キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ミシェル・シュネー
ID:2581798
MD:d35915ba26b3d9079d13e1ca908def16
ミシェル・シュネー
タグ:
tamadayo
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
(Michelle Schnee) イタリア生まれで、現在は彫刻家のフィリア・マルチェロに誘われて日本に来た。 フィリアの元で助手として彫刻の勉強をしながら住み込みで働いている。 けど大体は仕事に没頭すると食事や睡眠を忘れてしまうフィリアのお世話が主な仕事。 15歳にしては言動がだいぶ幼めで6歳児のようだけど学校は飛び級して大学も卒業している。 元気で明るく、好奇心旺盛。じっとしていられない。人と喋ることがとてもすき。時々変な口調になる。 父は幼い頃に事故で亡くなっており母を一人イタリアに残して来ているため、 こまめに自分の撮った写真を手紙と一緒に送っている。時々実家にも帰っているよ。お母さんだいすき。 誕生日は2月9日 一人称:僕(俺とかわたしとか言うときもある) 二人称:お前(君とか貴様とか言うときもある)、呼び捨て ▼興味ポイント お喋りするのがすき【聞き耳】フィリアに登る【登攀】フィリアから降りる【跳躍】 まだ来たばかりなので勉強中【その他の言語(日本語)】フィリアの部屋の片付けをする【芸術(掃除)】 ▼職業技能 芸術家:言いくるめor説得、芸術(任意)、製作(任意)、心理学、目星、歴史or博物学 +選択技能(次の技能の中から3つ)、コンピューター、写真術、生物学、天文学、芸術(任意)or製作(任意) 特記:専門とする分野の[芸術]または[製作]に+10%のボーナス ▼特徴表 不屈の精神力:気絶しても、次のラウンドの最初に[CON×2]ロールを行う。成功なら、治療を受けずとも自ら目覚めて、そのラウンドから再び行動が可能となる。 異物への耐性:体内の免疫力が発達している。毒(POT)を抵抗表で競う際に、成功の範囲に+20%。 ▼通過シナリオ 深夜三時のスウィートパイ(19.09.18) ビヤクロッカー(19.10.07) 畳と麦茶(19.10.07) ▼AF(報酬) 金(銀)の鍵:ただの装飾品。思い出の品。売ると一万円くらい。 ※以下、「デウス・エクス・マキナは死んだ」ネタバレ有 (名前:モシュネ) 自分が人間であると証明したい。自分は人間であると信じて何ひとつ疑っていない。 神を殺せばここから出られるらしいから神を探したい。暇なので神を殺す妄想をよくしている。 神を殺してここから出たら、自分を人間だと証明してくれる人と出会えるかもしれない。 もし出会えたら喜怒哀楽を感じてみたし食べ物を食べたり人と話したりしてみたい。 好奇心旺盛で何もわからない何もかもが初めての体験の赤ちゃんなので表情が極端。 見て来ただけなので感情がよくわからない。突然笑ったり泣いたり怒ったりする。赤ちゃんなので。 映像を見飽きると突然わーっと走り出して倒れるように寝たりする。 自分の名前は誰にも呼ばれないから忘れてしまっている。 外見年齢15歳くらい。 一人称や口調は見て来た色んな人たちの言葉が混ざっているので気分によって変わる 一人称:僕、ボク、わたし、あたし、うち、俺、小生、我、自分 二人称:君、お前、あんた、あなた、貴様、そちら、うぬ ▼通過シナリオ デウス・エクス・マキナは死んだ(19.09.13) HO1:生還、クトゥルフ神話以外の知識技能に5%のボーナス。以降、人間として生活している。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG