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月花雫(つきはなしずく)
ID:2620551
MD:6bdb1240d47247726b4f72b289e70b44
月花雫(つきはなしずく)
タグ:
hayato
冒険者
転移者
Bクラス冒険者
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生まれ・能力値
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CON
POW
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
奴隷 主人: 転移してすぐルークスの奴隷になるがすぐにまた地球に戻る 更に数か月後真ゴライアの反発組織に召喚される だがその時に一瞬だけ限界を超えて実際持っている力以上の力を発現し血の海にする その後気を失い倒れる そして組織を潰す為に来た部隊に見つかり保護され軍に入る その時の記憶を無くす ---成長--- SP4、成長0 ---スキル--- 【指定武器命中+10】10/10 【指定武器ダメージ+2d10】10/10 【強撃Ⅰ】指定武器の攻撃力を+2d6して攻撃する 【強撃Ⅱ】指定武器の攻撃力を+2d10して攻撃する 【強撃Ⅲ】指定武器の攻撃力を+2d12して攻撃する 【悪撃】指定武器の攻撃力を+2d16して攻撃する 【人型特攻+2d10】10/10 【人型特防+30】10/10 【人斬りⅠ】【人型】に対するダメージを+2d6して攻撃する 【人斬りⅡ】【人型】に対するダメージを+2d8して攻撃する 【人斬りⅢ】【人型】に対するダメージを+2d12して攻撃する 【十人斬り】【人型】に対するダメージを+2d16して攻撃する 【月光の加護】自身のHPが最大である間、HOPEがR終わりに5ずつ回復する(固定) 【攻撃力】+1d10 ---狂戦士--- 【指定武器命中+10%】10/10 【指定武器ダメージ+2d30】30/30 【狂化時ダメージダイス面+6】30/30 【狂化アビリティ:激昂】AG30消費:即座に発動が可能。HOPコストを倍にすることで攻撃のダイス数を+1する。このスキルは別のスキルと併用でなければ発動が出来ない 【怪力Ⅰ】【副】HOPを3消費して3Rの間DBを一段階上昇させる(0→1d4、1d6→2d6等) 【怪力Ⅱ】【副】HOPを4消費して3Rの間DBを二段階上昇させる(0→1d6、1d6→3d6等) 【怪力Ⅲ】【副】HOPを5消費して3Rの間DBを三段階上昇させる(0→2d6、1d6→4d6等) 【万力】【副】HOPを7消費して3Rの間DBを五段階上昇させる(0→4d6、1d6→6d6等) 【激怒Ⅰ】【副】HOPを10消費して自身に【狂化:毎RHOPEを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【激怒Ⅱ】【副】HOPを8消費して自身に【狂化:毎RHOPEを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【激怒Ⅲ】【副】HOPを6消費して自身に【狂化:毎RHOPEを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【憤怒】【副】HOPを4消費して自身に【狂化:毎RHOPEを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与し、攻撃力を+(1d神話技能)する 【狂奔時回避+15】10/10 【狂奔時ダメージ+2d16】30/30 【執念終了時HOPE回復率+10】30/30 【狂奔アビリティ:死兵】AG30消費:Rの最初に宣言で発動可能。そのRの間に【執念】が発動した場合、起き上がったRのHOPコストを半減する 【妄執Ⅰ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが一段階上昇する 【妄執Ⅱ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが一段階上昇し、死亡した際はHOPが1点回復する 【妄執Ⅲ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが二段階上昇し、死亡した際はHOPが2点回復する 【狂乱の執念】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが三段階上昇し、死亡した際はHOPが3点回復し、次復活した際の最大HPをその戦闘中+5する 【死兵Ⅰ】【副】HOPを10消費して自身に【狂奔】(毎RHPを4ずつ削る代わりに攻撃力+1d10、回避+10%、命中+5%)を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【死兵Ⅱ】【副】HOPを8消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【死兵Ⅲ】【副】HOPを6消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【狂奔】【副】HOPを4消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【人型特攻+3d20】10/10 【魔族特攻+3d20】30/30 【巨大特攻+3d20】30/30 【特攻アビリティ:暴走機関】AG30消費:発動から3Rの間は毎Rの初めにHOPを5とAGを30減少させるが、その間はDBを2倍にする。このスキルは戦闘当たり一回までしか使用不可 【神秘殺しⅠ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値15を乗せる 【神秘殺しⅡ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値20を乗せる 【神秘殺しⅢ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値25を乗せる 【神秘落とし】【常】神話生物・魔族に対するダメージを敵を倒す毎に+5していく(同シナリオ内) 【叛逆の精神Ⅰ】【常】被ダメージを+5する代わりにDBを一段階上昇する 【叛逆の精神Ⅱ】【常】被ダメージを+10する代わりにDBを二段階上昇する 【叛逆の精神Ⅲ】【常】被ダメージを+15する代わりにDBを四段階上昇する 【秘めたる力】宣言で発動が可能。最初にHOPを20消費する。そこからRが進む毎にDEXが+1され、命中や回避に+1%され、ダメージに固定値2が乗り、5Rすぎる毎にDBが一段階上昇し、20R過ぎた時にHOPを20回復する 【武者震い】敵を倒す度にHOPEを5点回復する 【臥薪嘗胆】隣接しているマスに攻撃対象がいる際は常時発動する。行動を制限するデバフに対して自動失敗でも40%で対抗することが出来る 【攻撃力】+2d10 【特攻ダメージ】+3d10 ---ベルセルク---最大MP-10(最低値は1)、任意の能力値+2、DB2段階上昇 【指定武器命中+10】10/10 【指定武器ダメージ+3d10】50/50 【狂化時ダメージ+3d40】120/120 【修羅時ダメージ+4d40】120/120 【修羅時アビリティ:捨て肝】 【剛腕Ⅰ】【副】HOPを17消費して3Rの間DBを14段階上昇させる。 【剛腕Ⅱ】【副】HOPを20消費して3Rの間DBを17段階上昇させる。 【剛腕Ⅲ】【副】HOPを24消費して3Rの間DBを20段階上昇させる。 【金剛力】【副】HOPを30消費して3Rの間DBを30段階上昇させる。また効果発動中、自身はAGチャージ率+5する。 【憤懣Ⅰ】【副】HOPを6消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を4Rの間付与する 【憤懣Ⅱ】【副】HOPを5消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を5Rの間付与する 【憤懣Ⅲ】【副】HOPを4消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を6Rの間付与する 【心火】【副】HOPを6消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を6Rの間付与する。効果中、もういちどこのスキルを宣言することで【狂化】を削除し、【心火:毎RHOPを2d6減らす代わりにダイス数を+2する】状態を残りのRを半減させた状態で付与する。 【悪鬼Ⅰ】【副】HOPを30消費して自身に【修羅:攻撃におけるFがなくなり、他者からのバフデバフを受けなくなる】状態を3R付与する。このスキルは他者にコストを肩代わりしてもらうことが出来ない 【悪鬼Ⅱ】【副】HOPを25消費して自身に【修羅:攻撃におけるFがなくなり、他者からのバフデバフを受けなくなる】状態を3R付与する。このスキルは他者にコストを肩代わりしてもらうことが出来ない 【悪鬼Ⅲ】【副】HOPを20消費して自身に【修羅:攻撃におけるFがなくなり、他者からのバフデバフを受けなくなる】状態を3R付与する。