の活性化 この鏡を活性化すると過去や未来、あらゆる時空が鏡越しに映し出される。 鏡を活性化する呪文を唱えている間、MP5と1D4のSANのコストを支払う。 門の創造 この呪文は使うものを別の場所へ移動する呪文。 1つの「門」は、別のところにある1の場所にだけ通じている。 門を創造するためにはPOWを永久的に消費しなければならない。 門を使うためには、門を創造するために使ったPOWと同じ値のMPを消費する。 門を通って行う旅行1回につき1正気度を消費する。 時空門の創造 未来あるいは過去への門を開く呪文である。 この門の創造にはのPOWを移動年数に対してコストを支払う必要がある。 門を通るには正気度が1ポイントと、作成するのにかかったPOW分のMPがコストとしてかかる。 年数を移動する毎に平行世界が発生するため、『猟犬』の影響を受けない。 AF:ユメのティーカップ このティーカップを使用し、その紅茶を飲むと不思議と優しく、その暖かさに包み込まれる。 SAN回復1d3 AF:Erwachen(エルヴァヒェン) 真夜中の茶会で使われた茶葉 SANゼロでのロスト時、SANが1ポイントで生存できる。 AF:必中の眼鏡 伊達眼鏡 遠距離武器の命中率が+25される。 かけている間おぞましさを感じ、1RにSAN値が1減少する。 「これでもかけて次は当てなさい」 AF:一般刀(充電)基本命中90% 1d10+db 耐久10 命名:電電/雷電 充電(刀身でスマホ、ニンテンドーDS、PSPの充電ができる) 『卍解』 「1d20+1d10 の SAN 値と 1d8 の MP が必要。 卍解している間は 1R につき 2 の MP、 戦闘中じゃない時はリアル時間 2 分につき 2 の MP が消費されていく MP が尽きると気絶して卍解も解ける」 卍解中は耐久値∞になる。 超充電 (あらゆる充電可能な道具を充電できる。) 命中99% 1d10+1+db 卍解時1d20+1d10のSAN減少、1d8のMP消費 毎ラウンドごとに1d2のSAN減少
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG