キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
影山茂夫
ID:2628687
MD:62197eff0b209291712ac9f599aa133f
影山茂夫
タグ:
Deep_Fog
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
回避 26%→精神世界に閉じ込められた時に習得。傷つけたくなかったし、傷付きたくも無かった。 こぶし(パンチ) 60%→精神世界に閉じ込められた時に習得。人に殴られるというのは、殴り方を覚えるということ。本当は知りたくも無かった。 応急手当 40%→精神世界に閉じ込められた時に習得。彼の怪我を治してくれる者などいなかった 隠れる 20%→精神世界に閉じ込められた時に習得。誰にも見つかりたくなかった(見つけて欲しかった) 聞き耳 50%→気配察知にも使われる為、目星よりも少し高い。人の言葉を聞き、その真相を見つけ出す為にも使われるが、意外と話を聞いていない時も結構ある。 忍び歩き 20%→精神世界に閉じ込められた時に習得。誰の視線も浴びたくなかった(見つけて欲しかった) 精神分析 21%→医学的な精神分析ではなく、彼が言葉を使うことによって"道を踏み外したものを引き戻す"力の表れ。 図書館 40%→図書館の雰囲気は嫌いじゃないし、探し物をするのも不得手では無いのだが、機器を使った検索よりも直感頼み。 目星 40%→基本的に彼は周りの変化に聡くはない。しかし彼が見ようと思ったものはきちんと見えるだろう。でもそれを避けようとする部分もあるので今はこの値。 製作(おにぎり) 20%→本人はおにぎりを作れると思っているが、形が歪だったり、しょっぱかったりすることも多い。でも自分で作ったおにぎりを食べる家族が好きなのでこれからも少しずつ技能値は上がっていくだろう。 信用 80%→彼の言葉は人の心にしっかりと届く。空気が読めずに本当のことを言ってしまう。それが本当はどんなに尊いことなのか。 説得 80%→積極的に誰かに使うことはない。しかし彼の心が籠められた言葉は、想いは、人を変えることが出来るだろう。 母国語(日本語) 35%→彼は想いを言葉にするのが苦手である。その理由をまだ彼自身は気が付かない振りをしている。 芸術(服装センス(狂)) 25%→服装のセンスが無い。人におすすめされるとそれが良いのではと思ってしまうセンスの自信の無さからくるもの。未来では弟と師匠をドン引かせる予定 心理学 99%→空気が読めない、と言われているが彼は人の心を見抜くことが出来る。しかし本人が人の心に踏み込むことを避けている為、あまり使われることはない。(メタ的に言うならばシナリオ中に一回しか使えない)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG