キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
朝生 和春(あそう かずはる)
ID:2737237
MD:aeb66bff0feccdaf6b96add5e9a902ea
朝生 和春(あそう かずはる)
タグ:
星砂トワ探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
クトゥルフ神話やろうずさんの【教師】参考に作成しています。 【居合】 現在勤めている高校に居合道部があり、そこの顧問で指導している。 【応急手当】 教師として生徒が怪我した時のため多少の手当ては出来るように 【図書館】 歴史的書物や分かりやすい授業をするための参考資料を探したりする 【信用】 生徒からの信頼を得るためには信用されるようにしないとね 【説得】 教師として説得力のあること言えないと困ることもある 【歴史】 歴史担当の教師のため 【考古学】 歴史担当の教師のため神話や伝説系の物にも詳しい 祖父の緋澄のような生徒の心に残る授業が出来るように日々勉強中。祖父の事を尊敬している。 居合は祖父への憧れから始めたが、指導を受け稽古を行ううちにしっかり居合道と向き合うようになる。 高校の卒業までは故郷で暮らしていたが、大学に進学する時に上京。居合は近くの道場で細々と続けていた。 仕事の関係で家族そろって都心に移り住んでいる。 性格:穏やかで優しい性格。怒ることはあんまりない。 相談しやすく見えるのか人に相談されることが多い。その分厄介ごとに巻き込まれることもある。 AF:「真っ白なジクソーパズル(完成品)」大きさは15×20㎝ほど。このパズルを持ち歩いているとアイディアに+10の補正がつく(やったね、発狂しやすくなるよ!)シナリオへの持ち込みの可否についてはその都度KPに確認くださいませ 【経験シナリオ】 神明鏡 HO1 生還 ビーフシチューに憧れた肉じゃが 生還 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 以下神明鏡ネタバレ要素あり ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- AF:螢火の大太刀 技能:日本刀 基本命中:10%(日本刀の初期値が15%のため日本刀技能で振る場合-5%して振ること) 射程:タッチ 耐久:40(受け流しで傷ついたため-5、現在:35) ダメージ:2d10+db ダメージロールを行う直前に。使用者のMPを1d6点消費することができる。その場合、ダメージを1d10点上昇させる。攻撃が貫通した場合、このダメージ増加にも適用される。 九尾とそれに類するクリーチャーに対するダメージ2倍(和春の場合MP消費時6d10+2d4、通常4d10+2d4) この刀は九尾とそれに類するクリーチャーを傷つけることができる。その場合、この刀の攻撃は常に貫通し、また突き刺さったままにならない。さらにこの刀によるダメージはクリーチャーの能力によって無効化されることはない。この効果による貫通は決定的成功と重複せず、ダメージがさらに増加することはない。 朝生神社に伝わる神宝の一つ。総長四尺五寸にも及ぶ大太刀。作銘共に削り取られており不詳。その刀身は神鉄「緋々色金」のものとされる。一点の曇りもなく、闇にあってなお儚くも美しく輝く。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG