キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
柚木 冬弥(ゆき とうや)
ID:2689369
MD:ed7db80d9fde51f70a02948bafe2630c
柚木 冬弥(ゆき とうや)
タグ:
BHS書記
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業:声優(2015俳優ベース) 職業P:EDU*10+APP*10 特記:APP+1。ファンに対しての<信用>に+10% ▼特徴表 (2,7)【珍しい技能】探索者は[INT*5]%の、日常生活には役に立たないが特定の人を感心させられるような技能を一つ、KPと相談したうえで持つことができる。例:製作<プラモデル>、芸術<格闘ゲーム>、他の言語<インターネットスラング>など。→カーディストリー(参考記事https://matome.naver.jp/odai/2151762022580470801) 最近事務所に所属したばかりの新人声優。 人間関係は広く浅くがモットー。寂しがりや。 カーディストリーというトランプを自在に操る手業が得意。 ▼以下X2Uネタバレ設定 ---------------------------------------------- ---------------------------------------------- 生まれつき「哀しみ」の感情が欠落している。 幼いころは人当りも良く、通っていた学校のクラスメイトとも仲が良かったし、彼も友人たちのことを大好きだった。 ある日、飼っていた番のハムスターの片方が死に、クラスメイトが皆哀しんでいる中、自分だけがそれを感じられなかったのをとても寂しく思い、もう片方のハムスターを殺してしまう。自分がそれを感じるには一匹では足りなかったんだ、もう一匹も同じようになればきっと皆と同じになれると考えての行動だったのだが、感情に変化はなく、ただただ周りから孤立するだけの結果となった。 この件をきっかけに「哀しみ」という感情に執着するようになる。 それを理解するために、誰彼構わずに哀しいとはどんなものか、どんな時に感じるのかを聞きまわったり、実践したりもした。(悪いことをして怒られたり、大切な人をわざわざ作って嫌われたり、ペットを殺してみたり)が、全て無駄足におわっている。 高校を出てからは短大に通い、感情心理学を学ぶ。が、知識は増えるも理解することはできなかった。 どうしたものかと頭を悩ませた末に、自分に不可能であれば、他人ならばどうか。他人の人生に没入する役者ならば、もしかしたら、と思い至る。 しかし過去にいろいろと問題を起こしており、顔を前面に出す役者はやめておけと数少ない友人に忠告され、基本顔は見せないが演じる仕事である声優を目指すことにした。 咲間葉雪の小説のアニメ化が決定し、それのオーディションを受けるために小説を読んだことにできたらいいな
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG