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クトゥルフ PC作成ツール
日向 康介
ID:2789066
MD:6ad6bb56f729ab54ba44d1d79262e68f
日向 康介
タグ:
Lod
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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POW
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APP
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EDU
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【人物としての説明】 T県に住んでいるレスキュー隊員 大柄で屈強、愛嬌もあり部活からも慕われている優しい人。しかし訓練などは厳しく、基本から叩き直す性格 ある時、1人の子供を救えなかったことを今なお後悔している。部下には人の命を救えるよう鍛え上げている 「……レスキュー隊員は救助者を救い、そして自分も生きて帰ることだ それが出来なければ、レスキュー隊員失格だ 俺が体を鍛えるのは、最後に生きて帰るためだ。」 【家族・友人・知り合い】 家族 友人 『フィザー・サンドー』『桐原 ツバサ』 知り合い 【所持物】 1.黒曜石ナイフ └80%/1d4+2+db 荷物検査にひっかからない 【AF】 1.アガートラムの指輪 └あらゆるダメージを1度だけ肩代わりし、即座に砕け散る。 純銀製。売ればそれなりの金額になる 2.ドックタグ └《不屈》《縮地》《生還者》 不屈POW+3、縮地DEX+7、HP、STR+3 3.ファントンのお礼 └大量の食材、お菓子が入った袋 食事を食べると体力回復。お菓子を食べるとSAN値回復。どれも1d3 4.ベリアル因子 └悪に落ちた者の因子。他人を嫉妬し力に溺れ破壊の限りを尽くした者がいた 堕ちた者は、どんな形になっても復讐を、破壊を、支配を求めた。(外す事は不可) 体力が20を切ると自動発動 ≪常時発動≫初期値より多い技能がすべて-10 ≪特殊発動≫dbが+1d6、戦闘技能+10%、その他すべて-10 【後遺症】 1.火炎の恐怖 └炎魔法等を見ると、一瞬恐怖を感じる。(ロウソク、松明の場合は大丈夫) その炎を見ると、救えなかった彼を思い出し、SANチェック。1/1d3 加えて炎魔法は、覚えられない 2.ユダの子ら └詳しく書きすぎているので、扱いが面倒であれば適宜減らしてください。増やしてもいいです。 特殊な吸血鬼化。肌は青白く、毛先が赤みかがった色に、歯は鋭く強靭な牙へと生え変わる。目の色に変化はない。 血を直接継いだユダの子らとは違い、他人を吸血鬼にする能力はない。 メリット ・STR、CON、DEXに+3、APPに+2の補正。 ・<聞き耳>技能に+20。 ・暗所での目星の補正がかからない。 ・<噛み付き>(基本成功値25%)のダメージが1d6+dbとなる。 また、対象の体液が血液であれば追加で1d2ダメージ分の吸血が可能。与えたダメージ分のHPが直ちに回復する。 ターンを継続して吸血することは可能だが、暴れる対象に継続して血液を摂取する場合は<組み付き>など対策が必要。 ・「ユダの子ら」についての資料を読んでいる場合、オリジナル呪文《ユダの接吻》を習得。 《ユダの接吻》 対象が睡眠、もしくは気絶している状況のみ使用可能。特別な文言は必要としない。 この呪文を使用する場合、コストとして任意のMPと1d6正気度をポイントを消費する。対象の体のどこかに接吻することで、1d[消費MP]ダメージ分の吸血が可能。与えたダメージ分のHPが直ちに回復する。 接吻した部位には「XXX」のような形状の傷が現れ、軽度の痛みを伴う。殺害しなかった場合は1d3週間の時間経過で薄れる。 デメリット ・最後に血液を摂取してから3週間以上人間の血液を摂取しない、太陽光を直接浴びる(服や日傘で防護可能)、教会などに入る、強い匂いを嗅ぐ これらの状況に晒されることにより、一時的にSTR、CON、DEXに-6、全ての技能に-20の補正。 ・最後に血液を摂取してから5週間以上人間の血液を摂取しなかった場合、HP5以上摂取するまで永続的に吸血衝動が生じる。精神分析での静止は不可能。 ・狂気により異食症を引いた場合、必ず吸血衝動となる。こちらは精神分析で静止可能。 ・純銀、聖別されたもの(聖水、ロザリオ等。十字架モチーフのアクセサリー等は対象外)に触れることで、1d3の爛れのようなダメージを受ける。 それらが武器である場合は、元のダメージ+1d3となる。(例:純銀のナイフの場合、1d4+1d3+db) ・吸血された場合0/1d4の正気度喪失。また、相手が吸血鬼であると確信した場合、0/1d6の正気度喪失。 親しい相手であれば値は増加し、その場合は吸血鬼側も正気度を喪失する。適宜調整すること。 【魔法】 1.キラーの遺伝子 └消費MP25 SAN値10(一部の場合は3) 身体を怪獣に変化させる(一部だけでも可能) この魔法を使用したら戦闘技能が全て+10される。しかし知識技能は-10される(振っているもののみ) もしこの魔法を使用し、一時的発狂になった時、「殺人癖」になる。味方は絶対に殺さない この姿を見た味方、プレイヤーはSAN値チェック2/1d5+1 『触手』 └外殻に覆われた大きく鋭い鉤爪。それを4本生やす 拳が4回攻撃になる。また登攀+40 触手は防御、破壊可能 HP5。またMP50使えば破壊されたものを再生できる 『荒爪』 └攻防一体の大きな腕に変化させる。拳ダメージが3d6+dbに変化 またそこそこの強度を持つ、盾技能で防御装甲+10 『棘の背』 └背中をハリネズミのようにする。背後からの攻撃をすると棘が刺さる。鋭くはないが数が多い またミサイルのように発射することが可能 回数は1d4+1、5d5、10d5、3d50のどれか。ダメージは1d6。ただし使用すると反動でHP-10~-50 出会った神話生物、怪物怪獣 ノーデンス ── ボガール ゾアムルチ
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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