キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
追風 槍真
ID:2609103
MD:2f842ba457fb01111c669d0f80638e08
追風 槍真
タグ:
y大和家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
カーレーサー 「まぁ、見てろよ」 「ファン?おう、ありがとな」 「また飯食ってねぇのかよ。ぶっ倒れるぞ」 「ミラー曲がってる」 特徴表 プロドライバー:あらゆる〈運転〉技能の初期値が50%となる。 スポーツ万能:1つの運動系技能に+20、3つに+10%。 性格 プライド高め。やや人を見下すような口調だが通常運転見下しているつもりはない。普通にお礼が言える。 弟の面倒を見ていたこともあり、意外と世話焼きだし、ちょっと几帳面で神経質というか心配性。 レース前など決まったルーティンとかありそう 父が元カーレーサー。怪我を機に引退しており、今は指導者。母は普通のパート。5歳歳の離れた病弱気味な弟がいる。 幼少期から父の指導もありカーレースに出場、ジュニア大会などでも結果を残すセンスを見せている。 本人自身も車が好きで、暇さえあれば車に乗っていたい車オタク。 父に認められること、賞賛を得られることもあり、カーレーサーの道へ。 大会で成績を残し、レーシングチームと契約している。今はF1出場のために日々奮闘中。 養成所でスタント系の人と関わりがあり、バイトがてらカースタントの仕事も受けることがある。 癖の強い車が好き。 ファンサは角が立たない程度にする。あまりベタベタするのは嫌だから、ハイタッチが恒例となった(ハイタッチしながら歩き去っていく)。 レーシングチームに所属した際、メカニックの特留 車呼(ことどめ しゃこ/PL:ぎゃみちゃん)と出会う。 いつもへらへらとしているが、腕が良く、ぶつかりつつも世話を焼くようになった。 マンションの隣の部屋に住んでおり、一緒にご飯を食べることもしばしば。 以下、ネタバレあり 通過シナリオ 2021/05/23 INSTINCT 長い長い旅だった。死ぬ思いもしたし、目的を忘れそうになったりもしたが、悪くはなかった。視野が広がったように思う。 2022/06/29 鳴泥 ぶつかって、謝って、前に進む。大切だし、対等で、お互い頑固。それでいいと思う。これからも喧嘩をするかもしれない、危険な目に遭うかもしれない、でもきっと一緒にいれば何とかなるだろう。泥で出来た自分と車呼ちゃんに出会った。彼らは旅に出た。きっと元気で生きている。もうすぐ夏が来る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG