キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
不二十日/フジトオカ
ID:2771420
MD:9c0f12244a197502fa59735d353b588d
不二十日/フジトオカ
タグ:
ねびのとこのやつら
ねび奴戦闘班
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ねび奴PC 70人目。 職業技能は2015【スポーツマン(DEX系)】準拠。 特記によりEDU-1、DEX+1。 ◆特徴 2-10【前職】以前は別の職に就いていたか、幼少期に何か得難い経験をしている。 EDU*3%を、前職としてプレイヤーが決めた、職業上の技能に割り振ることが出来る。 →2015【放浪者】 <目星>に45%、<隠れる>に9% 計54% 4-5【不思議ちゃん】時折突拍子もない言動で周囲を騒がせることがある。 別の世界から来た精神交換者か、妄想が生み出した人格がしばしば表面に出ているのかもしれない。 1D6*10 興味ポイント Cthulhu : (1D6*10) → 5[5]*10 → 50 --------------------------------------------------------------------------- 「不二十日です」 「フジでもトオカでもお好きに。」 「わかってますよ、言われなくても」 よく動くチビのおっさ お兄さん。童顔気味で歳がわかりにくい。 思考と喋り方がちょっと独特で自己完結しがちだけど、基本的にいい人。 表情があまり変わらないが、機嫌が悪いのは比較的わかりやすい。目力が強い。 何事も効率と進歩を重視している。変わり続ける。進み続けよう。 外飼いの猫みたいな生活をしている。帰るところはあるようだが。 以下通過シナリオ・後遺症バレ 共通後遺症: ・体の色素が白くなり、瞳が赤色に変化する。(アルビノカラー。色が変わっただけでアルビノになったわけではありません) ・探索者が肉体ロストを迎えた場合、数時間後に細胞が溶け、液状化が発生する。そのため死体が残らない。 ・異常なほどの食欲増加。3時間毎になにか食べないと30分おきに全技能値に−10。 食すものはなんでもよい。布でも人肉でも土でも草でも。腹がすいている貴方には貴重な食料だ。 ・炎、電気関連のダメージを負った場合はダメージ量が倍増。 ・体に傷を負っても、跡も残らないほど綺麗に治療できてしまう。(欠損した場合はそのままです) ・あなたは驚異的な再生能力を所持している。戦闘時、4ラウンド毎に2ポイント回復する。 (それを目撃したことによるSANチェックはKP側で処理をお願いします。) ※基本的に上記の後遺症は完治することはありません。髪は染めたり、瞳はカラコンで誤魔化しはききます。 不二は一つにみえて、ほかに二つとなく。 遠く、歩き続ける。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG