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クトゥルフ PC作成ツール
アイリー・シュタイン
ID:2738792
MD:bf1a29744eae858ba066d6b4f45a4eb5
アイリー・シュタイン
タグ:
hayatoNEF
探索者
人間
Cクラス冒険者
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
聖イズリス軍で化学者をしている ---製作した薬--- 性転換剤 巨乳薬 蘇生薬 身体強化薬 ---製作したキメラ兵--- 人型 起動捕縛型 拘束型 高機動型 群れとして動く。素早い動きで獲物を複数で囲み狩りをする ---スキル--- 残りSP10 ---冒険者--- 【初期武器命中(大鎌)】+10 【探索技能】+30 【探索術】1ダンジョンに1回探索技能をクリティカルにする 【知識技能】+30 【行動技能】+30 【最大HP】+5 【最大MP】+5 【運命の凡人】他職のスキルをSPコストが3倍かかる代わりに獲得できる 【聞き込み】クエストクリア時のSP+1 ---剣士--- 【片手剣命中】+5 【片手剣ダメージ】+1d6 【スラッシュⅠ】【片手剣】のダメージを+1する。ヘイト+1d2 【スラッシュⅡ】【片手剣】のダメージを+1d3する。ヘイト+1d3。取得には【スラッシュⅠ】が必要 【スラッシュⅢ】【片手剣】のダメージを+1d4する。ヘイト+1d2+1。取得には【スラッシュⅡ】が必要 【フルスラッシュ】【片手剣】のダメージを+1d6する。ヘイト+3。取得には【スラッシュⅢ】が必要 【両手剣命中】+5 【ヘビーアタックⅠ】【両手剣】のダメージを+2する 【ヘビーアタックⅡ】【両手剣】のダメージを+1d4する。ヘイト+2。取得には【ヘビーアタックⅠ】が必要 【ヘビーアタックⅢ】【両手剣】のダメージを+1d6する。ヘイト+1d3。取得には【ヘビーアタックⅡ】が必要 【ヘビーストライク】【両手剣】のダメージを+1d10する。ヘイト+3。取得には【ヘビーアタックⅢ】が必要 【最大HP】+10 【かばう】 ---格闘家--- 【爪命中】+1d5 【爪ダメージ】+1d8 【溜めるⅠ】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次のRの【爪】のダメージを+1d4する。 【溜めるⅡ】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次のRの【爪】のダメージを+1d6する。取得には【溜めるⅠ】が必要 【溜めるⅢ】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次のRの【爪】のダメージを+1d10する。取得には【溜めるⅡ】が必要 【精神統一】自身の行動終了時に宣言で発動可能。次のRの【爪】のダメージを+1d12し、【爪】技能を+15%する。取得には【溜めるⅢ】が必要 【武道成功】+10 【格闘ダメージ】+1d6 【アタックステップⅠ】移動、攻撃した後20%に成功するともう一度移動可能 【アタックステップⅡ】移動、攻撃した後25%に成功するともう一度移動可能 【アタックステップⅢ】移動、攻撃した後30%に成功するともう一度移動可能 【バトルステップ】移動、攻撃した後50%に成功するともう一度移動可能 【回避】+10 【熱走Ⅰ】ステップ系統スキルを発動したとき、移動数を+1する ---呪術師--- 【呪い】+2隣接している単体と魔力対抗をし、成功した場合対象を1Rその場所に固定し、移動できなくさせる。DEX対抗は発生する 【躓きの手】MP4消費、隣接している単体の技能値を3Rの間-10%する 【遮りの蔓】MP4消費、隣接している単体の攻撃力を3Rの間-1d3する 【邪教の教え】発狂している間、毎RHOPが1減少する代わりにMPを2ずつ回復する 【誘惑の針】MP5消費、隣接する敵単体の精神力を3Rの間-1d6する 【錆走り】MP5消費、隣接する敵単体の防御力を3Rの間-1d6する 【幻覚の粉】MP5消費、隣接する敵の精神力と自分の魔力を対抗させ、失敗した場合対象に【幻覚:命中値をR毎に-5%する】を3Rの間付与する。 【痛みの棘】MP6消費、隣接している全体と魔力対抗を行い、成功した場合対象に毒状態を付与させる。毒毎R1d6 【精神力】+3 【深淵の入り口】HOPEを5消費する度に敵味方の誰かに呪術スキルを発動させる ---盗賊--- 【基礎DEX】+3 ---探索者---勇気+3 【武器基本命中】+30 【交渉技能】+40 【言語技能】+30 【応急手当回復値のダイス面】+30 【精神分析回復値のダイス面】+30 【機械修理回復値のダイス面】+30 【最大HP】+10 【最大MP】+10 ---騎士--- 【片手剣命中】+5 【片手剣ダメージ】+1d16 【片手剣アビリティ:エッジターン】 AG30消費、即座に発動が可能、そのRの攻撃に+1D現在HPを乗せる 【ライトスラッシュⅠ】 【片手剣】のダメージ+1D10、ヘイト+1D4 【ライトスラッシュⅡ】 【片手剣】のダメージ+1D12、ヘイト+1D5 【ライトスラッシュⅢ】 【片手剣】のダメージ+1D14、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-5%する、ヘイト+1D6 【シャインカッター】 【片手剣】のダメージ+1D16、攻撃に成功した場合次の行動をするPCによる攻撃への敵回避を-10%する、ヘイト+1D7 【アイアンハートⅠ】HPを5消費して発動可能。自身に3Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【アイアンハートⅡ】HPを6消費して発動可能。自身に4Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【アイアンハートⅢ】HPを7消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【ブレイブハート】HPを5消費して発動可能。自身に5Rの間【正義:毎R最大HP+1、精神力+1、防御力+1、勇気+1し、効果が切れたら初期状態に戻る】を付与する。 【両手剣命中】+5 【両手剣ダメージ】+1D24 【チャージ時ダメージ】+2D10 【両手剣アビリティ:ブロウ】 【ビッグアタックⅠ】攻撃力+2d6、ヘイト+4、次に攻撃する際に命中+2% 【ビッグアタックⅡ】攻撃力+2d8、ヘイト+5、次に攻撃する際に命中+3% 【ビッグアタックⅢ】攻撃力+2d10、ヘイト+2d3、次に攻撃する際に命中+4% 【ビッグブレード】攻撃力+2d12、ヘイト+2d6、次に攻撃する際に命中+5% 【チャージブレードⅠ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-4する 【チャージブレードⅡ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-8する 【チャージブレードⅢ】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-12する 【ブラストブレード】【両手剣/2】との組み合わせロールで発動が可能。次のRの攻撃は敵の防御力を-16する 【光壁成功】+10 初期値は取得時の勇気*5%。この技能はSP消費による成長以外の技能割り振りが出来ない 【光壁耐久】+20 【光壁防御】+10 【フラッシュウォールⅠ】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/5の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【フラッシュウォールⅡ】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/4の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【フラッシュウォールⅢ】消費量/3の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方単体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【ホーリーゾーン】任意量のHPを消費して発動が可能で、消費量/3の耐久値を持つ光の壁を周囲8マスの味方全体に発現させる。この壁は耐久値を超えるダメージを受けた場合、守られたPCは超過分ダメージを受ける。この壁は全て壊れるまで再発現が不可能 【パリィⅠ】近接物理攻撃を30%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d10する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【パリィⅡ】近接物理攻撃を35%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d8する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【パリィⅢ】近接物理攻撃を40%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d6する。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【マーシャルパリィ】近接物理攻撃を50%で止めることが出来るが、発動する度にその武器の攻撃力をそのシナリオ中-1d6する。クリティカルによる反撃に対しても行使可能。技能上昇スキルをかけることは出来ない 【最大HP】+20 【騎士道Ⅰ】最初の戦闘開始時、最大HP+10 ---免許皆伝--- 【爪命中】+1d5 【爪ダメージ】+1d16 【剛力時爪ダメージ】+1d16 【気合い溜めⅠ】次のRの【爪】のダメージを+1d16する。 【気合い溜めⅡ】次のRの【爪】のダメージを+1d20する。 【気合い溜めⅢ】次のRの【爪】のダメージを+1d24する。 【気合い万端】次のRの【爪】のダメージを+2d16し、技能成功値を+10%する。 【正拳突きⅠ】【爪】のダメージを+1d8した状態で重い一撃を放つ。ヘイト+2 【正拳突きⅡ】【爪】のダメージを+1d10した状態で重い一撃を放つ。ヘイト+3 【正拳突きⅢ】【爪】のダメージを+1d12した状態で重い一撃を放つ。ヘイト+4 【重心正拳突き】【爪】のダメージを+1d16した状態で重い一撃を放ち、当てた敵の回避を-10%する。