キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
胡蝶 葉接(こちょう はつぐ)
ID:2714903
MD:c3d690d88b103cdde7e028eb7d4b0a09
胡蝶 葉接(こちょう はつぐ)
タグ:
rice♨
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【特記】 〈芸術〈ダンス〉〉に+10%のボーナス。〈回避〉に+10%のボーナス。 【特徴表】 〈素早い〉柔軟さと軽快さを併せ持っている。+1だがSIZが9以下の場合+2になる 〈スポーツ万能〉スポーツ万能・1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの運動技能にボーナスを加える [組付き]+20[キック]+10[登攀]+10[跳躍]+10 【詳細】 明るい性格をしている 日々ダンサーを目指して奮闘している青年マン 弟大好きブラコン(周りからもブラコンだと周知されている) 勉強は苦手なのでスポーツ関連を頑張っている。 (苦手克服より良い所を伸ばそう思考) 家計を保つために女装カフェでアルバイトしている。 何故と問われればたまたま道を歩いていたところ、女装カフェをやらないかとスカウトされた上に その時していたバイトの給料より高く、更には似合うとほだされた為 そうして本人はノリノリで女装をすることとなるのであった (ちゃんとメイクするのでAPP+1か2くらいは上がるかもしれない) 余談だが部屋のクローゼットの奥にある箱の中に女装服やらカツラやらが入っている。(勿論鍵付き) /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/『ネタバレ注意_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 何も感じない。何も感じられない。 それは寂しい事なのだろうか。それも分からない。 ただ丹芭を守らなければという思考に駆られている。 【小話】 精神分析についてだが、感情が無いのに何故此処まで高いのかと疑問に自分が思うかもしれないのでメモ程度に置いておく 感情が無い故に人に対する憎悪も嫌悪も何も無く、どんな人であれ優しく対応できるのであろうと思う。 また、感情とは何かと考えてきた彼は人がどういった状況でどういう言葉を欲するのか見極めてきた。 その為精神分析が高いのだろうと思う。 ーーー (妄想なのでシナリオと解釈違いがあるのであればぶっちゃけて下さるとありがた!) 丹芭は覚えていないだろうが、幼い頃は無邪気では無かった。 恐らく親や、丹芭、街の人を見て感情を学習していったのだろう。(学ぶことが出来ても得ることは出来なかったが) そうしてどういった性格が社会に好ましいか考えた結果こうなった。(明るいがブラコン) なんか違う気がするなとPLは思うがINT11なので分からない 【ステータスについて】 見た目STRは10だが実は17ある (3d6振って10(ダミー) 2d6+6を振って17) 『X』は右尻に書かれている (見えにくいところと言えば此処しか無いと思って。。。)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG