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クトゥルフ PC作成ツール
真水 紡(しみず つむぐ)
ID:2591916
MD:df7797705a6c8cb6e28ec74eff5a9f91
真水 紡(しみず つむぐ)
タグ:
にしち
代理殺人は覚めないうちに
罪を孕みし堕落の子ら
HO1
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生まれ・能力値
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
KP夏糖さん「代理殺人は覚めないうちに」trueend生還 KP”「フレンドシップシュミレーション」生還 白樺青彦くんと友達になったぞ! KPHusseyさん「罪を孕みし堕落の子ら」HO1 全員生還 KPヤクソウモドキさん「038」 つみはら自陣で同窓会。全員生還 2010学生探索者創造ルール、「代理殺人は覚めないうちに」のオリジナル職業の殺し屋で作成 [特徴表] 1d6 : (1D6) > 2 1d10 : (1D10) > 2 *2の2 影が薄い 生まれつき目立たない。<忍び歩き>および<隠れる>に+20 1d6 : (1D6) > 3 1d10 : (1D10) > 9 *3の9 スポーツ万能 一つの技能に+20 3つの技能に+10 合計四つの任意の運動系技能にボーナスが入る。実はモテている…? 忍び歩き+10 回避+10 隠れる+10 芸術+20 ______________________ 18歳⇒23歳。SIZ+1。(11⇒12)遅めの成長期が来た。 殺し屋のお仕事しばらく休業~~。お金はたくさんある(代理殺人)ので、 組織に所属しながらITエンジニアの道に進んでいる。コンピューター+50 ____________________________ 高校三年生、真水 紡(しみず つむぐ) 背が少し小さいことを気にしている、どこにでもいる普通の少年。 見かけによらずスポーツが得意であり、背はおいといてバレーボールが好きらしい。 マンションで一人暮らし。彼が言うには高校生から一人暮らしをしているらしい。バイトをして生計を立てている。 誕生日は九月八日。 1d100 数学得意度 Cthulhu : (1D100) → 95 1d100 コーヒー飲める度 Cthulhu : (1D100) → 60 というのが表の話。 実態は幼い頃から殺しの教育を受け高度に仕立て上げられた殺し屋。 普通の子供なら人を殺すという時点で精神を壊してしまうはずだが、 それでいて精神も壊れず良心も痛めず、庶民的な感覚を持ちながら平気な顔で人を殺す、 人格においては殺しの天賦の才を持った少年。 傍から見ると普通の少年にしか見えないところが彼の怖い所の一つ。 当の本人は「おっ今日日給超高い!ラッキ~」とかいうノリである。 以下どうでもいい設定--✂︎--- 殺し屋時に名乗る名前(コードネーム)は「ボウ」。下の名前の紡の別の読み方。ボウくんと読んでほしいらしい。 孤児。 幼い頃に施設から引き取られ、気がつくと子供から大人がたくさん集められた廃墟、いわゆるスナッフビデオの撮影現場だった。 組織から廃墟にいる人間全体に「殺し合いをしろ」と命じられるが、誰も動かずそのまま時が過ぎる。 と思いきや、彼は命じられるままその場にあった銃やナイフで平然と人を殺した。 それがきっかけでその犯罪組織にスカウト、重宝されるようになり、殺しの教育を受け今に至る。 全てまとめればサイコパス。なんだお前。 所属犯罪組織:Mr.E 結構大企業。カルト方面の実験だったり人身売買、人体実験、スナップビデオなどの作成、情報の取引、殺人請け負いとか。 人を多めに扱ってるイメージ。 殺人請け負いの為に子供の頃から育て上げる育成機関がある。 _________2010学生探索者作成ルール_________________ ①1d100 : (1D100) > 5 >2d10 : (2D10) > 11[1,10] > 11 回避+11 ② 1d100 : (1D100) > 88 > 8[3,5] > 8 >政策:料理+8 ③1d100 : (1D100) > 99 >>13[6,7] > 13 >忍び歩き+13 ④1d100 : (1D100) > 65 > 10[7,3] > 10 >聞き耳+10 ⑤1d100 : (1D100) > 11 > (2D10) > 15[7,8] > 15 武器技能→ナイフ +15 ⑥1d100 : (1D100) > 76 > 9[7,2] > 9 >機械修理+9 ここで12歳 18歳まで6年経過 SIZ+6 STRの上昇 1d6 : (1D6) > 2 1d6 : (1D6) > 5 +1 1d6 : (1D6) > 6 +1 1d6 : (1D6) > 3 1d6 : (1D6) > 4 +1 EDUの上昇 6d6 : (6D6) > 24[6,4,2,3,4,5] > 24 +5 ①1d100 : (1D100) > 43 (6D10) > 37[10,5,4,1,7,10] >図書館*3 ほかの言語*3 EDU上昇の年 ②1d100 : (1D100) > 51 > (6D10) > 41[5,3,10,9,9,5] > 目星*4 歴史*2 EDU上昇の年 ③1d100 : (1D100) > 57>: (4D10) > 20[6,1,7,6] > 20 鍵開け*3 目星 ④1d100 : (1D100) > 93> 25[3,9,6,7] > 25 拷問*2 隠れる*2 EDU上昇の年 ⑤1d100 : (1D100) > 44 > 39[10,9,6,3,1,10] > 図書館*3 英語*3 EDU上昇の年 ⑥1d100 : (1D100) > 12 > 22[7,3,5,4,2,1] > 応急手当*3 ナイフ*3 EDU上昇の年 CCB<=75 アイデア CCB<=75 幸運 CCB<=30 知識 CCB<=47 回避 CCB<=34 投擲 CCB<=80 拳銃 CCB<=70 ナイフ CCB<=82 拷問 CCB<=53 応急手当 1D3 応急手当回復 CCB<=80 鍵開け CCB<=75 隠れる CCB<=70 聞き耳 CCB<=75 忍び歩き CCB<=50 追跡 CCB<=49 登攀 CCB<=80 図書館 CCB<=70 目星 CCB<=34 機械修理 CCB<=15 製作(料理) CCB<=15 電気修理 CCB<=60 母国語 CCB<=38 英語 CCB<=5 ドイツ語 CCB<=16 クトゥルフ神話 CCB<=80 芸術(ハッキング) CCB<=39 歴史 CCB<=11 芸術(あやとり) RESB(11-対抗値) STR対抗 RESB(9-対抗値) CON対抗 RESB(15-対抗値) POW対抗 RESB(13-対抗値) DEX対抗 RESB(12-対抗値) APP対抗 RESB(5-対抗値) SIZ対抗 RESB(15-対抗値) INT対抗 RESB(6-対抗値) EDU対抗 CCB<=(11*5) STR倍数 CCB<=(9*5) CON倍数 CCB<=(15*5) POW倍数 CCB<=(13*5) DEX倍数 CCB<=(12*5) APP倍数 CCB<=(5*5) SIZ倍数 CCB<=(15*5) INT倍数 CCB<=(6*5) EDU倍数
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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