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クトゥルフ PC作成ツール
ハク・ニューラン
ID:2680481
MD:4e14209142fcb57396a1c41864dfc65f
ハク・ニューラン
タグ:
hayato
蹴術師
吸血鬼
Bクラス冒険者
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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SAN
現在SAN値
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技能
職業P
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(うち追加分:
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興味P
/
(うち追加分:
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
成長16 ---スキル---残りSP10 【拳命中】+10 【拳ダメージ変化】 1D4+1 【演舞Ⅰ】【拳】の命中-50%でもう一度攻撃する。ヘイト+1 【演舞Ⅱ】【拳】の命中-40%でもう一度攻撃する。ヘイト+1 【演舞Ⅲ】【拳】の命中-30%でもう一度攻撃する。ヘイト+1 【二拳打】【拳】の威力をそのままで2連撃を放つ。技能は2回振る、ヘイト+1d2 【キック命中】+10 【キックダメージ】+1D6 【準備運動Ⅰ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d4する 【準備運動Ⅱ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d6する 【準備運動Ⅲ】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d8する 【ハイキック】2Rの間移動を捨てる代わりに【キック】のダメージを+1d10する 【回避】+10 【カウンターⅠ】攻撃を受けた時、30%でカウンターできる ---モンク--- 【拳命中】+10 【拳ダメージ変化】1d10 【拳連打時ダメージ増量】 1d4+1→1d6→1d5+1→1d7→1d6+1→1d8→1d7+1→1d9→1d8+1→1d10 【拳アビリティ:ツインアタック】 AG30消費:即座に発動が可能。このRの間、拳の連撃数+1 【連撃術Ⅰ】 【連撃術Ⅱ】 【連撃術Ⅲ】 【三連打】 拳による三回攻撃を行う。判定は3回振る 【猿形Ⅰ】 【猿形Ⅱ】 【猿形Ⅲ】 【象形】 拳の連続攻撃において、同じR内でダメージを与えるたびに対象の防御力を2下げ、ヒットする度にダメージを更に1d6ずつ上昇させる 【キック命中】+10 【キックダメージ】+1d16 【不動時キックダメージ】【不動】状態の際の連撃ダメージを+1d16 【ストンプⅠ】40%に成功で、キックの基礎威力を+1d6し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅡ】50%に成功で、キックの基礎威力を+1d8し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【ストンプⅢ】60%に成功で、キックの基礎威力を+1d12し、攻撃回数を+1する。判定は二回行う 【踵落とし】キックの基礎威力を+1d16し、攻撃回数を+1する。判定は二回行い、攻撃が成功する度にそのR中、敵は命中が1%ずつ下がっていく。この効果は重複しない 【山の如しⅠ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。 【山の如しⅡ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d4する 【山の如しⅢ】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d6する 【不動なる者】3Rの間自身に【不動:押し流しスキルを無効化するが移動及び回避ができない】状態を付与し、効果中、【キック】による攻撃回数を+1する。