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クトゥルフ PC作成ツール
岐信 愛生
ID:2797821
MD:d8b0776d8dc5704e631681354f201866
岐信 愛生
タグ:
海野家_現役
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
ぎしん-あき 俺/あんた・おたく/~さん まじめな性格、弱気な面があり根は泣き虫。 空手経験者で、体力維持のため体を鍛えている。 ■特徴:2-2 影が薄い 生まれつき目立たない。 <忍び歩き><隠れる>に+20% ■不定 ■後遺症 左目失明:各技能のマイナス ※後述・技能の制限を参照 ※戦闘、探索、行動の技能も全て知識としての技能使用であれば素の値で判定可。 --------------------- <表> hERM-ES社 名前:岐信 愛生 年齢:28 役職:〇正社員・派遣・アルバイト(〇を付ける) <裏> 〇好きなもの/苦手なもの(〇を付ける) ⇒ネコ 特技 ⇒空手 今月の目標 ⇒定時退社 --------------------- ■済 狂騒瞑々吠えろや人間(一時的狂気:殺人癖、不定:盲目)、さよならを言いにきた ■解除済み不定 盲目:2カ月 目を開ける事は出来ても、眼前で起きている事を正確に認知する事が出来ない。 動く事も儘ならない。 全ての技能に-30%。 ▼技能の制限 ①戦闘技能 ポイントを割り振り取得していた近接的な戦闘技能は身体に染み付いた技能として判断。 聞き耳の値があがったことにより、気配を察知することに長けていることとし通常の技能値で振ってよいこととする。 銃火器などの遠距離武器を用いた戦闘技能はこれに該当しない。特徴による補正も上記に準ずるものとする。 (※KPによって盲目探索者の処理は異なるため、都度その卓のKPに盲目探索者の技能の使い方については聞くこと) ②探索技能 ・応急手当、鍵開け、隠す ⇒ 成功値を二分の一に減少。成否判定の際にまずアイデアのダイスロールを行い判定に成功した場合のみ技能ダイスを振ることを良しとする。 (※ただし片目が見えていないため経験と感覚で行動することになることから、初期値の場合は扱えないと判断し、技能値は0となる) (※隠すの場合は自分の懐に隠せるような小さなもののみに限る) ・隠れる、写真術、追跡、図書館、目星 ⇒ 半分の値切り上げ ・聞き耳 ⇒ 探索者が所持している分の目星技能の三分の一の値(切り上げ)を即時追加/90を上限とし、それ以上の値となった場合は余った値を心理学に割り振ること。 ・精神分析 ⇒ 変動なし・忍び歩き、登攀 ⇒ 足音を潜める、登りきるだけなら可能。 (※ただし目的の場所に到達するには他者の誘導を必要とする) ③行動技能 ・運転、機械修理、重機械操作、操縦、電気修理、ナビゲート、変装 ⇒ 半分の値切り上げ ・乗馬、水泳 ⇒ 成功値を二分の一に減少。成否判定の際にまず幸運のダイスロールを行い判定に成功した場合のみ技能ダイスを振ることを良しとする。 ・製作 ⇒ 内容によってKPと要相談とする。 ・跳躍 ⇒ 跳ぶことだけなら可能。(※ただし目的の場所に到達するには他者の誘導を必要とする) ④交渉技能 変動なし。文書の読み解きといったもの以外は可能となる。 ⑤知識技能 全て変動なし。知識としての使用なら問題なく行える。 ※戦闘、探索、行動の技能も全て知識としての技能使用であればダイスロールは可能とする。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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