キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
柘榴 咲來(ざくろ さく)
ID:2808747
MD:8a8f5fe2548b82b3127da3397e93f6ca
柘榴 咲來(ざくろ さく)
タグ:
39
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2-8 芸術的才能 5-1 動物に好かれる #C92E36 ◆誕生日:12/14 高校生1年生。(2020年時点) ⇒高校3年生/18歳(2022年春時点) 吹奏楽部。 病院で目覚めた私はそのまま施設に引き取られた。基本的な教養はあったが身寄りがなかったためである。 警察関係者の家に引き取られて”普通”の暮らしをしている。 教養は足りていたため不要だったが、学校に通ってみたいという私の頼みも快諾してもらえた。 フルートは、あの人とセッションしたくて覚えた。 あの人がどこにいるかはわからない。 沢山のことを知っていたけど、そのほとんどのことがもう朧気になっている。 それでも私はその世界を選んだ。この身を選んだ。 私は確かに人なんだと、そう証明してもらった。 あの手のぬくもりだけは確かに覚えている。 あの人を探すのもいいかと思ったけど、ここで”普通”を生きることが私に残された、あの人が願ってくれた世界だと信じている。 多分もう二度と会えないけど、あなたと過ごした時間は楽しかった。 ばいばい。私の初めてのお友達。 --- 2022/3/22 ――そう割り切っていたつもりだった。割り切れていなかった思いは私の中で煮詰めて煮詰めてぐちゃぐちゃに混ぜた絵具みたいなものになっていた。気づかないふりをしていただけだった。 でもそれを目の当たりにして、自分の中で燻っていた思いを『思い出』に昇華した。いつかまたその想いが溢れるかもしれないが、もう大丈夫だと思う。 「柘榴 咲來は、今日も独り”楽しく”世界を謳歌しているの。」 「”今の私”にとっては、これは”幸せ”な『思い出』。」 「”今の私”は独りで”幸せ”だよ。」 ーーーーーーー以下KP情報ーーーーーーー ◆AF 1【勿忘草の花びら】 美しい水色をした一枚の小さな花びら。しおりにしても良し、アクセサリーに加工するも良し。3点分のMPが込められている。 ⇒ネックレスに加工して持っている。 ◆後遺症 【■■■■■被験者】 <拳銃><跳躍>技能の成功、<投擲><水泳>技能の失敗によってショックを受ける。その度に<SANチェック・0/1>を行う。 【感情の置換】 哀しい、苦しい、辛いなどの感情が喜びへと変換される。 辛く悲しい時に喜ぶ。 哀しくて泣きたい時は声を上げて笑う。また、その逆。 ーーーーーー以下通過シナリオーーーーーー 2019/12/14 茶々丸様作「デウス・エクス・マキナは死んだ」 HOカミ 両生還 HOヒト:カネガイ ショウキチ/へム 2021/01/01 まる様作「ロボトミー・クランキー」KPレス 生還。 2022/03/21-22 まんまるまろん様作「亡心の花導」KPレス ED.A『花を愛おしんで』生還 SAN70→62→73 ーーーーーー以下伏せバレーーーーーー 【後遺症:ロボトミー被験者】 <拳銃><跳躍>技能の成功、<投擲><水泳>技能の失敗によってショックを受ける。その度に<SANチェック・0/1>を行う。 【感情の置換】 探索者は、思考回路が変わってしまいました。 「書き変わった元の感情を抱くはずの場面で、出目によって決まった感情になってしまう」という解釈をしてください。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG