キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
海凪暁野(みなぎあきの)
ID:2764779
MD:b776192ec5aad30ece4e281f3a74f49e
海凪暁野(みなぎあきの)
タグ:
生肉
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業技能:メンタルセラピスト <特徴> ・飛ばし屋:空間把握能力に優れている。あらゆる<操縦>技能の基本成功率は50%である。 ・異物への耐性:体内の免疫力が発達している。毒(POT)の抵抗ロールを行う時、成功率に+20%。 カウンセラーを目指している高校生。特に理由はないらしい。 人を助けたいからとか、そういうわけでもない。俯瞰して物事を見ることが多いので単純に向いているのでは、と言われることが多いだけ。 年の割には達観しており、感情の起伏が乏しい。母子家庭。父の顔は知らない。 幼馴染と遊ぶのは楽しい。あまり顔には出さない。風景画を描くのが好き。 彼氏…波留初日くん(初日さん):https://iachara.com/char/283535/view <興味PT取得理由> 目星、聞き耳…他人を観察するため 図書館…勉強のため <不定> 幻聴:聞こえるはずのないモノが聞こえ始める。1d6を振り、数字が低いほど幸せな幻聴を大きいほど怖い幻聴を聞く。 →5(怖い幻聴)あと1卓 <後遺症> 「体温に対する奇妙な性的嗜好」 人間の体温、「手をつなぐ」という行為に性的興奮を覚えるようになる。 後遺症であるため、不定の狂気ではない。 <経験シナリオ> ・忘失の底で、君が哭いている(HO1) ・にんぎょうじみたぼくら ・優しい朝をくださいね ・夜明けのユートピア(KPC) ・稲妻のように燃えて寄せ ・ゴースト・アップル(KPC) ・ビブリアは君の手で(KPC) ・プラネタリウム終末論 ・うつくしのくに(KPC)7年後if時間軸 ・蒼、纏う(KPC) ・おわりのひ(KPC) <幼馴染> ・飯塚夏生くん:https://charasheet.vampire-blood.net/2656128 ・鉄拓留くん:https://charasheet.vampire-blood.net/2776405 -忘失HO1バレ- ▼PC1 10年前のあの日、君達は確かにあの映画館へ映画を観に行った。 それなのに何故だろう。 どんな映画を観たか、その映画にどんな感想を持ったか、その一切を覚えていない。 忘れたままでいてはいけない、どうにか思い出さなくては。 そう、強く感じる。 君の【目的】は10年前に何があったのかを思い出すことだ ■秘密/公開時SANC0/1d4 君は最近になって自分が「殺人を犯したことがある」ということを思い出した。 なんの目的で。誰を。どうやって。 その一切を覚えていないが、10年前のあの日、あの映画館で確かに君は誰かを殺した。 なぜ忘れていたのだろう? ……このままではスッキリしない。あの映画館に行けば、全て思い出せるだろうか? 君の目的は【真実を確かめること】だ 君はアビリティ「暴力衝動」を取得している ・暴力衝動 使用条件:戦闘中 君には暴力的な一面がある。 このアビリティは任意のSANをコストに使用できる。 このアビリティを使用したとき、コストにしたSAN*5%攻撃技能の成功率を上昇させることができる。 →メンタルセラピストを志したのは、自分の事を知るため。時折湧き上がる暴力的な衝動は何なのか、自分のことを知りたい。 特に殺人を犯したという事実に心を痛めたりはしていない。どこか他人事のように感じている。 不定の幻覚により、夏生さんが時折化け物の姿に見える。 ★後遺症『悪魔の誘惑』 人を殺した時の感覚が忘れられなくなり、暴力衝動に駆られる。 猟奇的な光景を目の当たりにした際<POW×5>に失敗すると自傷癖を発症する。 発狂ラウンド数を決め、<精神分析>等で解除出来ないままラウンドが終わった場合<POW×4>を振り、失敗すると他人への暴力癖を発症する。 暴力癖のまま発狂ラウンドが終わった場合今度は<POW×3>を振り、失敗すると殺人癖を発症する。 『猟奇的な光景』は創作物や映像も含める。 今後このシナリオに関する記憶が無くなった場合、この後遺症は失われる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG