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クトゥルフ PC作成ツール
スバル
ID:2753529
MD:eda982ce3eef0e647ef381c40bbd93de
スバル
タグ:
hayatoNEF
サーヴァント
精霊
Cランク冒険者
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
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技能
職業P
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(うち追加分:
)
興味P
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(うち追加分:
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
転生者 両方の性を持って生まれた子 ---成長--- SP:52、第一:182、第二:157、第三:169 ---スキル--- ---見習い徒弟---シナリオ開始時に《主》をPCの中から1人選ばなければならない。 【短剣成功+10】 【短剣ダメージ+1d10】 【クイックソードⅠ】【短剣】のダメージ+1d6。ヘイト+1。 【クイックソードⅡ】【短剣】のダメージ+1d8。ヘイト+1d2。 【クイックソード Ⅲ】【短剣】のダメージ+1d10。ヘイト+1d3。 【ソニックスタブ】【短剣】のダメージ+1d12。ヘイト+1d4。 【雑用成功+10】 【延長成功+10】初期値は雑用/2。Rの終わりにこのスキルに成功することでバフを延長させることができるが、延長に成功するたびに-10%される。絶対系・必殺技を除く。 【雑用Ⅰ】MP1消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+2%。この効果は隣接していなければ消滅する。 【雑用Ⅱ】MP2消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+3%。この効果は隣接していなければ消滅する。 【雑用Ⅲ】MP3消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+4%。この効果は隣接していなければ消滅する。 【提言】MP4消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+5%。この効果は隣接していなければ消滅する。 【御奉仕の喜び】戦闘中自身が主に対してアイテムを使用した時、1戦闘につき2回までそのアイテムの効果を自身も受けることが出来る(回復量等は同値)。 【主の名は】自身が主に隣接している間、最大HP+25、最大MP+5。 ---サーヴァント---投擲技能上限+10% 【短剣成功+10%】 【短剣ダメージ+1d10】 【絶対侵攻時ダメージ+1d30】 【侵攻アビリティ:進軍提言】AG30消費、即座に発動。2Rの間自身と主の移動数を+2し、与えるダメージを+1d自身と主の勇気の合計×2する。 【ダガースローⅠ】射程3、投擲で判定。【短剣】のダメージ+1d12。 【ダガースローⅡ】射程3、投擲で判定。【短剣】のダメージ+2d8。 【ダガースローⅢ】射程3、投擲で判定。【短剣】のダメージ+3d6。 【ダガーショット】射程3、投擲で判定。【短剣】のダメージ+5d6。 【ソードストライクⅠ】【短剣】のダメージ+2d10する。ヘイト+1d2。 【ソードストライクⅡ】【短剣】のダメージ+2d12する。ヘイト+1d4。 【ソードストライクⅢ】【短剣】のダメージ+2d14する。ヘイト+1d6。 【絶対侵攻】主と隣接している時に発動可能。3Rの間、自身と主の防御・精神を半減する代わりに与えるダメージを+2d自身の勇気×2する。絶対死守・絶対援護と併用不可。 【雑事成功+10%】 【延長成功+10%】 【主隣接時の自身の最大MP+30】 【死守アビリティ:防衛陣】AG30消費、自身と主が隣接している時に主がダメージを受ける際に発動可能。その攻撃を自身が代わりに受ける。このアビリティは1戦闘につき一度しか使えない。 【アタックエール】MP8消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の与えるダメージを+1d使用者の勇気×2する。この効果は隣接していなければ消滅する。 【ディフェンスエール】MP8消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の防御・精神を使用者の勇気分上昇させる。この効果は隣接していなければ消滅する。 【クイックエール】MP8消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主のDEXを使用者の勇気/2分上昇させる。この効果は隣接していなければ消滅する。 【アーツエール】MP8消費、雑用成功時、隣接している主に自身のAGを30分け与える。 【忠言Ⅰ】MP5消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+6%。この効果は隣接していなければ消滅する。 【忠言Ⅱ】MP6消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+8%。この効果は隣接していなければ消滅する。 【忠言Ⅲ】MP7消費、雑用成功時、1Rの間隣接している主の技能成功+10%。この効果は隣接していなければ消滅する。 【絶対死守】主と隣接している時に発動可能。 3Rの間、主に対して自身の防御・精神/2分の値を加算することが出来る。その代わり、自身の防御・精神は0として扱われる。絶対侵攻・絶対援護と併用不可。 【給仕成功+10%】 【投擲成功+10%】 【茶菓子HP回復+1d30】 【援護アビリティ:攻撃陣】AG30消費、主の攻撃後に発動可能。与えるダメージを半減する代わりに1度だけ主の攻撃後に攻撃することができる。 【茶会の準備Ⅰ】MP2消費、給仕成功で発動可能。HPを自身の勇気×1分回復させる茶菓子(アイテム)を1つ作り出す。 【茶会の準備Ⅱ】MP3消費、給仕成功で発動可能。HPを自身の勇気×2分回復させる茶菓子(アイテム)を1つ作り出す。 【茶会の準備Ⅲ】MP4消費、給仕成功で発動可能。HPを自身の勇気×3分回復させる茶菓子(アイテム)を1つ作り出す。 【戦場の茶会】MP5消費、給仕成功で発動可能。茶菓子を5つまで隣接している主に振る舞う。振る舞われた対象は茶菓子の数d4のHOPEを回復する。 【援護射撃Ⅰ】投擲時に発動可能。技能値を-20し、与えるダメージの最終値を半減する代わりに射程4扱いで短剣を1d2回投げて攻撃する。ダメージ+1d8、ヘイト+1d4。被弾した対象はこのRの間、回避-3%。 【援護射撃Ⅱ】投擲時に発動可能。技能値を-15し、与えるダメージの最終値を半減する代わりに射程4扱いで短剣を1d3回投げて攻撃する。ダメージ+1d10、ヘイト+2d2。被弾した対象はこのRの間、回避-4%。 【援護射撃Ⅲ】投擲時に発動可能。技能値を-10し、与えるダメージの最終値を半減する代わりに射程4扱いで短剣を1d4回投げて攻撃する。ダメージ+1d12、ヘイト+2d3。被弾した対象はこのRの間、回避-5%。 【絶対援護】主と隣接している時に発動可能。 3Rの間、自身のDEXは主のDEX+1または-1した値となり、主の技能・スキル成功+10%する。絶対侵攻・絶対死守と併用不可。 ---必殺技--- ---見習い給仕--- 【従者の嗜み】AG50消費、隣接する主に紅茶と菓子を振る舞い、HPまたはMPを1d最大値/4分だけ回復させる。 【従者の作法】AG50消費、3Rの間雑用・短剣の成功率+10% 【従者たる者】AG100消費、1シナリオ中1度だけ発動可能。主に即座に隣接する。 ---サーヴァント--- 【我が主の為ならば】自身の発動したバフを全て解除する代わりに1シナリオ中に一度だけ、主のコストを全て肩代わりすることが出来る。なお足りない部分はMP→HP→HOPEの順で補わなければならない。 【戦場に華を】AG150消費、即座に発動可能。自身の周囲25マスにいる全員と茶会を開く。茶会に参加した者はこのR中行動が出来ないが、1d現在HP/4分だけHPを回復することができる。茶会に参加している者はそのR中攻撃を一切受け付けない。 【切り札を貴方に】AG150消費、即座に発動可能。1Rだけ主に対して自身の行動数とAGを譲渡する。 【イエス・ユア・ハイネス】AG300消費、自身のHPとMPを3にする代わりに2Rの間主の技能・スキル成功+15%、与えるダメージ+2d自身の勇気×3、DEX+5、行動阻害無効を付与する。その代わり自身はこの戦闘中回復効果を受けられなくなる。 PL hayato 職業:サーヴァント、種族:精霊 勇気13+3=16、APP25+2=27 AGチャージ率41 -----装備----- 流転の真藍 快晴の天球 刻を刻みしモノ 悠久遁世人 見えざる神の手 CCB<={HOPE} 【HOPEチェック】 CCB<=95 【アイデア】 CCB<=95 【幸運】 CCB<=95 【知識】 CCB<=70 【回避】 CCB<=60 【投擲】 CCB<=80 【短剣】 CCB<=80 【雑用】 CCB<=60 【延長】 CCB<=50 【給仕】 CCB<=70 【応急手当】 CCB<=70 【聞き耳】 CCB<=70 【精神分析】 CCB<=70 【図書館】 CCB<=70 【目星】 CCB<=70 【製作(料理)】 CCB<=70 【信用】 CCB<=99 【母国語(真ゴライア軍国)】 CCB<=70 【医学】 CCB<=70 【芸術(家事)】 CCB<=70 【経理】 CCB<=70 【心理学】 CCB<=60 【法律】 CCB<=70 【薬学】 2d6+2+2d6+1d10+1d10+2d14 【ソードストライクⅢ】 2d6+2+2d6+1d10+1d10+5d6 【ダガーショット】 2d6+2+2d6+1d10+1d10+2d14+1d30+2d32 【絶対侵攻ソードストライクⅢ】 2d6+2+2d6+1d10+1d10+5d6+1d30+2d32 【絶対侵攻ダガーショット】
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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