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クトゥルフ PC作成ツール
DIYUSI
ID:2803868
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DIYUSI
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
DIYUSHI能力案 標識とは法であり、法は遍くすべてに降り注ぐ人類の叡智である。 この能力は自分を含めて敵味方関係なく影響される。 法を無視したものは、どのような存在でも裁かれる。 標識の継続は共通して5R 標識を発生させるにはMP5(3)点を消費し、継続するのに毎R3(2)のMPを消費する 標識は二つ発生させることができ、基本は自エリアに刺すことになるが 誰かに標識を渡して設置することで効力を発揮することもできる 1枠≪通行止め≫ すべてのユニットはこの通行止めが表示された方角から 向こう側に移動できない。 例 味方前衛と敵前衛で敵中衛方向に通行止めが出た場合 敵は味方前衛に向かう事は出来ない(遠距離攻撃は可能) だが、味方は移動はできるがADを利用しても味方前衛 より前に戻ることは出来ない。 2枠≪重量制限≫ このフィールドが発生しているエリアでは (任意)SIZとそのエリアでのユニットのSIZとの差分のダメージが発生する。 任意SIZより大きい場合その差分は毎Rダメージが入る(装甲や追加耐久は無視できない) 3枠≪最高速度≫ 標識に示された最大速度を超える速度での移動禁止。 任意DEXとDEXの差で回避が下げられる 4枠≪すべりやすい≫ 標識の先の路面が、飛砂や雨、凍結などの影響によって すべりやすい(スリップしやすい)状態にあることを示す標識 任意エリアにDEX×(1d5)を振り対象はそのエリアでは 毎Rの始めにロールを行い失敗した場合転倒する。 5枠≪休憩所≫ 1エリアにHPMP3(6)が回復するエリアを設定する。 6枠≪落石のおそれあり≫ 岩が落下してくる。そのエリアでは落下してくる3m(1d6) ×任意MP×任意HPの高さから岩が振って来て全員に落石する。 対象者は回避を振らなければならない。 7枠≪一時停止-A≫ この標識が示されている方角から向こう側から攻撃を受ける際 その攻撃は「一時的にエネルギーとなってその場に留まる」 鱗片 POW 1 藤の花が模られた髪飾り 装甲5点 1ラウンドMP1d3点の自動回復
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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