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クトゥルフ PC作成ツール
イリジア
ID:2674496
MD:1bfdc6acd323cb3e015a30d44700ccc3
イリジア
タグ:
EEVEE
cAD
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生まれ・能力値
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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INT
EDU
HP
MP
初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
────イタダキマス 自分が本来何者か、何故ここにいるかという記憶を全く持たない記憶喪失の少女。 しかし世間一般的な知識はある程度持ち合わせており、まるっきり何も出来ないわけではない。 ある日、深海神社の鳥居の前で三角座りしていた所を神主である日進さんに拾われた。行く宛もないし、幸運にも見てくれは良いので巫女としてアルバイトをしている。 小柄でありながらとても食いしん坊であり、食べられるものなら無心で何でも食べる。もきゅもきゅ 蛇が友人であり、境内の隅っこの方で集めては談義している 自分の名前は、昔住んでいた??場所から取って名乗っている 【始祖万象の樹形図(ヤルタバオート・セフィロト)】(AD原石) この原石によって獲得した技能はAD封印及び、AD無効化の対象にならない。 自身の扱う全ての行動にかかるコストを-1にする(最低0になる) 自身が能力及び、能力によって獲得した技能を用いる場合、HP1d6かMP1d6を消費する(このコストは聖杯によって減少出来ず、戦闘時は特に理由がなければ毎R発生する)。 見たことのあるあらゆる無機物の性質や形状を模倣する事が出来る(取り込むことで再現度が上がる) 生物の見た目の模倣(変身)や 自身が取り込んだ生物の特徴や性質、技能を技能扱いで獲得(3d10スタートで90~100上限。30以下の出目で1d10成長)使用することが出来る(取り込むのは部位別でもいい。その分取得コストが下がるが、出力も下がる) ただし神話生物を取り込んだ時、減少させることのできない神話技能を獲得する。(取り込む時のコストはKPに相談。基本的には永久コストにはならず、使用することが出来るものは弱体化する場合もあるが、取り込む数や、度合いによって強化成長される。パッシヴ系が獲得される場合、発動毎に100%で振る感じ) ※ただし基本的には自身のものとして取り込む為、獲得したものに乗っ取られることはない 更に、SANを3消費する代わりに変身したものの記憶を共有する事も出来る。 1R毎にHPMPを1ずつ回復し(HPがマイナスになっても発動する)、 1セッション毎に1回までロスト、死亡、ステータス0、気絶から戻る(コストによるMP0になった場合は強制的にこの効果が発動し消費する。) 【▒▒▒▒】 生物を取り込んだ時 MP1d4とSAN1d3を消費して相手の任意のステータスを指定する。POW対抗と50%でそのステータスを1d3-1奪って自身のものに出来る(行動消費であり、STRとCONとSIZ以外。POWは200の上限を突破する)。 更に50%に成功している場合POW対抗が失敗していても自身はHP1d2とMP1d2を永久的に獲得する。 【世果貪る黒龍毒蛇(ラグナレク・ニドホッグ)】(AD原石) AD封印及び、AD無効化の対象にならない。 自身及び触れている対象は攻撃行動を行えず、片手か口が使えなくなる代わりに自身の回復量を2倍にし、妨害による技能値減少を受けない。 また、自身及び自身の触れている対象はランダムに狙われる場合及び全体を狙う攻撃の際、その攻撃が自身を避けて明後日の方向に飛んでいく(自身1人しかいない場合のみ攻撃が当たる) 害意の有無に関わらず、自身を傷つけるもの全てに適応される。必中(アザトースの触手のようにデカくて当たる、エリア中に充満する類を除く)でも何故か当たらない。 触れている対象が攻撃を行えるのは離れる宣言をした1R後でこの効果も触れてから1R後に発動するものである。 シナリオの引力及び1Cには流石に勝てない。 対象にランダムに狙われる攻撃を避ける能力のみ付与の場合(通称おんぶ)、対象は攻撃を行う事が出来るが攻撃技能-50%、威力半減になる。 おんぶしながら攻撃する場合はおんぶしてる側がR開始時に宣言する事で殴れるようになる。宣言忘れてた場合相手が未行動でも殴れない。 自身が発狂してる間は発狂内容が異常食で固定され、自身に対して悪意のある存在がその空間でダメージを発生させた場合POW対抗を行いそれに失敗した場合そのダメージは使用者自身のHPに直接入る領域を作る。領域が拡大される毎に毎R+1d4のMPを消費する。(発動時の段階は消費無し) この効果空間は3R毎に範囲が1エリア増える(自身のエリアからスタート) また、目星の-20でエネルギーの流れや磁場、力場の歪みを視認出来る(不可視の対象は-30%で姿形を視認出来る) 技能に失敗した場合再挑戦は30分後となるが一度成功すれば1時間はロール無しで視認出来る。 不可視の事象の発生に対してロールなしでも違和感を感じることは出来る。 【万人の万人に対する覇蛇(アブソリュート・リヴァイアサン)】 AD封印及び、AD無効化の対象にならない。 コスト 1d最大HP 「蛇」を味方がいる位置に1d4体呼び出す事が出来る(エリアバラバラも可能) 自身やPCなどの敵性や中立存在以外の「蛇」では無い者がHP0以下や即死、ステータス0等で戦闘不能になる度に「蛇」を1d4体(最大同時出現限度数は4体)出現させる(ただしこの呼び出し方をした場合、「蛇」は装甲を持たず、出現トリガーになったものが蘇生した場合消滅する) 初期ステータスはDEX以外一律、2d持ち主の最大のステの値/2である(DEXは持ち主と同値であり、HPが0以下で消滅する代わりに0になるまで活動できる) コストで消費したHP分の1c以外では貫通しない装甲を持つ 叩きつけ (アザ腕と同じ処理)1d4回(1=100% 2=80% 3=60% 4=50%) ダメージは消費したHPの10の位dSIZ/2+DB 味方を対抗可能なDEXの範囲であれば自動成功で庇うことが出来、1c及び100Fは50%まで減少する。 【万物を流転回帰せし蛇(サクリファイト・ウロボロス)】 AD封印及び、AD無効化の対象にならない。 自身の回復量を2倍にして気絶、死亡時でもADの能力は発動出来る(コストは起き上がった時纏めて払う)。 自身を死亡させた場合或いはADによって死んだ場合、対象1人をロスト、死亡、ステータス0から蘇生させる(この能力は上記の死亡時使用の対象外。1PCあたり1回まで) この能力によって死亡した場合、自身はあらゆる干渉行為の対象外となる(時空単位で干渉されない。他者からの蘇生行動や、敵からの攻撃や効果等) 更に、回生する為にRの初め毎に[死亡後から経過R*10]%に成功する必要がある。 失敗したらそのまま行動不可。 成功したら自分のターンに起き上がって行動出来る。 また許可の出た対象や死(ロスト)に瀕する対象から魂を貰い受け、自身の中に保持することが出来る。 【根源なる知識を守るもの(アンノウン・アカシックレコード)】 例外なく全知識技能の上限が60%(60%まで振ってあれば判定上は99%)になり、如何なる効果でも増加しない代わりに全てのダイスロールにつき1回まで振り直せる。100Fを振り直した場合、このシナリオ中この振り直し能力が使えなくなる。 獲得した技能ポイントを自身の能力に関わる対象の技能に割り振れる(上限は無視できない) 神話技能成功で自身のSANCによるSAN減少量を最低値(成功失敗は無視できない)にし、自身のSANが何かしらの要因で削れる度にSANを1d6回復する。 微塵盛 食事を宣言した際、その後のシナリオ中に任意の技能1D10+5を上昇させる 無我寸離 APP*3に成功した場合、自身及び同位置にいるPCが受けた攻撃を相手に反射する。 ただし、スペシャルで*2、クリティカルで*1。 イゴローナクに食われてHP-0(1セッション毎にHP1ずつ帰ってくる)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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