ヘイト+6 【武道成功】+10 【コンボ成功】+10 【コンボスロットⅠ】【コンボ】でつなげられるスキルを2つ収容可能 【コンボスロットⅡ】【コンボ】でつなげられるスキルを3つ収容可能 【コンボスロットⅢ】【コンボ】でつなげられるスキルを4つ収容可能 【コンボアタック】【コンボ】でつなげられるスキルを4つ収容可能で、最後にAG技を入れた場合AGコストを半減させられる 【自己修練成功】+15 【山如成功】+15 【山如Ⅰ】【山如】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を+5%する代わりに素の攻撃力を-1d6する 【山如Ⅱ】【山如】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を+10%する代わりに素の攻撃力を-1d10する 【山如Ⅲ】【山如】に成功で発動が可能。次のRもしくはコンボの技能値を+20%する代わりに素の攻撃力を-1d16する ---言霊使い--- 【★誘いの筆】MP5消費、射程2の魔術、対象との魔力精神対抗に成功するとその対象を【眠り:Rが過ぎるたびにHPを回復できるが自動解除できない】状態にする。E 【★焦げの筆】MP5消費、射程2、対象との魔力精神対抗に成功するとその対象を3Rの間、【延焼:炎属性に弱くなる、ダメージは+呪術師の魔力】状態にする。K 【穢れの達筆】デバフを与えている対象の効果をもう一段かけることが出来る。出来るものは★がついている 【鎌命中】+10 【鎌ダメージ】+2d16、防御-16 【クリーパーⅠ】鎌のダメージを+1d8し、自身の持つデバフを一つランダムで対象に30%で付与する 【クリーパーⅡ】鎌のダメージを+1d12し、自身の持つデバフを一つランダムで対象に40%で付与する 【クリーパーⅢ】鎌のダメージを+1d16し、自身の持つデバフを一つランダムで対象に50%で付与する 【グリムシックル】鎌のダメージを+2d10し、自身の持つデバフを二つランダムで対象に50%で付与する ---必殺技--- ---冒険者--- 【器用貧乏】AG30消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間戦闘以外の技能成功値を+20%する 【無冠の英雄】常時発動。全てのHP、MP、SAN、AGコストが半減する 【臥竜鳳雛】常時発動。【運命の凡人】における消費SP量を3→2にする ---剣士--- 【両手持ち】常時発動。1Hが2つ持てる。 【ガードブレイク】AG50消費:即座に発動が可能。攻撃した相手の防御力をそのRの間、与えたダメージ分減少させる。 【目覚めた勇気】AG100消費:即座に発動が可能。自身のヘイトを宣言時の最大値より1点高い値にし、そのRの勇気+3。 ---格闘家--- 【一意専心】AG50消費:宣言に1Rを消費する。2R溜めた後に、通常の倍の威力の一撃を放つ。 【闘争激流】AG50消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、移動と攻撃をした後にもう一度移動可能になる。 【疾風の如く】AG100消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、1Rに2回行動できるようになる。 ---呪術師--- 【軋みの毒】AG50消費:即座に発動が可能。隣接している単体は生命力*3を振り、失敗した場合【毒】が付与される。既に【毒】が付与されている場合、そのまま【猛毒】になる。 【幻覚の音色】AG50消費:即座に発動が可能。隣接している全体は生命力*3を振り、失敗した場合【眠り】【混乱】【怯え】の何れかが3R付与される。 ---騎士--- 【ブレイブゾーン】AG150消費:発動に1Rを消費する。発動時点の(素の勇気の数値)Rの間毎R自身の最大HPを(その時の勇気の数値)分上昇させる 【二刀流】2H武器を二つ、2H武器と1H盾を一つずつという持ち方が可能になる。【両手持ち】と互換される PL hayato 職業:化学研究者(探索者)、種族:人間 出身:聖イズリス国 身長:168cm CCB<=80 【回避】 CCB<=95 【大鎌】 CCB<=55 【コンボ】 CCB<=90 【自己修練・山如】 CCB<=50 【グリムシックル】 CCB<=95 【聞き耳】 CCB<=95 【図書館】 CCB<=95 【目星】 CCB<=95 【言いくるめ】 CCB<=95 【説得】 CCB<=95 【医学】 CCB<=95 【化学】 CCB<=95 【生物学】 CCB<=95 【薬学】 CCB<=63 【剥ぎ取り】 3d8+4+1d6+2d16+2d10 【大鎌】 3d8+4+1d6+2d16+2d10-1d16 【自己修練・大鎌】 レイテストメモリー【特殊】金剛力+激昂+悪撃 3d8+4+1d6+2d16+2d10+2d8 【大鎌】 3d8+4+1d6+2d16+2d10-1d16+2d8 【自己修練・大鎌】 3d8+4+14d6+2d16+2d10+2d8 【大鎌・金剛力】 3d8+4+14d6+2d16+2d10-1d16+2d8 【自己修練・大鎌・金剛力】 3d8+4+14d6+2d16+2d10+2d8 【大鎌・金剛力】 3d8+4+14d6+2d16+2d10-1d16+2d8 【自己修練・大鎌・金剛力】 3d8+4+14d6+2d16+2d10+2d8 【大鎌・金剛力・激昂】 4d8+4+15d6+3d16+3d10-1d16+3d8 【自己修練・大鎌・金剛力・激昂】
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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