このスキルは他者にコストを肩代わりしてもらうことが出来ない 【修羅】【副】HOPを15消費して自身に【修羅:攻撃におけるFがなくなり、他者からのバフデバフを受けなくなる】状態を3R付与する。スキル宣言時、追加で消費したHOPEの数値だけスペシャル域を上昇させることが出来る。このスキルは他者にコストを肩代わりしてもらうことが出来ない 【加虐暴走成功-30%】10/10初期値100% 【死亡毎のHP回復】50/50 【R毎のHOPE回復+10】120/120 【加虐時DB上昇+20段階】120/120 【暴走アビリティ:凶獣開放】 【破滅の暴力Ⅰ】 【破滅の暴力Ⅱ】 【破滅の暴力Ⅲ】 【猪突猛撃】 【狂獣の唄Ⅰ】 【狂獣の唄Ⅱ】 【狂獣の唄Ⅲ】 【覇王の激昴】 【逆境の闘志Ⅰ】 【逆境の闘志Ⅱ】 【逆境の闘志Ⅲ】 【背水の陣】 【限定武装命中+15】10/10 【限定武装ダメージ+3d32】50/50 【真名開放時スキル成功率+15】120/120 【真名開放時DB上昇+20段階】120/120 【ネームドウェポンⅠ】自身の武器に名前をつける。名付けられた武器は【限定武装】という判定になり、基礎ダメージを2倍にして攻撃することが出来る。【限定武装】展開中はそれ以外のあらゆる武器が自動失敗になる。 【ネームドウェポンⅡ】自身の武器に名前をつける。名付けられた武器は【限定武装】という判定になり、基礎ダメージを2倍にして攻撃することが出来る。【限定武装】展開中はそれ以外のあらゆる武器が自動失敗になる。更に装備中、命中を+2%し、ダメージを+1d16する 【ネームドウェポンⅢ】自身の武器に名前をつける。名付けられた武器は【限定武装】という判定になり、基礎ダメージを2倍にして攻撃することが出来る。【限定武装】展開中はそれ以外のあらゆる武器が自動失敗になる。更に装備中、命中を+4%し、ダメージを+1d32する 【ファースト・リベレーション】自身の武器に名前をつける。名付けられた武器は【限定武装】という判定になり、基礎ダメージを2倍にして攻撃することが出来る。【限定武装】展開中はそれ以外のあらゆる武器が自動失敗になる。更に装備中、命中を+6%し、ダメージを+2d20する。発動中、HOPEを10消費することで攻撃対象のヘイトを無視することが出来る 【トゥルーネームⅠ】 【トゥルーネームⅡ】 【トゥルーネームⅢ】 【トゥルーセルフ】 【アウェイクンフォースⅠ】 【アウェイクンフォースⅡ】 【アウェイクンフォースⅢ】 【アタックオンティターン】 【無上の超克】現在HOPEが低ければ低いほど自身のDEXを大幅に上昇させる。上昇量は(最大HOPE-現在HOPE)/3。最低でも絶望ラインに到達していなければ発動しない ---必殺技--- ---茨餓鬼--- 【狂オシキ闘争心】AG50消費:即座に発動が可能。そのRの間、自身の攻撃対象を選択可能になる 【シリアルキラー】AG50消費:即座に発動が可能。3Rの間、【人型】に対しての攻撃はDBを2段階上昇する。 【月夜の襲撃】AG100消費:即座に発動が可能。3Rの間、【魔族】に対しての攻撃には固定値15点が乗り、敵を倒す度に自身のHPを5点ずつ回復する ---狂戦士--- 【唐紅の殺戮者】AG150消費:即座に発動が可能。4Rの間、対象に攻撃を加える度に自身のDBを一段階上昇させる。上がったDBは4R後このスキルが切れると元に戻る。上限はない 【正気にて大義は成らず】AG150消費:即座に発動が可能。自身は発動から3Rの間に死亡判定を受けた際、HOPを2d10消費して即座に起き上がり、その際自身のDBを二段階ずつ上昇させることが出来るようになる 【破滅の鉄槌】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身の持つ特攻ダメージスキルの威力を2倍にする(+3d20なら+6d20)が、誰かに攻撃していないと毎R自身のHOPは10ずつ減少していく 【撃滅鏖殺】AG300消費:即座に発動が可能。発動したRの間、自身の攻撃は対象のあらゆる防御スキル(物理無効、防御255点、無敵、光壁など)を破壊し、貫通してダメージを与えることが出来る。この対象が魔族だった場合通常 ダメージ2倍クリティカル3倍となり、神だった場合通常ダメージ3倍クリティカル4倍となる
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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