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クトゥルフ PC作成ツール
東雲 陽
ID:2646513
MD:79a278ffee9f224042e8317d236072ca
東雲 陽
タグ:
せと
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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POW
DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【探索者の履歴】 ※10代限定シナリオ参加のため作成。EDUを6+1d6で作成しています。 不死身のリリエッタと最悪の人々:エピローグEND SAN初期値まで回復、STR-8、キック-5 Seven Sacrifices:ノーマルEND SAN+11、聞き耳+6、隠す+10、キック+8、クトゥルフ神話+1 陶酔嚥下ポッピング:生還 SAN+11、目星+4 笑顔の力:SAN+9、ショットガン+2、キック+4、回避+2、隠れる+28、聞き耳+14、図書館+11 ★年齢+3、EDU+2 14歳(中学2年生)であったため、学生探索者ルールによるEDU成長を適用 投擲+10、登攀+10、跳躍+20 夢の終わりに:SAN+6、クトゥルフ神話+5、水泳+2、機械修理+6、聞き耳+10、目星+4、キック+10 ★年齢*1,EDU+1 17歳(高校2年生)であったため、学生探索者ルールによるEDU成長を適用 芸術(サッカー)+20 【アーティファクト】 AF:惚れ薬 飲ませた相手と自分のPOWを対抗させ、勝った場合効果が発動する。 相手は、「最初に見た相手」に一目惚れをするだろう。 効果は一日だけ。賞味期限があり、あと2セッションで効果はなくなる。ただのおいしい水になる。 【学んだ呪術】 【遭遇した超自然の存在】 深きもの 【設定】 4年前に両親が交通事故で他界し、それ以来伯父伯母の家で育てられていた。両親は会社経営をしていたため、多額の遺産を相続することとなり、伯父伯母はその遺産も目的の一つとして引き取ったものの、未成年後見人制度を申請した結果、遺産が莫大であることなどを考慮し、後見人は弁護士が認定された。 そのため伯父伯母は遺産を扱うことができなくなり、最低限の世話はしてもらっているものの家の中では無視をされるなど冷たく扱われている。伯父伯母には息子と娘がいるが、両親のそんな姿を見て真似するように冷たい態度を取るため家の中では孤立している。 そんな家庭環境により最近は随分塞ぎ込むようになり物静かで喜怒哀楽も曖昧になっているが、元々は明るくスポーツ万能で勉強も得意であったため、クラスの中でも中心的な存在だった。伯父伯母に引き取られると同時に転校し、転校先の学校では友人もおらず、転校前の友人とたまにやり取りする手紙が唯一の楽しみだった。養育費として遺産のうちからいくらかを伯父伯母に支払っているものの、両親のお金を無駄遣いするのも忍びなくてスマホは持っていない。 現在、工業高校に進学している。高校入学と同時に伯父伯母の家を出て独り暮らしを始めた。といっても遠方に引っ越したわけではなく、学校のそばに住んでいる程度である。近所の明るいお姉さんや新しい学校の友人のおかげで、少しずつ外では明るい面を取り戻してきている。 ◆◆以下は、シナリオ過程で増えた設定のため読まなくて問題無い ネタバレと感じる内容が含まれる可能性もあるため、【探索者の履歴】に未通過シナリオがある場合は読まないことを推奨。 ある日、公開前の遊園地のチケットに当選した。遊園地など両親が生きていた頃を思い出すだけで行きたいとも思わなかったが、脳裏に過る使命にも似た思いに背中を押され遊園地へと足を運んだ。そこで出会った自分のような、自分でないような少年少女たちと過ごすうちに、希望の無い自分の人生にも少しの楽しみを見出した気がした。 自分の運命を託したはずが、自分はまだ生きている。しかしぼんやりとしか記憶が無いため、大したことではないのだろうと思い返すのはやめた。過去は辛いことでいっぱいだ。 今日も一人、部屋の片隅で自分の存在を消すように、伯父伯母家族の談笑の声を耳に入れないように、ひっそりと耐えている。 おかしな場所に閉じ込められて、何とか帰ってきたら手にナイフを2本も持っていた。 こんなもの持っていたら叔父家族に何を言われるかわかったものではない。隠さねば…。必死に見つからないようにものを隠して毎日見つかっていないだろうか…とびくびくして過ごす日々。処分したいが、気付かれずにナイフを処分する方法を考えあぐねている。 ある日いきなり人助けを頼まれた。 明日が来ても良いことなんてないと思ってる僕が人助けって、どうなんだろうと思ったけど高校生のお姉さん達に引っ張られるように手伝って、何とかなった。ちょっと恥ずかしい感じもしたけど、ちょっと格好良かった気がする。僕でも少しは役に立てることあるのかな。 廃墟の遊園地をネットの知り合いと回った。 大事な人と昔訪れたように思うけど、あの子とはどこで出会ったんだっけ…。 思い出せない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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