キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
逆瀬 未来(さかせ みらい)
ID:2702195
MD:0ce70506d035ff76e9d5741dc51aed0b
逆瀬 未来(さかせ みらい)
タグ:
らぷらす
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
さかせみらい。高校二年生の女子。4/21生まれ。 家が武道一家のため、自分も剣道の道場に通っていたことがあるが、最終的に居合道に落ち着き、今も続けている。 居合は抜刀し、太刀筋を避け、相手を切る演舞の武術。そのため五感が冴えている。 大体のことに興味を持ち、大体のことに取り組んでそつなくこなせるが(機械系はだめ)、続けている武道以外に特出したものはない。 感情表現に関しては不器用。友人らのことはとても大切に思っている。最近はたまに笑うようになった。 おうちは一軒家。家族仲はよくないようで、家では空気のような存在らしい。 行方不明になることがしばしばあるせいか、最近だとご飯が用意されていないのでお金をちょっともらってる。 新聞配達など、アルバイトをちょこちょこ入れて貯金している。 眠り続けている友人がおり、時折見舞いにいっている。 特徴表 5の3【失敗は発明の母】技能ロールに「96」以上の目をだして「失敗」した際、ただちに特別な経験値ロールを行う。失敗すれば0ポイント、成功すれば1ポイントの技能ポイントを得る。 5の9【ド根性】根性がある。あらゆる抵抗表を使用したロールで、成功する範囲に+5%。 通過シナリオ 1.贄の相貌 2.終わりなき病の処方箋 3.おれがあいつであいつがあの子 4.おやすみなさいを、あなたに 5.モノクロの世界に星は降り注ぐ(KPC) 6.毒蛇の口付け(KPC) 7.おこちゃまドロップス! 8.ワンルームナイトメア 9.羅生門 以下AFや後遺症などシナリオバレあり。 後遺症「毒蛇の口付け」 身体のどこかにヘビの噛み跡のような小さな痣が浮かぶ。 永続的に全ての毒に対する耐性が付く。毒により減少するHPが1軽減される。 また、ごく微量のヘビ人間の細胞が体に混ざっている。暗黒の祖先 0.1% みたいな扱い。 AF:純銀の弾丸 一回のみ使用可能。銀を苦手とする神話生物の装甲を無視することができる。 AF:真打「薄緑」(in御守家) 所持している時、SAN値減少に固定値-1が付く。 ダメージロールの時に3d10ぶんSANを減らすことで同じダメージが付く。壊れない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG