キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
アシュリー・ホワイト(Ashleigh・W)
ID:2710494
MD:bcf850538c902f487a1adf87fa302f16
アシュリー・ホワイト(Ashleigh・W)
タグ:
ここのえPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
※「そして誰がいなくなるのか?」HOのネタバレを含みます 職業:ディレッタント(2015)運転(自動車)、芸術(ダンス)、信用、図書館、法律、その他の言語(ドイツ語)+2で拳銃と武道(MA)を選択 特徴表:(キャラ作成時の指針作りのために振りました。Dの特徴表を引いた時に発生する技能値も特に振ったりしておりません。生き残ったら採用しようかなと考えております→足しました!)4-3 異性が苦手(D)1d6→3 HNはエラ(ella)とかシンディ(cinder)とか使ってるのかなぁと思いつつ 「わたしね、わたしの王子様を探しているの!」 「はやく会いたいな、わたしの運命のひと」 「ご機嫌よう、どうかわたしと踊ってくださる?」 ・天真爛漫、夢見がちな女の子。「おんなのこは、この世の素敵なものぜーんぶでできてるの。」「いつかわたしの運命の人、わたしだけの王子様が迎えにきてくれるはずなの!」ってタイプ ・でも、本を読み空想を追いかけてばかりいたため、ほんとうはちょっと異性が苦手。おっかなびっくりだったりする。 ・イメージはシンデレラです ・良家に生まれたお嬢さん。幼い頃に母親が病により亡くなる。父親が新しく妻を娶ったことで、彼女は一気に日陰者に。幼い頃から一人で物語の世界を愛するようになる。 ・一応は良家のお嬢様として恥ずかしくないよう教育を受けて成長しており、護身術等々は姉と共に習わせられた。その際ダンスに耽溺し、日々の鬱屈を晴らしていた。 ・しかし、18の誕生日の時に「うっかり」継母を殺してしまう。それと同時に「うっかり」姉たちも殺してしまった。そののちに、姉たちの代わりに連れて行かれた舞踏会でも、「うっかり」お相手の男性を殺してしまう。 ・どういうふうに揉み消されたのか、単なる証拠不十分だったのか、正当防衛や精神的不安定さが論証されたのかは不明(わたしがあまり深く考えておりません!)だが、法の裁きには問われず、今は父親とふたりきりで過ごしている。使用人はいそう。 ・その後も恋人ができると「うっかり」殺しかけてしまうことがあったりなかったりするのかなと思います。 ・護身用として拳銃や武道(MA)の心得があります。好きなことはダンスです。大学で学んでいるのは文学(グリム童話とか)だと思います。 以下、HOと回答になります PC4 ハンドアウト おめでとうございます! 貴方は【殺人鬼】です!! シナリオにおいては、NPC、もしくは PC を殺害しても咎められません!ご自由に! キャ ラメイクにおける制限は ・現代の探索者であること ・英語を話せる事(国は問わない)技能値40で日常会話が卒なくこなせることにします。 ・人を殺すことにためらいのない人間、もしくは何かしら理由があって人を殺している 過去に何人もの人を殺したことがあれば、常習的でなくてもいいです。 ・現代英国出身の探索者、として英語を母国語にしたいと考えています。 ・誕生日 3月3日(魚座) ・家族構成 現在は父とふたりきり。 ・殺人頻度や周期 18の誕生日以降、一年に一度くらい? 恋人ができて、精神的に不安定になって殺す→父親から離される、を繰り返しているのかなと思います。本人は「うっかり」殺したことに対して泣きはしますが、あまり罪悪感を覚えてはいないのではないかと考えています。 「だってとっても怖かったの、あのひとはわたしの王子様じゃなかったわ!」 みたいなわがままな子なんじゃないかなと思います。 よぐそとーすの招来
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG