キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
立花 伊織
ID:2632315
MD:b618cd51aca2723a8174a7fe3ec6dff1
立花 伊織
タグ:
立湊
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
心理学部博士で、ゆくゆくは大学教授を目指している青年。26歳。赤っぽい茶髪が特徴的。 一人称は俺、二人称はあなた 彼は生真面目な性格ゆえに、常に様々なことに対して悩み続けていた。そんなある日、たまたま本を読んで心理学を知った彼はその奥深さに魅了され、気付けば博士号まで持っていた。 人当たりがよく、微笑みを絶やさないその様子から大学ではイケメンNo. 1に指名されるほど。 技能理由 職業:心理学部博士 博士と教授を合わせてる ・精神分析 自身の学んだ心理学を応用したカウンセリングを行うことで癒す。 ・心理学 彼の人生を大きく変えた学問。それを極めることは彼の生き甲斐である。 ・図書館 学問を深める為には、本を開き調べることが不可欠である。ならば本の山に埋もれるのも悪くないだろう? ・信用 説得 彼は博士である。やがては教授になる彼には、心理学のエキスパートという肩書きがある。 ・オカルト 心理学の分野に超常的なものがある。彼はそれを学び、習得した。 ・人類学 人の心理を知るには、様々な要因が必要であるから。 戦闘技能は低め、喧嘩はそこそこ。そもそも喧嘩にならないように立ち回ることが多い。 また、赤い部屋通過により奇妙な幸運を得る。 (クトゥルフ神話の神性や怪物がランダムに目標を攻撃する際、その対象から除外される。ただし単独で攻撃される場合や範囲攻撃の中にいた場合は対象となる) 通過済みシナリオ もっと食べたい ガシャン! 水槽回顧 ポイエシスの墓守 この悪夢は誰が為に ●AF:◯◯色の丸型バイアル 後遺症「(後遺症の内容。あれば期間も)」を封じ込めてある。 所持している限り、毎セッション参加前に1d3のSAN減少。 他者にバイアルの液を内服させた場合、POW対抗勝利で後遺症を相手に押し付けることができる。失敗した場合バイアルを失ったときと同じ処理。 バイアルを破壊・永久に失うと、SANc1d3/1d6+1。発狂は昏迷で固定される。 (破壊・永久に失った場合、後遺症は解消されたものとする) バイアルを自身で内服すると、後遺症が復活する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG