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クトゥルフ PC作成ツール
日楽明 暁葉
ID:2774841
MD:33ff483972ee3f75e66c2628fbdeec90
日楽明 暁葉
タグ:
夜螺
夜螺(???)
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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知識
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SAN
現在SAN値
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(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
「……、何。俺に用か。くだらないことだったら無視するからな。……おお。……べーつに……気が向いたら、見てやるけどさ。勝手に壊すなよそれ、組みなおすの怠い」「てめえら追いかけてくんなうっとうしい……!!そんな心配されなくても飽きたら帰るつってんだろッ……!!」(2020...~) -------------- 日楽明 暁葉(ひらくに-あけは) #ef7062 ※ アプリ開発者(独学)/2015自宅警備員ベース/EDU*20 隠れる、聞き耳、コンピューター、忍び歩き、図書館、自由枠3つ(ゲーミング、電気修理、目星) *特記非採用 ○特徴表 4-10 夜に弱い 夜には、すぐ眠くなる体質である。 深夜0時を過ぎても活動しようとすれば、<アイデア>および<知識>ロールの成功の範囲が それぞれ2分の1(端数切り上げ)となる。ただし、早起きは得意である。⇒1d6で3 3ー4 戦士 周囲の物はすべて武器だと考えている。 あらゆる接近戦闘武器(肉体を使った技能は除く)の基本成功率は50%である。 --------------- ○関係 ゼステル:海と星 4156727 Malie:ゲーム友達 6:ゲーム友達 Gini:ゲーム友達 Q:ゲーム友達 --------------- 身体が弱く病気がちの為、普通学校にまともにいけず、 尚かつ夜も起きられない体質なので、ほとんど家で勉強していた。 通信制で教育を専ら受けてきた人間。高校には行っていない。 そもそも、免疫が圧倒的にないので、外もそんな気軽に出られる感じではない。 そんな感じであまりひととかかわらないようにしていた。 つまりコミュニケーションにおいてはかなり不慣れ。 頭は回るので、自分がどういう立ち位置かも何となくわかりつつ、 自分にあった形で今も生活してるし、生きてはいる。 家は割といいところらしく、金には困っていない。屋敷くらいあると思う。 生意気。家内に甘やかされまくって育っている。 お世話するひとがたくさんいる。ちょっとうざったい。 家人みんな過保護。うっとうしい……!!いちいちついてくんな!!!! 通信教育で学ぶあれそれに加えて、 独学で事業をたちあげられるくらいのプログラム系知識を蓄えてる。 お前器用だな。なんだこのPOW。 ゲームもたまにしてる。VRと通信を兼ね備えたゲームを開発したりしてる。 ただ、夜更かしが出来ない体質なので、日中のみ遊んでる。 やりこみタイプ。 でも基本的にはくだらないアプリばっか作ってる。 5分ごとににゃあと鳴くアプリとか。 →現在フリーで仕事を受注したりしはじめた。モーションプログラムが主。 あと爆弾がすき。 自作の爆弾つくってあそんでる。 !? 家の持ってる山とかで…… 山をもっているんですか……? ゲームの中のアバターが死亡状態になるパターンをよく記憶している。 ゲームの中の死は、確立されたキャラクターであることも多いが、 自分を映すキャラクターであることもあって。 その度、自分(残機)も死んでいくようだったら、 すべての"プレイヤー"は疑似的な死を何度もしているんだろうな、とか思う。 まあ、どの死もみっともないうえ満足いくものではないなとか。 アクション系統のモーションに志向がある。 HNはその時々で変わる。 軸はパピヨン。8と4。 続くだろう問いかけへの解答は、まだ白紙である。 ---------- ---------- ○通過シナリオメモ 「残夏に啼く」 2020.2.16./2.28./3.1. 「まんだらかばら」 「愛飢ゑヲワル」 2021.10.7. ---------- 以下、シナリオリザルト等の為注意。 ---------------- ○シナリオメモ 「残夏に啼く」 PC:押垂 葵(ねびさん) PC:汐江ナギ/十条 涼風(からしさん) PC:灰土藍樹/四柳 はつみ(けのさん) SAN85⇒64⇒70 神話+5 目星+1 図書館+1 ---------- 「まんだらかばら」 SAN70⇒69⇒75 ------------- 「愛飢ゑヲワル」 SAN75⇒65⇒71 神話+5 ----------- ------------ ---------------- ---------- -------------- ○出会った神話生物 --------------- ----------- ○関係まとめ ------------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------------ あんまり生に執着はない、といいつつ。 こいつは、死に対してかなりめんどくさいこだわりを持っている。 というかかっこいい自殺したい。 死ぬなら自分が満足できるようなかっこいい自殺したい!!!!!!!!!!!!!!!! 他殺はいやだ 痛いし。いや自殺も痛いのはやだ。 理想の死に方を目指してがんばってる。死ぬために生きてる。 死の研究家にでもなるつもりか? そうかもしれない。 つまり死に興味がある。めっちゃある。 そのくせ理想ばっかり高いのでハードルも高い。そんな死は出来るのか? 死は自分だけのものなので 他人に評価されたくはないし。 諦めてんのか生きる気満々なのかわからない。 爆弾が好きなのは こう そう…… 爆死………………(やらないけど) Papillon→ Px8(ピクスエイト) 8to(エイト)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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