キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鯰尾 四郎
ID:261318
MD:3ae29e8bad660e7127572b3ef35def4b
鯰尾 四郎
タグ:
とうらぶ卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
名前-鯰尾四郎 医療系ドラマ「〇龍」に感化され「医者ってかっこいい!」と医者を目指しだす単純細胞。 幼馴染の骨喰を巻き込みながらも自由に好き勝手生きてる。 暴走しかけると骨喰に組みつかれたり少々乱暴なことをされるが本人はすぐ忘れる。 持ち前のアホさと天然系のおかげかギスギスした医局でもなんとか生き残って今がある。 「末期がん?まあなんとかなりますって!!」と患者に言いだすために信用は普通。 骨喰の話術と顔の良さで「まあなんとかなりますって!」の結果なんとかなった。 「医療ミス??すみません、過去はふりかえりませんから!」のせいでヤブ??という噂も立つが腕はそこそこ。 経験は浅いが腕は確かなんじゃないですかね!!がんまります!!! 最近「そういえば〇龍の先生って国境なき医師団みたいな感じの事やってるよな...病院やめようかな...」と考えていたりする。 「いたしませんので!」を使いたくて頑張ろうとしている。 (学生時代に一本シナリオクリア済み クリアシナリオ-犬神筋 遭遇神話生物-ヨグ=ソトースの息子 同級生が虐めに!助けた!なんか死んだ!小麦粉強い!「もう大丈夫だと思いますよ!」) クリアシナリオ-呪われた村(井戸吉) 遭遇神話生物-ムーンビースト(ゾンビ、ミ=ゴ) 石切が攫われた!助けに行こう!死んでた!「脳みそだけになってもジャーナリストってうるさいんですね!!」 クリアシナリオ-神赦病棟 太郎(女)から手紙が!助けて!え?なにが??キノコ??クスリ??よし燃やせ。「アレはやばいですよ~」 クリアシナリオ-風が哭く山 遭遇生物-カマイタチ 骨喰が山に行きたいって!いこう!女の子が檻に!なんで!?助けた!助かった!「怪我治った...」 クリアシナリオ-鏡の向こうで 遭遇神話生物-星の精 気付いたら変な部屋に!!!お家に帰る!!「血、ください!!!」 クリアシナリオ-冬薔薇に捧ぐ 遭遇してないけど神話生物-ザイクロトルの死の植物、ニャルラトホテプ 薔薇の匂いを嗅いだらバスの中にいた!!なんか変なカップルと前回出会った変なサイコパスがいた!「青薔薇のお蔭ですね」 覚えた呪文 鏡の向こうでで。 《不可視の下僕の覚醒》(星の精の召還/従属) 星の精、不可視の吸血鬼を召還、従属させる呪文である。 コストは任意で、コストにした魔力1ポイントにつき呪文の成功率が10%セント上昇する。 ただし、ロールの結果が96~00だった場合は常に失敗である。 また、呪文をかけるたびに1d3ポイントのSANを失う。 本に魔力が付与されている場合には 本が持っている魔力1ポイントごとに呪文の成功率が10%上昇する。 精神転移 対象と半永久的に精神を交換する呪文である この呪文は本来多くの魔力と精神力を消費する。 しかし、以下の二つの条件を整えれば少しのコストで発動することができる。 1、対象と三等親以内の血族であること 2、対象と目を合わせること 2つの条件が揃えば対象との精神の対抗を行わず呪文をかけることができる。 ただし、もう一度入れ替わることはできない。 しかし、呪文をかけた者が死んだ場合のみ、対象の精神は元の体へと戻る。 【一個覚えられる。ダイス済み。決めてない。】 《神格との接触/バイアティス》 《神格との接触/イグ》 《冥王星の薬》 《水晶占いの窓の創造》 《ゾンビの創造》 《魔物の覚醒》 《山羊の子の覚醒》 《不可視の下僕の覚醒》 《プリンのアンサタ十字》 《精神転移》 《亡霊に命令する》 《ヴールの印》 ラテン語:上記の呪文を1つ覚えることができる。 1つ覚えるごとに1d4のSANを消費し神話技能+1%
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG