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クトゥルフ PC作成ツール
長門守 凜
ID:2769974
MD:bda20a6ebf5cc722c90087f61d9f451c
長門守 凜
タグ:
ニンジャ
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
心に古のニンジャの魂を宿す厨二病患者。 一人称はニンジャ 小中高といつの間にか教室にいていつの間にかいなくなってるためよく欠席と間違えられていた。小さい。 しかしちゃんと授業自体は受けていたので、そこそこ良い頭脳を持ち合わせている。 行動目的は『一人前のニンジャになるため』 興味ポイント振った分の説明 ナビゲート「木や建物のあるところは登攀で、何もないところは跳躍で上から見て方向をいつも確かめているため人並よりは迷いにくい」 歴史「歴戦のニンジャになるぞ!!!そのためには過去のかっこいい忍者たちを知るぞ!!!!!!!」 心理学「(勝手に)侵入する際に、人の行動パターンや思考を読むとへまをすることが少なくなる。」 手裏剣(投擲)「実はあまり投げたことがない。忍者村とか行って腕を磨いてきた。知らんけど。」 医学「自分で怪我をすることが多かったため勝手に磨かれた。最近は落ちた時打ち付けてもいい場所がわかってきたとかわからないとか。」 跳躍「もともと飛び移るのはちょっと苦手だったけど自分で頑張って磨いた。」 追記 水遁の術(水泳)「とても苦手、体力が低いため(メタ)疲れやすく、ただ単に泳ぐのが下手なので息継ぎすらできない。怖くて沈めない。」 変装「変装??何それ!!!!!俺はこのままいくぜ!!!!!!!シュバッ!!」 【戦闘??いいえ、隠れます】 呪文 シナリオ【我の名を答えろ】より <農作物を枯らす/農作物に祝福を与える> 枯らす時SAN1D6/祝福MP6 <夜鬼の召喚/従属> MP1につき成功率10 クトゥルフ神話技能:+11 ペット ナナちゃん(ナイトゴーント)普段はモンスターボールに入っている STR18,CON18,SIZ24,INT1,POW3,DEX18,HP21,DB+2d6 攻撃は1d3で決定。装甲3 1…パンチ 成功率50% ダメージ2d6+1d3 2…キック 成功率25% ダメージ3d6 3…組付き 成功率30% ダメージなし 3で成功した場合次ターンくすぐりを行う。 くすぐり 成功率30% ダメージ1d6+1ターン自動消費
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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