キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
津々楽 夜宵(つづら やよい)
ID:2690819
MD:7185f9d8592019a06928e3f4e3209c56
津々楽 夜宵(つづら やよい)
タグ:
呉羽和哉の引退探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「神様が街を見守ってくださるよう、魂が安らかに眠りにつけるよう、精一杯頑張りたいと考えております」 __ _ ◆宗教家ベース(EDU*20) ◇ オカルト、聞き耳、経理、心理学、説得、図書館、歴史、+1つ選択→他言語(梵語) 特記:支援者に対する信用は+10% __ _ ◆ 特徴表 ◇ 64 実は生きていた(死からの生還チャンスが5ラウンド以内に伸びる) 23 親の七光り(名家出身、親が有名人かもしれない。信用+20%) →家が古くからある神社。稲荷様を奉ってる、とか(稲荷神は、稲を象徴する穀霊神・農耕神) ◆ 後遺症 ◇ ・あり。CS使用時にKPに確認。 __ _ ◆ 設定 ◇ 古くからある津々楽神社の娘。色素欠乏症(アルビノ)であることから小さい頃から両親に疎まれており、兄が味方だった。そのため兄に懐いているし、自分に自信はあまりない。故に優しい相手にはチョロいかもしれない。神社は兄が継いでおり、その力になりたいと巫女として働いている。 性格としては悲観的思考にはなりがちだが表には出ないタイプ。いざという時はしっかりできるかな?兄が優しいので妹気質。 わりと言動や行動は幼いが、基本的にはまじめ。 最近は神社で仕事はしているものの、あまり表での仕事はせず、裏の仕事をしていることが多い。境内の掃除とかをひっそりしている。 __ _ ◆ その他 ◇ 一人称「私」 二人称「あなた」「苗字+さん」 家族構成:両親、兄 誕生日:2/13(フリージア「純潔」「紫:憧れ」) ◆ 関係性 ◇ ・今野由香(はるのと/1363053):カフェ友 「由香さん」 ◆ 通過卓 ◇ 2卓経験。 PL用メモ(通過シナリオバレ含まれるので閲覧△) https://mimemo.io/m/8yvQx4E5rv4YdgX この空は、落ちました。↓ ▽共有後遺症「共に有する生命」(今野由香との共有) 「箱となったもの」と「鍵となったもの」は生命を共有することとなる。 これは「肉体的」な生命の事を指し示すのであり、「精神的」にどちらかが死んだとしても、心臓が動き続ける限りは片方が死ぬことはない。 しかし、「肉体的死」をどちらかが迎えた場合、即座に共有者はロストすることとなる。 ▽鍵となったものの後遺症「最後の希望」 あなたは箱となったものの「災厄を封じる鍵」となった。 あなたの身体に心臓は無く、しかしながら生き永らえることが出来るだろう。 病院あるいは医学等で体を調べられたりするとSANCが発生する。 (値はその時のKPに尋ねること) ▼追加後遺症「生きる屍」 これはブードゥーの魔術により生き延びた鍵となったものに追加で付与される後遺症である。 心臓だけではなくありとあらゆる生命活動が「仮初」のものとなるため、 医学あるいは病院等で身体を詳しく調べられてしまうと相手にSANC1/1d8 が入ることだろう。 加えて仮初ではあるが肉体が正常に動いている「真似」をする肉体と精神になっているため、攻撃されれば傷つくし正気度も減る。 しかし、気を付けなければ腐臭が漂ってしまう可能性もある。 ※つまり通常の探索者とほとんどそん色はない。しかし継続でどこかの卓に連れていく場合は必ずKP に尋ねる事。 一心同体(物理) 。通過シナリオ。 ・見果ての綸紡(生還) ・この空は、落ちました。(生還)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG