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クトゥルフ PC作成ツール
Ladislas = Blue(ポンパビート)
ID:2666294
MD:e8a73c0dc99e75242eabd279b7a15cda
Ladislas = Blue(ポンパビート)
タグ:
N+S
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
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APP
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
33:飛ばし屋 空間把握能力に優れている。あらゆる<操縦>技能の基本成功率は50%である。 その上で操縦時の発生した技能ペナルティを半分として扱い、高度によるsan現象の影響を受けない。 42:方向音痴(D) <ナビゲート>の基本成功率が1%になる。加えて、経験ロールで成長させることはできない。 その上で方向音痴を保持している対象の移動技能、探索技能の技能上限が85として扱われる。→50% メカニック 特別な訓練が必要な全ての種類の職人。大工、石工、配管工、電気工、機械工、機械修理工などは全て熟練の職人の資格を持つ。 職業技能:芸術or製作(大工、溶接、配管など)、登攀、運転(自動車)、電気修理、機械修理、重機械操作、個人的な関心の技能2つ 特記:自分の専門分野の構造物や製品であれば一通り見ればその構造や不自然な点に気がつくことができる。 スパイ映画や怪盗が出る映画に憧れている少年。 記憶にない頃に両親は離婚しアメリカ人の母親のほうに引き取られている。 仕事が忙しく家にいないことが多い。 彼女なりに愛情を持っているものの、自由を尊重するためにそれをあまり表現しないため「母親に認められたい」と言うような劣等感じみたものを持つようになった。 小学校の途中で双須から大学の話を聞き、 母親のほうは人知れず悩んだが子供(中身イース人)が進学を希望していたのでお願いしていた。 それから15歳になるまでほとんど会っていないので、異変については全然知らなかった。 髪の色 紺碧色 目の色 紺碧色 性格パターン 生意気, 頑固者, 自惚れや, 癖 散歩が趣味 カラーコーディネートには気を配る 早寝早起き 『全部法螺話』 SAN:55→47→55 成長:イス語+1、隠す+8、クトゥルフ神話技能+1 親友NPC:五和 莉(いつわ まり)/男性/30歳 STR 10 DEX 14 CON 12 SIZ 9 POW 14 APP 14 INT 15 EDU 15 SAN 0 HP 11 精神的な障害:偏執病(信じているのに突然疑り深くなってしまう症状。)、虚言癖(嘘をつくことに非常に快感を覚えるという症状。彼のあらゆる発言は嘘。) <精神分析> 70% <クトゥルフ神話>10% 近所のにいちゃんでよく面倒を見てもらっていた。 男性なのに女の子みたいな名前&中性的な容姿であり、性別と名前と見た目が一致していない。 SAN値が0になった後も、探索者を大切に思っていることは変わらない。 中身が6歳だったのにいつの間にか15歳になっていた。 記憶を失う前のことがよくわかっていないが、実は6歳から12歳まではイースの種族に精神交換されており1部の記憶がのこっていた。 後々学歴を確認してみると小学生ながら双須の支援で飛び級で大学まで出ていたことが判明。 学んだことを全ではないが1部覚えているために頭の良さは中学生程度となっており、純粋な6歳と比べると落ち着いておりしっかりしている。 『記憶にない場所』 SAN:55→48→66 成長:クトゥルフ神話技能+11 呪文:《門の創造》 行きたい場所を指定し、その場所とこの場所に一瞬で行き帰り出来る「門」を作ることができます。 「門」を作るには、特殊な「儀式」を行います。 「門」が出来上がれば、「活性化」することで何度でも行きき出来ます。 ・儀式の方法 「門」を作る壁に模様を描き、アルコールを振りかけます。 POWを永久的に消費し、消費する値は移動したい距離に比例します。(160km=1、1600km=2、16000km=3...) 消費POW1に対して10分の時間を必要とします。 儀式を終えると、「門」を「活性化」(目視・使用)できるようになります。 ・活性化 「門」を使うために行います。 活性化させるまで「門」は目視・使用できません。 「門」のある壁に手を当て、儀式で消費したPOWと同じ値のMPを消費します。 一度「門」を通ると、再び「門」は見えなくなります。 「門」が消えた壁をもう一度「活性化」させると、再び「門」が出現します。 ・注意事項 行き先の距離が分からない場合、事前に消費される値もわかりません。 消費されるPOW・MPが足らない場合、値を使いきりその場に倒れ気を失ってしまいます。 移動1回につきSAN値が1減少します。 久々に遊びに行ったところ拉致され3年間強制的に研究させられることになった。 周りが騒がしい奴ばっかりだったので収め役になることが多く、だいぶ落ち着き多少はノリも良くなった。 『技能コレクター』 SAN:66→65→76 成長:キック+15 隠れる+40 隠す+17 ロケットランチャー+15 重機械操作+9 鍵開け+30 英語+44 コンピューター+29 電子工学+4 クトゥルフ神話技能+3 鞭+35 運転+20 グレネードランチャー+15 制作(料理)+35 経理+30 芸術(SM)+25 ナビゲート+9 後遺症:クトゥルフ神話技能-12 サブマシンガン-10 マシンガン-5 ショットガン-25 写真術-9 乗馬-4 値切り-4 歴史-15 水泳-5 鞭やグレネードランチャー、ロケットランチャーやイス語、芸術(SM)は相手に押し付けられた技能。 『ぼくらの放課後ウォーズ』 SAN:76→73→85 成長:クトゥルフ神話技能+4 回避+2 キック+2 投擲+8 AF:自律思考型カブトムシロボット「ツノ太郎」 STR:1 CON:? POW:? DEX:18 INT:12 SIZ:1 耐久10 装甲10 精神分析:50 ナビゲート:50 目星:50 聞き耳:50 図書館:50 一人称はボク、二人称は君/名前呼び捨て。 ハルキに作られた喋る手のひらサイズのピンク色のカブトムシ型ロボット。 マイペースな口調で言いたいことをズケズケと言ってくる。 喋ることと飛ぶこと、発信器の相手と通信するのが主な機能。 頼まれない限り技能は使わない。 探索者が発狂した場合は精神分析を優先的に行う。 AF:シャイニングブラスター 命中率70% ダメージ1D20 耐久力36(40) エネルギーが28(32)発分装填されている。 1回の射撃で何発でも打てるが、4発を超えると1発ごとに5%ずつ故障の可能性があがる。 命中判定は一発ごとに行う。 複数人同時に使用することで命中率に+補正をかけてもよい。 秘密基地をハルキが戻るまで借りることにした。 『マジで銭湯で戦闘すんの!?』 SAN:85→73→83 成長:クトゥルフ神話技能+3 拳銃+36 『問』 SAN:83→82→84(95) 成長:クトゥルフ神話技能+5 EDU+12
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
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