キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
弓弦=緑子=ライバック
ID:2684136
MD:d62a15e67f7fdaf7aea14975e20570fa
弓弦=緑子=ライバック
タグ:
すあま卓
比叡山
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
弓の名手の家系の長女として生まれる。祖先に外国人が居ると聞いては居るが、詳細は本人不明。 母は緑子が生まれる際に他界し、他に兄弟も居ないため幼い頃から後継者として男として父に育てられた。 3年前父が他界し今の地位を継ぐこととなった。名目上男という事にはなっているが、部下や自軍には公然の秘密といった感じである。 技能習得に伴うSAN消費 異能半妖:1D20<=12 弓術遠矢:1D3<=2 弓術速射:1D3<=1 馬 STR:31 con:15 siz:26 pow:14 dex:18+4 <武道:弓道> 弓を扱う武術。近接系の<武道>とは違いダメージボーナスが2倍になったりはしない。 <武道:弓道>の使用条件 両手、両足が健在でないと使えない、[武道]のロールに成功し、なおかつ[弓]のロールに成功した場合にはラウンドの最後にもう一度攻撃を行える そのラウンド中に弓による攻撃を行っていなければ武道による回避を行うことができる。武道による受け流しはそのラウンド中の攻撃の有無にかかわらず不可能。武道以外の回避と1Rでの服用はできない ・特殊攻撃:剛の型 通常よりも力強く弓を射る。技能値が60%以上のときのみ使用可能。 すべての対象に対し、金剛の射を行うことができる 武道:弓道〉に成功することで、その後1回のみ、〈弓〉を使用する攻撃の射程距離とダメージが2倍になる。 この宣言をし、ロールを成功した後に、そのターンで〈弓〉による攻撃をしなかった場合でも、戦闘終了までこの効果は自動的には消えない。意図的に破棄することは可能。 この特殊攻撃の回数をためることはできない。また、この特殊攻撃の効果を使って射た後には、再度宣言とロールが必要となる。 その代わりに、射るたびに弦の耐久値を1減らす。基本的に耐久値は3。 弦の耐久値が0になった弓は、弦を張り替えなければ弓として扱えない。 弦の張り替えは6ラウンドかかり、中断はできない。 張り替え中は、防御行動のみ取ることが可能だが、防御行動を行うと次のラウンドに張り替えの継続を含む行動が行えなくなる。 ・特殊攻撃:流鏑馬(やぶさめ) 歩きながらや、走ったりなどの移動している状態で攻撃をする。技能値が60%以上のときのみ使用可能。 すべての対象に対し、流鏑馬を行うことができる。 〈武道:弓道〉に成功することで、そのラウンド中に[DEX*1]mまでの範囲移動すると同時に〈弓〉を使用する攻撃ができるようになる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG