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クトゥルフ PC作成ツール
キルル
ID:2714049
MD:fe8c4519c5ea77de4ee6c35128ae39f3
キルル
タグ:
hayato
NEF
不死人
探索者
Cクラス冒険者
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生まれ・能力値
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CON
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
---スキル---残りSP0 ---冒険者--- ---冒険者--- 【初期武器命中(大鎌)】+10 【探索技能】+30 【探索術】1ダンジョンに1回探索技能をクリティカルにする 【知識技能】+30 【行動技能】+30 【最大HP】+25 【最大MP】+5 【運命の凡人】他職のスキルをSPコストが3倍かかる代わりに獲得できる 【聞き込み】クエストクリア時のSP+1 ---剣士--- 【片手剣命中】+5 【片手剣ダメージ】+1d6 【スラッシュⅠ】【片手剣】のダメージを+1する。ヘイト+1d2 【スラッシュⅡ】【片手剣】のダメージを+1d3する。ヘイト+1d3。取得には【スラッシュⅠ】が必要 【スラッシュⅢ】【片手剣】のダメージを+1d4する。ヘイト+1d2+1。取得には【スラッシュⅡ】が必要 【フルスラッシュ】【片手剣】のダメージを+1d6する。ヘイト+3。取得には【スラッシュⅢ】が必要 【最大HP】+50 ---格闘家--- 【爪命中】+5 【爪ダメージ】+1d8 【溜まるⅠ】次のRの【爪】のダメージを+1d4する。 【溜まるⅡ】次のRの【爪】のダメージを+1d6する。【溜めるⅠ】の習得が必須 【溜まるⅢ】次のRの【爪】のダメージを+1d10する。【溜めるⅡ】の習得が必須 【精神統一】次のRの【爪】のダメージを+1d12し、【爪】技能を+15%する。【溜めるⅢ】の習得が必須 【武道成功】+10 【格闘ダメージ】+1d6 【アタックステップⅠ】移動、攻撃した後20%に成功するともう一度移動可能 【アタックステップⅡ】移動、攻撃した後25%に成功するともう一度移動可能 【アタックステップⅢ】移動、攻撃した後30%に成功するともう一度移動可能 【バトルステップ】移動、攻撃した後50%に成功するともう一度移動可能 【回避】+10 【熱走Ⅰ】ステップ系統スキルを発動したとき、移動数を+1する ---箒磨き--- 【闇の教え】 闇魔法消費MP-5 【暗闇】 MP1(8-7)消費、周囲8マスに闇3d6+2d10+21、その後1b6のMP吸収、ヘイト+1d2 【雑食】 MP5(12-7)消費、周囲8マスに4d6+2d10+21、その後1d8のMPを吸収、ヘイト+1d3 【狭間】 MP14(16-7+5)消費、周囲8マスに3d12+2d10+21、その後1d8のMPを吸収、ヘイト+1d3 【原初の黒炎】 狂気に入っている際は魔力が2倍になる ---僧侶--- 【神の御加護】-3 回復魔法のMP消費を-1する。最大で-3まですることができる 【イルミ】 MP4消費、隣接している味方単体のHPを2d30点回復、ヘイト+1 【スイルミ】 MP6消費、隣接している味方もしくは自分のHPを2d4点回復、ヘイト+1d2 【マイルミ】 MP5消費、隣接している味方のMPを2d3点回復、ヘイト+2 【アウェイク】 MP6消費、隣接している味方を50%で蘇生する。HPは同時に1d6+2回復する。ヘイト+4 【優れた医術】 回復量を+1 ---呪術師--- 【呪い】+2 隣接している単体と魔力対抗をし、成功した場合対象を1Rその場合に固定する 【躓きの手】 MP4消費、隣接している単体の技能値を3Rの間-10%する 【遮りの蔓】 MP4消費、隣接している単体の攻撃力を3Rの間-1D3する 【痛みの棘】 MP6消費、隣接している全体と魔力対抗を行い、成功した場合対象を毒状態を付与させる、毒毎R1D6 【精神力】+3 【深淵の入り口】HOPEを5消費する度に敵味方の誰かに呪術スキルを発動させる ---盗賊--- 【基礎DEX】+3 ---茨餓鬼--- 【指定武器命中】+5 【指定武器ダメージ】+2d8 【強撃Ⅰ】指定武器の攻撃力を+1d6して攻撃する 【強撃Ⅱ】指定武器の攻撃力を+1d8して攻撃する 【強撃Ⅲ】指定武器の攻撃力を+1d12して攻撃する 【悪撃】指定武器の攻撃力を+2d8して攻撃する 【人型特攻】+1d10 【魔族特攻】+1d10 【人斬りⅠ】【人型】に対するダメージを+1d6して攻撃する 【人斬りⅡ】【人型】に対するダメージを+1d8して攻撃する 【人斬りⅢ】【人型】に対するダメージを+1d12して攻撃する 【十人斬り】【人型】に対するダメージを+1d16して攻撃する 【月光の加護】崩壊の9番に固定され、HOP値が減った次のRの攻撃は減った分のHOPが固定値として乗る 【攻撃力】+1d10 ---探索者--- 【武器基本命中】+30 【最大HP】+50 【最大MP】+10 ---騎士--- 【最大HP】+100 【騎士道Ⅰ】最初の戦闘開始時、最大HP+50 ---免許皆伝--- 【爪命中】+5 【爪ダメージ】+1d16 【剛力時爪ダメージ】+ 【爪アビリティ:ヘビークロウ】 【気合い溜めⅠ】 【気合い溜めⅡ】 【気合い溜めⅢ】 【気合い万端】 【正拳突きⅠ】 【正拳突きⅡ】 【正拳突きⅢ】 【重心正拳突き】 【武道成功】+10 【格闘ダメージ】 【コンボ成功】+10 【格闘アビリティ:ファイターコンビネーション】 【コンボスロットⅠ】【コンボ】でつなげられるスキルを2つ収容可能 【コンボスロットⅡ】【コンボ】でつなげられるスキルを3つ収容可能 【コンボスロットⅢ】【コンボ】でつなげられるスキルを4つ収容可能 【コンボアタック】 【一匹狼Ⅰ】 【一匹狼Ⅱ】 【一匹狼Ⅲ】 【孤立無援】 【自己修練】+15 【剛力成功】+15 【山如成功】+15 【機敏成功】+15 【山如Ⅰ】 【山如Ⅱ】 【山如Ⅲ】 【機敏Ⅰ】 【機敏Ⅱ】 【機敏Ⅲ】 ---魔術師--- 【最大MP】+10 【AGチャージ率】+3 【グリモワール】魔法コストを互換可能になる1AG=1/3SAN値=3MP ---司祭--- 【破魔の誓い】+20 常時発動。自信を含め自身の周囲8マスにいる味方の精神力+1する 【最大精神力】+10 【回復量】+5 ---言霊使い--- 【★誘いの筆】 MP5消費、射程2、対象との魔力精神対抗に成功するとその対象を【眠り:Rが過ぎるたびに HPを回復出来るが自動解除できない】状態にする E 【★焦げの筆】 MP5消費、射程2、対象との魔力精神対抗に成功するとその対象を3Rの間【延焼:炎属性に弱くなる】状態にする K 【穢れの達筆】 デバフを与えている対象の効果をもう一段かけることが出来る。出来るものは★がついている 【精神力】+10 【最大HP】+15 ---狂戦士--- 【指定武器命中】+10 【指定武器ダメージ】2d24 【狂化時ダメージ】ダイス面+6 【狂化アビリティ:激昂】AG30消費:即座に発動が可能。HOPコストを倍にすることで攻撃のダイス数を+1する。このスキルは別のスキルと併用でなければ発動が出来ない 【怪力Ⅰ】【副】HOPを3消費して3Rの間DBを一段階上昇させる(0→1d4、1d6→2d6等) 【怪力Ⅱ】【副】HOPを4消費して3Rの間DBを二段階上昇させる(0→1d6、1d6→3d6等) 【怪力Ⅲ】【副】HOPを5消費して3Rの間DBを三段階上昇させる(0→2d6、1d6→4d6等) 【万力】【副】HOPを7消費して3Rの間DBを五段階上昇させる(0→4d6、1d6→6d6等) 【激怒Ⅰ】【副】HOPを10消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【激怒Ⅱ】【副】HOPを8消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【激怒Ⅲ】【副】HOPを6消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与する 【憤怒】【副】HOPを4消費して自身に【狂化:毎RHOPを1d6減らす代わりにダイス数を+1する】状態を3Rの間付与し、攻撃力を+(1d神話技能)する 【狂奔時回避】+15 【狂奔時ダメージ】+2d16 【執念終了時HOP回復率】+10 【狂奔アビリティ:死兵】AG30消費:Rの最初に宣言で発動可能。そのRの間に【執念】が発動した場合、起き上がったRのHOPコストを半減する 【妄執Ⅰ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが一段階上昇する 【妄執Ⅱ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが一段階上昇し、死亡した際はHOPが1点回復する 【妄執Ⅲ】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが二段階上昇し、死亡した際はHOPが2点回復する 【狂乱の執念】自分が戦闘で力尽きた際、自分の行動でRが終わりでなければ自動的に【執念:死亡したRの最後までは戦闘が続行できる】状態が付与され、その間はDBが三段階上昇し、死亡した際はHOPが3点回復し、次復活した際の最大HPをその戦闘中+5する 【死兵Ⅰ】 【副】HOPを10消費して自身に【狂奔】(毎RHPを4ずつ削る代わりに攻撃力+1d10、回避+10%、命中+5%)を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【死兵Ⅱ】 【副】HOPを8消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【死兵Ⅲ】【副】HOPを6消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【狂奔】【副】HOPを4消費して自身に【狂奔】を気絶するまで付与する。この効果によって受けた傷は他者からの回復効果を受け取ることが出来ない 【人型特攻】+3d20 【魔族特攻】+3d20 【巨大特攻】+3d20 【特攻アビリティ:暴走機関】AG30消費:発動から3Rの間は毎Rの初めにHOPを5とAGを30減少させるが、その間はDBを2倍にする。このスキルは戦闘当たり一回までしか使用不可 【神秘殺しⅠ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値15を乗せる 【神秘殺しⅡ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値20を乗せる 【神秘殺しⅢ】【常】神話生物・魔族に対するダメージに固定値25を乗せる 【神秘落とし】【常】神話生物・魔族に対するダメージを敵を倒す毎に+5していく(同シナリオ内) 【叛逆の精神Ⅰ】【常】被ダメージを+5する代わりにDBを一段階上昇する 【叛逆の精神Ⅱ】【常】被ダメージを+10する代わりにDBを二段階上昇する 【叛逆の精神Ⅲ】【常】被ダメージを+15する代わりにDBを四段階上昇する 【秘めたる力】宣言で発動が可能。最初にHOPを20消費する。そこからRが進む毎にDEXが+1され、命中や回避に+1%され、ダメージに固定値2が乗り、5Rすぎる毎にDBが一段階上昇し、20R過ぎた時にHOPを20回復する 【武者震い】敵を倒す度にHOPを5点回復する 【臥薪嘗胆】隣接しているマスに攻撃対象がいる際は常時発動する。行動を制限するデバフに対して自動失敗でも40%で対抗することが出来る 【攻撃力】+2d10 【特攻ダメージ】+3d10 ---必殺技--- ---冒険者--- 【無冠の英雄】常時発動。全てのHP、MP、HOPE、AGコストが半減する 【臥竜鳳雛】常時発動。【運命の凡人】における消費SP量を3→2にする ---剣士--- 【両手持ち】常時発動。1Hが2つ持てる。 ---格闘家--- 【一意専心】AG50消費:宣言に1Rを消費する。2R溜めた後に、通常の倍の威力の一撃を放つ。 【闘争激流】AG50消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、移動と攻撃をした後にもう一度移動可能になる。 【疾風の如く】AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、1Rに2回行動できるようになる。 ---僧侶--- 【敬虔なる聖職者】 毎R自身のMPを1回復する ---呪術師--- 【軋みの毒】 AG50消費、即座に発動可能。隣接している単体は生命力×3を振り、失敗場合【毒】が付与される。既に【毒】が付与されている場合、そのまま【猛毒】になる ---茨餓鬼--- 【狂オシキ闘争心】AG50消費:即座に発動が可能。そのRの間、自身の攻撃対象を選択可能になる 【シリアルキラー】AG50消費:即座に発動が可能。3Rの間、【人型】に対しての攻撃はDBを2段階上昇する。 【月夜の襲撃】AG100消費:即座に発動が可能。3Rの間、【魔族】に対しての攻撃には固定値15点が乗り、敵を倒す度に自身のHPを5点ずつ回復する ---狂戦士--- 【唐紅の殺戮者】AG150消費:即座に発動が可能。4Rの間、対象に攻撃を加える度に自身のDBを一段階上昇させる。上がったDBは4R後このスキルが切れると元に戻る。上限はない 【正気にて大義は成らず】AG150消費:即座に発動が可能。自身は発動から3Rの間に死亡判定を受けた際、HOPを2d10消費して即座に起き上がり、その際自身のDBを二段階ずつ上昇させることが出来るようになる 【破滅の鉄槌】AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身の持つ特攻ダメージスキルの威力を2倍にする(+3d20なら+6d20)が、誰かに攻撃していないと毎R自身のHOPは10ずつ減少していく 【撃滅鏖殺】AG300消費:即座に発動が可能。発動したRの間、自身の攻撃は対象のあらゆる防御スキル(物理無効、防御255点、無敵、光壁など)を破壊し、貫通してダメージを与えることが出来る。この対象が魔族だった場合通常 ダメージ2倍クリティカル3倍となり、神だった場合通常ダメージ3倍クリティカル4倍となる PL hayato 職業:冒険者、種族:不死人 CCB<=80 【回避】 CBRB(80,80) 【武道爪】 CBRB(80,70) 【武道双爪】 CCB<=60 【応急手当】 CCB<=95 【鍵開け】 CCB<=45 【隠す】 CCB<=95 【隠れる】 CCB<=95 【聞き耳】 CCB<=95 【忍び歩き】 CCB<=40 【写真術】 CCB<=31 【精神分析】 CCB<=40 CCB<=70 CCB<=95 【図書館】 CCB<= CCB<= CCB<= CCB<= CCB<= 通常爪 2d8+1+1d8+2d8+2d8+1d10+2d24+2d10+1d16 武道成功 4d8+2+2d8+4d8+4d8+2d10+4d24+4d10+2d16 db 4d6 万力 7d6 執念 10d6 人型特攻 1d10+1d16+3d20+3d10 巨大マス特攻 3d20+3d10 魔族特攻 1d10+3d20+3d10 狂奔激昂時 ダイス数+2、ダイス面+6 通常爪 4d14+1+3d14+4d14+4d14+3d16+4d30+4d16+3d16+3d22 武道成功 8d14+2+6d14+8d14+8d14+6d16+8d30+8d16+6d16+6d22 db 6d12 万力 9d12 執念 12d12 人型特攻 3d16+3d22+5d26+5d16 巨大マス特攻 5d26+5d16 魔族特攻 3d16+5d26+5d16
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
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