同時に、ヒットする度に命中を+1%、ダメージを+1d10する 【投げ技成功】+10(35) 【投げ技ダメージ+DB】【投げ】のダメージを+自身のDB*10 【コンビネーションダメージ】【投げ】による【カウンター】や【MA(武道)】の際のダメージを+1d20 【すくい投げⅠ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、30%の確率で対象を転倒させることが出来る 【すくい投げⅡ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、40%の確率で対象を転倒させることが出来る 【すくい投げⅢ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、50%の確率で対象を転倒させることが出来る 【銀杏投げ】カウンターの際に【投げ】に成功した後、50%の確率で対象を転倒させることが出来る。同時に自身と対象のDBの合算値分対象にダメージを与える 【パイルドライバーⅠ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/3)のダメージを与えた後、10%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【パイルドライバーⅡ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/3)のダメージを与えた後、20%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【パイルドライバーⅢ】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ/2)のダメージを与えた後、30%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【スクリュードライバー】【投げ】と【MA(武道)】の混合ロールによって発動可能。【転倒】状態の対象に自身のDB*1d(自身のSIZ)のダメージを与えた後、30%の確率で対象の【転倒】状態を1行動分伸ばすことが出来る 【回避】+5 【防御低下効果】+1 【カウンターⅡ】攻撃を受けた時、40%でカウンターできる ---蹴術師---拳使用不可、DEX+2、最速行動 【噴進脚成功】 +15% キックの半分の切り捨て 【噴進脚ダメージ】+2d40 【噴進脚連撃追加ダメージ】+2d40 【噴進脚キックダメージ】+3d40 【オーバーランⅠ】【噴進脚】と【キック】の併用ロールで発動可能。3Rの間、自身の回避を+5%し、【インジェクション】系の成功率を+1%する。また、スキル発動中は自身の回避は同R内ならばどれだけ低下しても10%で止まる。 【オーバーランⅡ】【噴進脚】と【キック】の併用ロールで発動可能。3Rの間、自身の回避を+10%し、【インジェクション】系の成功率を+2%する。また、スキル発動中は自身の回避は同R内ならばどれだけ低下しても20%で止まる。 【オーバーランⅢ】【噴進脚】と【キック】の併用ロールで発動可能。3Rの間、自身の回避を+15%し、【インジェクション】系の成功率を+3%する。また、スキル発動中は自身の回避は同R内ならばどれだけ低下しても30%で止まる。 【レゾリュートラン】【噴進脚】と【キック】の併用ロールで発動可能。3Rの間、自身の回避を+20%し、【インジェクション】系の成功率を+5%する。また、スキル発動中は自身の回避は同R内ならばどれだけ低下しても50%で止まり、レゾリュートラン発動中はDEXが足りなくても通常通り減少することを条件に魔法回避が可能となる。 【ハードバットブリテルⅠ】【噴進脚】と【キック】、【跳躍】の併用ロールに成功すれば発動可能。その攻撃において、自身の与ダメージに1d(攻撃対象の防御力/5の切り捨て)を載せて攻撃することが出来る。この攻撃で相手の防御力を抜いた時、自身の次の攻撃のスキル成功率を+1%する。 【ハードバットブリテルⅡ】【噴進脚】と【キック】、【跳躍】の併用ロールに成功すれば発動可能。その攻撃において、自身の与ダメージに1d(攻撃対象の防御力/4の切り捨て)を載せて攻撃することが出来る。この攻撃で相手の防御力を抜いた時、自身の次の攻撃のスキル成功率を+2%する。 【ハードバットブリテルⅢ】【噴進脚】と【キック】、【跳躍】の併用ロールに成功すれば発動可能。その攻撃において、自身の与ダメージに1d(攻撃対象の防御力/3の切り捨て)を載せて攻撃することが出来る。この攻撃で相手の防御力を抜いた時、自身の次の攻撃のスキル成功率を+3%する。 【クリーベッジ】【噴進脚】と【キック】、【跳躍】の併用ロールに成功すれば発動可能。その攻撃において、自身の与ダメージに2d(攻撃対象の防御力/3の切り捨て)を載せて攻撃することが出来る。この攻撃で相手の防御力を抜いた時、自身の次の攻撃のスキル成功率を+5%し、そのダメージの下2桁が自身のDEXよりも高かった時は更に対象への自身のクリティカル域を+3する 【キック命中+】 【基礎キックダメージ】 【テガルナクア成功+】 【テガルナクア効果+1d】 【闘いからの逃走Ⅰ】自身のHPが5以下の時発動可能。3Rの間自身のAGチャージ率をマイナス5倍にして計算し、回避とカウンターを除く成功値が0%になる代わりに回避・カウンターの成功値は勇気×6の値となる。移動及び通常行動数は0として判定し、増えない 【闘いからの逃走Ⅱ】自身のHPが7以下の時発動可能。3Rの間自身のAGチャージ率をマイナス5倍にして計算し、回避とカウンターを除く成功値が0%になる代わりに回避・カウンターの成功値は勇気×7の値となる。移動及び通常行動数は0として判定し、増えない 【闘いからの逃走Ⅲ】自身のHPが9以下の時発動可能。3Rの間自身のAGチャージ率をマイナス5倍にして計算し、回避とカウンターを除く成功値が0%になる代わりに回避・カウンターの成功値は勇気×8の値となる。移動及び通常行動数は0として判定し、増えない 【秘密裏訓練】【闘いからの逃走】発動時に自動で追加発動する。マイナスにして減らした分のAGを【闘いからの逃走】が切れた時に一気にチャージし、切れたRは攻撃のヒット数(命中した時に発生するダメージ判定を追加で行う)を+1する。 【テガルナクア・テンポⅠ】自身の行動時に宣言で発動可能。【デガルナクア】に成功すると自身に解除及び軽減出来ないスリップダメージを付与する(ダメージ値はR中に発動したデガルナクア・テンポの回数×6)。以降成功値を半分にし続け、成功する度に最終的に判定するヒット数を+1する。ファンブルした場合、その瞬間に【闘いからの逃走】が自動で発動する 【テガルナクア・テンポⅡ】自身の行動時に宣言で発動可能。【デガルナクア】に成功すると自身に解除及び軽減出来ないスリップダメージを付与する(ダメージ値はR中に発動したデガルナクア・テンポの回数×6)。以降成功値を-40%にし続け、成功する度に最終的に判定するヒット数を+1する。ファンブルした場合、その瞬間に【闘いからの逃走】が自動で発動する 【テガルナクア・テンポⅢ】自身の行動時に宣言で発動可能。【デガルナクア】に成功すると自身に解除及び軽減出来ないスリップダメージを付与する(ダメージ値はR中に発動したデガルナクア・テンポの回数×6)。以降成功値を-20%にし続け、成功する度に最終的に判定するヒット数を+1する。ファンブルした場合、その瞬間に【闘いからの逃走】が自動で発動する 【ルタ・ペタ・リベルタ―ジ】常時発動。デガルナクア・テンポを使用する際、自身の行動を阻害する効果が付与されている時は【闘いからの逃走】が発生しなくなり、ダメージ値が×3に減少し、攻撃後に阻害効果を取り除く。更にこの攻撃によって自身を阻害した対象にダメージを与えた時、戦闘の終わりまで行動阻害効果を受けなくなる 【ディセンカダル・カルナヴァルⅠ】【デガルナクア】を3R以内に30回以上成功するとそのRの終わりに自動発動する。自身の【デガルナクア】の成功値減衰を-15%に変更し、自身以外の味方の中で行動阻害効果を受けているものに対して【闘いからの逃走】を付与させる(自身に対しては任意発動)。闘いからの逃走の効果変更:成功値が50%、R毎にHOPEが3ずつ回復 【ディセンカダル・カルナヴァルⅡ】【デガルナクア】を4R以内に25回以上成功するとそのRの終わりに自動発動する。自身の【デガルナクア】の成功値減衰を-13%に変更し、自身以外の味方の中で行動阻害効果を受けているものに対して【闘いからの逃走】を付与させる(自身に対しては任意発動)。闘いからの逃走の効果変更:成功値が60%、R毎にHOPEが5ずつ回復 【ディセンカダル・カルナヴァルⅢ】【デガルナクア】を5R以内に20回以上成功するとそのRの終わりに自動発動する。自身の【デガルナクア】の成功値減衰を-10%に変更し、自身以外の味方の中で行動阻害効果を受けているものに対して【闘いからの逃走】を付与させる(自身に対しては任意発動)。闘いからの逃走の効果変更:成功値が70%、R毎にHOPEが7ずつ回復 【ヒノダ・コラージ】【デガルナクア】を5R以内に15回以上成功するとそのRの終わりに自動発動する。自身の【デガルナクア】の成功値減衰を-5%に変更し、自身以外の味方の中で行動阻害効果を受けているものに対して【闘いからの逃走】を付与させる(自身に対しては任意発動)。闘いからの逃走の効果変更:成功値が70%、R毎にHOPEが7ずつ回復、解除後に【デガルナクア】を勇気×8でロール可能となる。自身及び全ての味方の【闘いからの逃走】と行動阻害効果が解除された時、自身のHG上限を+3000した後に5本チャージする。 【キック成功】+15 【キックダメージ】+2d40 【踊り成功】+60 【サンバ成功】+60 【カポエイラアビリティ:リベルタージ】AG40消費。自身のデバフを解除し、自身に対するデバフに抵抗値+15%を3Rの間得る 【HG増減】+75 【HG上限】+4000 【HGコスト】-100 【開始時HGチャージ】+2000 【①ロケットシューズ】R開始時にヒーローゲージ一本(1000HG)を消費して宣言で発動可能。そのRの間は跳躍が自動成功し、回転加速の際に失敗もしくはファンブルを3回まで無効化できる。 【①コンフロンタール】R開始時にヒーローゲージ一本(1000HG)を消費して宣言で発動可能。自身にかかっている全てのデバフを解除した後、かかっていたデバフ数×30のAGを即座にチャージする。 【②ソウルヒーリング】R開始時にヒーローゲージ二本(1000HG)を消費して宣言で発動可能。自身のHPを全回復させ、最大HPの3倍分のストックを得る。ストックを1倍分消費する度に任意のタイミングでデバフを解除できる。 ---必殺技--- 【爆裂拳】 威力をそのままで4連撃を放つ。AG50を消費 【飛び回し蹴り】AG50消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、キックのDBを抜いたダメージを2倍にするが、発動後3Rの間動けなくなる。 【僧拳連打術】AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、拳での攻撃回数を+1する ---モンク--- 【不動の構え】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身に【不動撃:特殊なカウンター状態】を付与。これが付与されている間はカウンター時の【キック】の連打数を+1し、拳攻撃をした場合でも相手を30%の確率で転倒させることができる。このスキルと他のカウンター追加スキルは併用できない 【C.Q.C】常時発動。ありとあらゆる敵に対して【ラッシュ】【フェイント】の使用が可能になる 第一スキル 【噴進脚】 A:噴進脚成功+1% SP2 +15% SP30 キックの半分の切り捨て 完 B:噴進脚ダメージ+2d SP2 +2d40 SP80 完 C:噴進脚連撃追加ダメージ+2d SP4 +2d40 SP160 D:噴進脚キックダメージ+3d SP4 +3d40 SP160 噴進脚アビリティ: キック連撃強化Ⅰ: キック連撃強化Ⅱ: キック連撃強化Ⅲ: キック連撃強化Ⅳ: 相手の防御に合わせて威力上昇Ⅰ: 相手の防御に合わせて威力上昇Ⅱ: 相手の防御に合わせて威力上昇Ⅲ: 相手の防御に合わせて威力上昇Ⅳ: ブーストさせて回転、回転するほどダメージが上がるⅠ: ブーストさせて回転、回転するほどダメージが上がるⅡ: ブーストさせて回転、回転するほどダメージが上がるⅢ: ブーストさせて回転、回転するほどダメージが上がるⅣ: 第二スキル【カポエイラ】 A:キック成功+1% SP2 +15% SP30 完 B:キックダメージ+2d SP2 +2d40 SP80 完 C:踊り成功+1% SP4 +60% SP240 踊り子のものと同一 D:サンバ成功+1% SP4 +60% SP240 初期値は素の勇気×1 カポエイラアビリティ:リベルタージ AG40消費。自身のデバフを解除し、自身に対するデバフに抵抗値+15%を3Rの間得る カポエイラは通常のスキルと違い、流れるようにコンボをしてスキルを選んでいく形となる。ある程度例を用意するので、それに従って自由に技を組み合わせよう! 『基本動作』 ジンガⅠ: ジンガⅡ: ジンガⅢ: 《必殺技》 『回避行動』 ネガチーヴァ: ネガチーヴァテラル: ペンデ・ゥル: 《必殺技》マカコ: 『蹴り攻撃1』 ケイシャーダ: アルマーダ: メイアルーア: 《必殺技》ポンテイラ: 『移動技』 アウー: ホレー: アウー・トロカード: 《必殺技》アウー・センマオ: 第三スキル【ヒーローゲージ消費技・上級構造は共通】 A:HG増加+1 SP2 +75 SP150 B:HG上限+50 SP2 +5000 SP200 初期は1000 C:HGコスト-2 SP4 -100 SP200 D:消費技ダメージ倍率+5% SP6 +200% SP240 1ゲージ消費技Ⅰ: 1ゲージ消費技Ⅱ: 1ゲージ消費技Ⅲ: 2ゲージ消費大技: 2ゲージ消費技Ⅰ: 2ゲージ消費技Ⅱ: 2ゲージ消費技Ⅲ: 3ゲージ消費大技: 可変ゲージ消費技Ⅰ: 可変ゲージ消費技Ⅱ: 可変ゲージ消費技Ⅲ: 全ゲージ消費大技: 噴進脚について ぐるぐる回転して思いっきり敵を蹴るものです。基本攻撃力とかはないです。あとTier数×2+生命力/3の切り捨て分DEXが上昇します PL hayato 職業:脚術師、種族:吸血鬼 5D6+2D16+21+2D40 【キック】 5D6+1D10+2D16+21+2D40 【ハイキック】 7D6+4D16+36+4D40 【武道キック】 7D6+2D10+4D16+36+4D40 【武道ハイキック】 11D6+8D16+66+8D40 【武道飛び回し蹴り】 11D6+4D10+8D16+66+8D40 【武道飛び回しハイキック】 ---不動時--- 1回目 5D6+3D16+21+2D40 【キック】 5D6+1D10+3D16+21+2D40 【ハイキック】 7D6+6D16+36+4D40 【飛び回し蹴り】 7D6+2D10+6D16+36+4D40 【飛び回しハイキック】 7D6+6D16+36+4D40 【武道キック】 7D6+2D10+6D16+36+4D40 【武道ハイキック】 11D6+12D16+66+8D40 【武道飛び回し蹴り】 11D6+4D10+12D16+66+8D40 【武道飛び回しハイキック】 2回目 5D6+3D16+21+2D40+1D10 【キック】 5D6+2D10+3D16+21+2D40 【ハイキック】 7D6+6D16+36+4D40+2D10 【飛び回し蹴り】 7D6+4D10+6D16+36+4D40 【飛び回しハイキック】 7D6+6D16+36+4D40+2D10 【武道キック】 7D6+4D10+6D16+36+4D40 【武道ハイキック】 11D6+12D16+66+8D40+4D10 【武道飛び回し蹴り】 11D6+8D10+12D16+66+8D40 【武道飛び回しハイキック】 3回目 5D6+3D16+21+2D40+2D10 【キック】 5D6+3D10+3D16+21+2D40 【ハイキック】 7D6+6D16+36+4D40+4D10 【飛び回し蹴り】 7D6+6D10+6D16+36+4D40 【飛び回しハイキック】 7D6+6D16+36+4D40+4D10 【武道キック】 7D6+6D10+6D16+36+4D40 【武道ハイキック】 11D6+12D16+66+8D40+8D10 【武道飛び回し蹴り】 11D6+12D10+12D16+66+8D40 【武道飛び回しハイキック】 4回目 5D6+3D16+21+2D40+3D10 【キック】 5D6+4D10+3D16+21+2D40 【ハイキック】 7D6+6D16+36+4D40+6D10 【飛び回し蹴り】 7D6+8D10+6D16+36+4D40 【飛び回しハイキック】 7D6+6D16+36+4D40+6D10 【武道キック】 7D6+8D10+6D16+36+4D40 【武道ハイキック】 11D6+8D16+66+8D40+4D16+12D10 【武道飛び回し蹴り】 11D6+16D10+12D16+66+8D40 【武道飛び回しハイキック】 5回目 5D6+3D16+21+2D40+4D10【キック】 5D6+5D10+3D16+21+2D40 【ハイキック】 7D6+4D16+36+4D40+2D16+8D10 【飛び回し蹴り】 7D6+10D10+6D16+36+4D40 【飛び回しハイキック】 7D6+6D16+36+4D40+8D10 【武道キック】 7D6+10D10+6D16+36+4D40 【武道ハイキック】 11D6+12D16+66+8D40+16D10 【武道飛び回し蹴り】 11D6+4D10+12D16+66+8D40+16D10 【武道飛び回しハイキック】 A:噴進脚成功+1% SP2 +15% SP30 キックの半分の切り捨て B:噴進脚ダメージ+2d SP2 +2d40 SP80 C:噴進脚連撃追加ダメージ+2d SP4 +2d40 SP160 D:噴進脚キックダメージ+3d SP4 +3d40 SP160 噴進脚アビリティⅠ:オーバーヒート オーバーランⅠ:SPを2消費して習得可能。【噴進脚】と【キック】の併用ロールで発動可能。3Rの間、自身の回避を+5%し、【インジェクション】系の成功率を+1%する。また、スキル発動中は自身の回避は同R内ならばどれだけ低下しても10%で止まる。 オーバーランⅡ:SPを2消費して習得可能。【噴進脚】と【キック】の併用ロールで発動可能。3Rの間、自身の回避を+10%し、【インジェクション】系の成功率を+2%する。また、スキル発動中は自身の回避は同R内ならばどれだけ低下しても20%で止まる。 オーバーランⅢ:SPを2消費して習得可能。【噴進脚】と【キック】の併用ロールで発動可能。3Rの間、自身の回避を+15%し、【インジェクション】系の成功率を+3%する。また、スキル発動中は自身の回避は同R内ならばどれだけ低下しても30%で止まる。 レゾリュートラン:SPを2消費して習得可能。【噴進脚】と【キック】の併用ロールで発動可能。3Rの間、自身の回避を+20%し、【インジェクション】系の成功率を+5%する。また、スキル発動中は自身の回避は同R内ならばどれだけ低下しても50%で止まり、レゾリュートラン発動中はDEXが足りなくても通常通り減少することを条件に魔法回避が可能となる。 ハードバットブリテルⅠ:SPを2消費して習得可能。【噴進脚】と【キック】、【跳躍】の併用ロールに成功すれば発動可能。その攻撃において、自身の与ダメージに1d(攻撃対象の防御力/5の切り捨て)を載せて攻撃することが出来る。この攻撃で相手の防御力を抜いた時、自身の次の攻撃のスキル成功率を+1%する。 ハードバットブリテルⅡ:SPを2消費して習得可能。【噴進脚】と【キック】、【跳躍】の併用ロールに成功すれば発動可能。その攻撃において、自身の与ダメージに1d(攻撃対象の防御力/4の切り捨て)を載せて攻撃することが出来る。この攻撃で相手の防御力を抜いた時、自身の次の攻撃のスキル成功率を+2%する。 ハードバットブリテルⅢ:SPを2消費して習得可能。【噴進脚】と【キック】、【跳躍】の併用ロールに成功すれば発動可能。その攻撃において、自身の与ダメージに1d(攻撃対象の防御力/3の切り捨て)を載せて攻撃することが出来る。この攻撃で相手の防御力を抜いた時、自身の次の攻撃のスキル成功率を+3%する。 クリーベッジ:SPを2消費して習得可能。【噴進脚】と【キック】、【跳躍】の併用ロールに成功すれば発動可能。その攻撃において、自身の与ダメージに2d(攻撃対象の防御力/3の切り捨て)を載せて攻撃することが出来る。この攻撃で相手の防御力を抜いた時、自身の次の攻撃のスキル成功率を+5%し、そのダメージの下2桁が自身のDEXよりも高かった時は更に対象への自身のクリティカル域を+3する
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