キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
未来 祀(みらい まつり)
ID:2785956
MD:73c7a6ce7d13e72babbc7506c36a8abc
未来 祀(みらい まつり)
タグ:
PL:ジシェにゃん
未来の血統
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
≪設定≫ OPP17、 ≪特徴表≫ 『格闘センスの持ち主』 『鋼の筋力』 『試練生存者』 ≪目撃神話生物≫ 【外なる神】 【グレート・オールド・ワン】 【奉仕種族】 【独立種族】 ≪目撃クリーチャ≫ ≪クリアシナリオ≫ ≪AF≫ 『吸血鬼の呪い』 犬歯が鋭くなり、夜目が効くようになる(夜の【目星】などにマイナス補正が付かない)。筋力と体力は増強しSTRとCONに+1D3、また血液を自由に体外へ放出し操ることが出来る(血液によるダメージは多くても最大1D6、判定としてDEX*3)。吸血鬼は普通に寿命で死ぬ。吸血鬼は【吸血】技能(初期値DEX*3)が追加され、対象の血液を吸うことが出来る。血液を吸われた対象はSTRを1D6失い、自分は耐久力をその分回復させる。 『波紋法』 初期値[CON*2]もしくは[CON*1]。チベットを発祥として伝えられる秘術。仙道とも。特殊な呼吸法により、体を流れる血液の流れをコントロールして血液に波紋を起こし、太陽の光の波と同じ波長の生命エネルギーを生み出す秘法である。この波紋を流すことを波紋疾走といい、治療技能と合わせて使えば耐久力を回復するロールの結果に+1したり、武器に波紋を流し強化しダメージロールに+1D10することも出来る。基本的にCONもしくはPOWのどちらかが16以上の者にしか使えない。また、波紋使いの子孫には生まれつき使える者もいる、その場合技能の初期値は[CON*1]となる。 『氷の力』 シノーソグリスの力を受け継いだ落とし子は物を自由に凍らせる力を持つ。(力の初期値はDEX*5)また、この氷は身にまとって装甲にしたり(装甲5)武器に氷を付与して攻撃したりも出来る(ダメージ1D10)。 『呪いの茨』 初期値[DEX*5]。茨によるダメージは1D8。 『マインド・プラント』 初期値[POW*5]。原則として植物によってダメージは与えられない、 『恋の奴隷』 発動すれば自動成功。キスをした相手の意思関係なしに強制的に命令を1つだけ実行させる能力。 『ザ・ワールド』 初期値[POW*3] 『リワインド・ザ・ワールド』 初期値[POW*3] 『アリスの指輪』 身につけると鏡の中の世界に入り込むことが出来るようになる魔法の指輪。この指輪を使用するためには5MPがコストとしてかかり、鏡の世界に入り込むためには自分が通り抜けることが出来る大きさの鏡が必要。鏡の世界に入り込む際、誰かに触れながら鏡を通り抜ければその者もコストを払わずに鏡の世界に入ることが出来るが、鏡の世界から出る際はどちらも5MPのコストがかかる。鏡の世界には誰一人として人間は居らず、鏡の世界で物を破壊したとしても現実に影響が出ることはない。ただし現実の世界で物が破壊された場合、鏡の世界も更新されることになる。 ≪職業技能≫ 用心棒 ≪学生時代の経歴≫ 《小学生時代の経歴》 1年生:『自然に囲まれて育った』:【跳躍】+5【登攀】+5 2年生:『音楽が得意』:【芸術(オカリナ)】+10 3年生:『家庭科が得意』:【製作(料理)】+10 4年生:『図工が得意』:【機械修理】+5【電気修理】+5 5年生:『武道が得意』:【武道(空手道)】+10 6年生:『武道が得意』:【武道(空手道)】+10 《中学生時代の経歴》 1年生:『武道が得意』:【武道(空手道)】+30 2年生:『文化部・趣味に没頭』:【芸術(礼儀作法)】+30 3年生:『武道が得意』:【サーベル】+30 《高校生時代の経歴》 1年生:『美術の成績が優秀』:【目星】+30 2年生:『音楽の成績が優秀』:【聞き耳】+30
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG