キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
ゴブスレTRPG PC作成ツール
フェンネル
ID:2801222
MD:2aab9d5e56c2e31a4ebbe09a566c17ff
フェンネル
タグ:
カタル
非表示
簡易表示
通常表示
能力値・HP
種族
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
第1能力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
体力
魂魄
技量
知力
出自
出目
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
-
来歴
奴隷
牢獄
戦場
神殿
孤児
平穏
貧困
学校
箱入
贅沢
宮廷
ボーナス
x
邂逅
宿敵
上司
後輩
取引相手
部下
家族
親友
先輩
婚約者
好敵手
師匠
修正
小計
能力値
修正
小計
体力
魂魄
技量
知力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
第
2
能
力
集中
0
1
2
3
4
5
集中
持久
0
1
2
3
4
5
持久
生命x2
反射
0
1
2
3
4
5
反射
移動(装備込)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
職業・経験点
冒険者Lv:
Lv
選択不可:
戦士系
呪文使い系
初期・獲得経験点
使用経験点
現在の経験点
戦士
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
魔術師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期経験点
3000
-
=
点
武道家
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
神官
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期技能分
野伏
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
竜司祭
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
斥候
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
精霊使い
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
獲得経験点
死人占い師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
使用経験点は初期取得技能分を
除いて計算
(初期習得技能を含めた使用経験点:
0
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
呪文
Lv
技能
行使判定
維持判定
修正
判定
修正
判定
魔術師
神官
竜司祭
精霊使い
死人占い師
呪文
系統
属性
難易度
対象
射程
制限
効果など
クラスなど
↑取得レベルなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
成長点
初期
Lv分
成長分
経験値購入分
入手計
使用計
残り
初期技能と追加資金
技能の設定
する
↑これらは自動計算されます。
技能
タイプ
段階
効果など
クラスなど
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
↑習得時期などのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
武器・防具
技能
基本回避
戦士
武道家
野伏
斥候
(
)
武器
装
備
価格
用法
重量
カテゴリ
属性
命中力
ダメージ
参照
修正
技能
計
基本
追加
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
合計金額:
G
↑自由編集用チェックボックス チェックすると自由編集ができます
鎧
分類
重量
回避
装甲
移動
隠密性
価格
備考
衣鎧
軽鎧
重鎧
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他の修正
盾の欄に記載
鎧の小計 / 回避 技能
戦
武
野
斥
盾
分類
重量
盾受け
移動
隠密性
価格
備考
修正
値
小型盾
大型盾
篭手
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他修正
-
盾を含めた合計値 / 判定値
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個数
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具・装飾品の価格合計
G
アイテム入手・破棄時の所持金変化
なし(入手・使用時)
行う(購入・破棄時)
3割還元(売却時)
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
※半額還元モードの間は
新しいものを購入すると計算が崩れます
。
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
成長履歴
報酬額(アイテム入手・破棄時の所持金変化を行うにしている時)や成長点などはシートに自動的に反映され、追加されます。
回
達
成
経験点 / 獲得総計
点
成長点
報酬
計
G
メモ(セッションの内容など) 合計達成数:
達成経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
G
2
点
点
点
点
G
3
点
点
点
点
G
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・経歴
キャラクター名
タグ
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
等級
経歴
↑ページ上部へ
その他メモ
━ ━ ━ ━ ━ ━ 「やぁ、僕はフェンネル。」 「見分を広めて成長するために冒険者になったよ。」 「料理と~、魔法と、斥候の技術はぼちぼちかな?」 「何かで一人前になったら里帰りするつもりだけど、よろしく♪」 エルフの里で生まれ大家族の末っ子 一番演奏が上手かったので里での成人試験に挑戦するも悉く落第 一応音楽クラブとか結成して後輩という名の部下は居るけど規模は小さい。 挫折を味わい、魔法や斥候の分野も勉強してみた。 PL:カタル以上! ━ ━ ━ ━ ━ ━ >= 2d+{体集} 体力集中 2d+{体持} 体力持久 2d+{体反} 体力反射 2d+{魂集} 魂魄集中 2d+{魂持} 魂魄持久 2d+{魂反} 魂魄反射 2d+{技集} 技量集中 2d+{技持} 技量持久 2d+{技反} 技量反射 2d+{知集} 知力集中 2d+{知持} 知力持久 2d+{知反} 知力反射 ─ ─ ─ ─ ─ ─ 2d 先制判定 2d+{斥}+{技集}+2 命中判定:投石 hit10 1d3+{斥}+1 ダメージ 1d3+{斥}+1+1d6 ダメージ 2d+{斥}+{技反}+0 回避判定[装甲1] 2d+{魔}+{知集}+1 呪文行使:真言 FireBall10 3d6+{魔} ダメージ FireBolt10 5d6+{魔} ダメージ 「カリンブンクルス……クレスクント………ヤクタ」 『火球』詠唱 「サジタ……インフラマエラ……ラディウス」 『火矢』詠唱 2d+{魔}+{知持}+0 呪文維持:真言 2d+{冒}+{魂反}+0 呪文抵抗 2d+{冒}+{体反}+0 体力抵抗 2d+{冒}+{魂反}+0 魂魄抵抗 2d+{冒}+{知反}+0 知力抵抗 2d+{冒}+{技集}+0 水泳 2d+{斥}+{技持}+0 登攀(運動系) 2d+{斥}+{技集}+0 軽業 2d+{斥}+{技集}+0 跳躍 2d+{斥}+{技集}+0 手仕事 2d+{斥}+{技集}+0 隠密 2d+{魔}+{知集}+0 怪物知識 2d+{魔}+{知集}+1 博識 2d+{魔}+{知集}+0 魔法知識 2d+{斥}+{知集}+0 観察 2d+{斥}+{知反}+0 第六感 2d+{冒}+{体持}+0 長距離移 2d+{魔}+{知持}+1>=20 瞑想(仮) 2d+{知集}+1 鑑定(仮) 2d+{魂集}+1 直感(仮) 2d+{知持}+1 文献(仮) 2d+{技集}+1 芸能実演:演奏(仮) 2d+{知集}+1 芸能知識:演奏(仮) 2d+{知集}+1 調理(仮) ━ ━ ━ ━ ━ ━ //冒=2 //魔=2 //斥=2 //体集=3 //体持=2 //体反= //魂集=6 //魂持=5 //魂反=7 //技集=7 //技持=6 //技反=8 //知集=7 //知持=6 //知反=8 ━ ━ ━ ━ ━ ━ PL:カタル 種族:森人 性別:男 身長:150cm _┃体┃魂┃技┃知 ┃生命20 集┃3┃6┃7┃7 ┃移動12 持┃2┃5┃6┃6 ┃呪文3/3 反┃4┃7┃8┃8 ┃抵抗8 ・斥候Lv2 ┃回避10 ┃装甲1 ┗投石 ┃命中10 ┃投石1d3+3≒5 ・魔術師Lv2┃行使10 ┣火矢(5)┃15~19 →5d6+2≒19.5 ┗火球(10)┃15~19 →3d6+2≒12.5 ◆所持金:銀貨:7枚 ◆所持品 調理道具、調味料セット 石弾袋、石弾(20/20)、治癒の水薬*1 冒険者ツール、携帯食(一日セット)*7、衣類 ━ ━ ━ ━ ━ ━ ■コマンド名:hit10 ダイス:2d6 表タイトル:命中&効力【10】+ 2:大失敗 3:13\n14以下:加算なし 4:14\n14以下:加算なし 5:15\n15~19:ダメージ+1d6 6:16\n15~19:ダメージ+1d6 7:17\n15~19:ダメージ+1d6 8:18\n15~19:ダメージ+1d6 9:19\n15~19:ダメージ+1d6 10:20\n20~24:ダメージ+2d6 11:21\n20~24:ダメージ+2d6 12:27(+5) ※大成功\n25~29:ダメージ+3d6 ※痛打発生 ■コマンド名:FireBall10 ダイス:2d6 表タイトル:『火球』行使&効力【10】+ 2:大失敗 3:13\n10~14:ダメージ:2d6+魔術師Lv(中心点+1d6) 半径2m 4:14\n10~14:ダメージ:2d6+魔術師Lv(中心点+1d6) 半径2m 5:15\n15~19:ダメージ:3d6+魔術師Lv(中心点+1d6) 半径3m 6:16\n15~19:ダメージ:3d6+魔術師Lv(中心点+1d6) 半径3m 7:17\n15~19:ダメージ:3d6+魔術師Lv(中心点+1d6) 半径3m 8:18\n15~19:ダメージ:3d6+魔術師Lv(中心点+1d6) 半径3m 9:19\n15~19:ダメージ:3d6+魔術師Lv(中心点+1d6) 半径3m 10:20\n20~24:ダメージ:4d6+魔術師Lv(中心点+1d6) 半径5m 11:21\n20~24:ダメージ:4d6+魔術師Lv(中心点+1d6) 半径5m 12:27(+5) ※大成功\n25~29:5d6+魔術師Lv(中心点+1d6) 半径10m ■コマンド名:FireBolt10 ダイス:2d6 表タイトル:『火矢』行使&効力【10】+ 2:大失敗 3:13\n10~14:ダメージ:4d6+魔術師Lv 4:14\n10~14:ダメージ:4d6+魔術師Lv 5:15\n15~19:ダメージ:5d6+魔術師Lv 6:16\n15~19:ダメージ:5d6+魔術師Lv 7:17\n15~19:ダメージ:5d6+魔術師Lv 8:18\n15~19:ダメージ:5d6+魔術師Lv 9:19\n15~19:ダメージ:5d6+魔術師Lv 10:20\n20~24:ダメージ:6d6+魔術師Lv 11:21\n20~24:ダメージ:6d6+魔術師Lv 12:27(+5) ※大成功\n25~29:8d6+魔術師Lv ■コマンド名:tuuda ダイス:1d6 表タイトル:痛打表 1:1d3ラウンド行動不可 2:1d6点消耗、消耗ランクのペナルティ2倍 3:武器か盾を弾き飛ばされ、1d6×2m後退 4:1d3ラウンドの間命中・回避・盾受け判定に-6 5:装甲値が0になる 6:転倒する
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
・作成時の所持金は100G。余ったお金は所持金として残せる。
「
ゴブリンスレイヤーTRPG
」は川人忠明氏およびグループSNEの著作物です。