キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
宝駒子(たから こまこ)
ID:2675972
MD:ed4e990f1bc59996094ac3aa04f16b81
宝駒子(たから こまこ)
タグ:
mohiz
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
吹奏楽部に所属する高校生。 トランペットをメインにいろいろな楽器を担当している。 コンピュータを使った作曲や演奏にも精通している。 音楽を使った説得も得意としている。 2019/9/29 鈴道神社シナリオで夏祭(8/14)に行き、SAN0になった友達日比谷テイが飼い猫(本人が猫だと思ってるだけで人型)になった。 2019/10/5 …だったのだが今は大学生。 今でも大学近くの楽団で吹奏楽は続けている。 親元は離れて、とあるシェアハウスに住んでいる。 2020/1/3 4ヶ月ミルクティー(抑制剤)を飲み続ける。 結果としてSIZ + 1になる。 2020/9/6 星の神話エンドロール クリア報酬としてEDU+3を得る。 また、300年生きた9歳幼女ロザリーを引き取り、ルームメイトとする。 2020/11/15 深雪の隠れ湯 ウェンディゴに遭遇。 「復活」によってウェンディゴに戻すことのできる粉として持ち帰る。 2021/1/2 月よ今夜もありがとう スーパームーンのときに発生するグラーキの影響を引き起こしていた事件。 グラーキの黙示録の1,2巻の写本を持ち帰る。 <呪文> [炎の大罪] 呪文の使い手は業火に身を包まれ、非常な苦痛と引き換えに、対象に大きなダメージを当たることができる。 その呪文をかけるためにはの12マジック・ポイントと1D10のSAN値と全ての耐久値を捧げる。 使い手の全ての耐久値が炎により失われるのに4D4ラウンドかかり、耐久値が0になった時に失われた耐久値の10倍のダメージを与える。 この呪文が使われている現場を見た者は1/1D3ポイントの正気度を失う。 [復活] コスト: 正気度:1d10 MP:3 完全な死体がある場合、本質的な塩と化合物(青灰色の粉)に分解する。 またその逆に、粉から人の体や魂まで形作ることができる。 つまり、2回唱えると死者が復活する。 復活した死者は正気度を1d20喪失する。 粉が一部しかない場合は、おぞましいものができあがる。 呪文を逆から唱えると、復活したものを粉に戻すことができる。 ただし、唱えるには2ラウンドかかり、対象とのMP対抗に成功する必要がある。 [神格グラーキとの接触] コスト: POW:1 / 正気度: 1d6 判定: 幸運の半分 グラーキが何らかの影響力を持っている領域においてかける事ができる。 成功した場合、グラーキは術者のもとに1D6体の従者を送ってくる。 [緑の崩壊] コスト不明 グラーキの従者に1D10のダメージを与える。 追加で1時間ごとに1D6のダメージを与える。 [ナイハーゴの葬送歌] コスト: MP:12 / 正気度: 1d6 実体のあるアンデッド(骸骨、ゾンビ、吸血鬼、グラーキの従者など)を破壊する魔法。 POW対抗で勝てば対象のアンデッドは塵となる。 <遭遇した神話生物> ・深きもの ・ヨグソトース ・ダゴン ・星の精 ・ウムル・アト=タウィル ・ウェンディゴ ・グラーキの幻影 ・グラーキの従者
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG