キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
禰津 圭太 (ねづ けいた)
ID:2793923
MD:35b85f3ef2ddf5c96f81538a75ce711a
禰津 圭太 (ねづ けいた)
タグ:
てぃく
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【プロフィール】 オリジナルのゲーム制作に情熱を注ぐ専門学生。 同じ夢をもつ友人と、ゲームの共同制作を効率的に行うため、ルームシェアをしていた。 ちなみに自分は脚本とキャラクター考案、イラスト担当。相棒はプログラミングと音楽担当。 ✱ 猪突猛進な気質。情熱家で、ハートが惹かれる方に向かって突き進むタイプ。 「あ!いいこと思いついた!コレめっちゃ良くね!?」 【特徴表】 1-7 勉強家…あなたは日々学ぶことに精進している。EDU+1。 【技能】 職業サンプル:作家(2015)/ゲームの脚本家として <オカルト、芸術(文才)、心理学、説得、図書館、他の言語、母国語、歴史> *特記:作品の得意分野(バトルものや謎解き)としている技能に+10%のボーナス。 興味: <聞き耳>面白いもの探し! <目星>面白いもの探し! <コンピューター>ゲームを作るための仕組みの勉強。(詳しい部分は相棒に任せている) <芸術(イラスト)>ゲーム内のキャラクターのデザイン、作画をしている。 【不定の狂気】 ・首への違和感を抱き続ける(2020.3.29~2020.6.29) 【獲得AF】 ・思い出の人形 使用するとただちに1d10の正気度回復を行うことができる。この効果は1度しか得られない。 【通過シナリオ】 「キルキルイキル」PC1・生還 2020.3.15 「囚人は罪と踊る」生還 2020.3.29 *以下、通過シナリオのネタバレ含む ■「キルキルイキル」 <生還報酬> ロストした探索者が所有していた技能の中から、生き残った探索者が所持していない技能を受け継ぐことができる。もし全ての技能が被っている場合は、生き残った探索者よりも高い数値の技能を受け継ぐことができる。 今後、生き残った探索者は通常の探索者と同様に使用することが可能。 *財前要から、コンピューター技能を受け継いだ。 AF・思い出の人形:使用するとただちに1d10の正気度回復を行うことができる。この効果は1度しか得られない *記憶にある場所を掘り返せば、すっかり錆びたクッキー缶が一つ出てくるだろう。中には、あの日入れた鉱石の欠片と、幼い日に二人で撮影した笑顔の写真。そして2人を模して作ったフェルトの人形が入っている。それは幼い自分たちが拙い技術でお互いを作りあった人形だ。これを見た探索者がどう思うかは探索者次第だろう。 エクストラ:タイムカプセル ■「囚人は罪と踊る」 SAN 36 →SANC -37 →SAN -1 (狂気:首への執着) 「俺は死ぬわけにはいかない、死んじゃいけない、頭を持って帰るんだ、俺は俺は俺は生きるんだ俺は」 目星3クリティカルで首を発見、安堵して持ち帰ることでSAN1の状態で元の世界に帰ってきた。 今まで通っていた精神病院に入院し、治療を受けている。 【名前の由来】 タネツケバナ:情熱、熱意、勝利、不屈の心
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG