キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Zinnia(ジニア)
ID:2810263
MD:cfd20071a9ab3f2297feb0687067edb6
Zinnia(ジニア)
タグ:
てぃく
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【プロフィール】 アダムスハウスを出たのち、酪農家になった。 牛と山羊と鶏を飼っており、無農薬のエサでのびのび育てているので、このミルクと卵は安心安全。 【特徴表】 5-1:動物に好かれる 独特のたたずまいのおかげか、たいていの動物がなついてくる。 【ステータス】 ・STR:10年後成長 13+1=14 ・SIZ:10年後成長 12+1=13 ・EDU:10年後成長 11+1=12 →就職 12+2=14 【17歳までの技能】 職業:性質、生い立ちより <聞き耳>大人の言うこと、子供たちの声色をよく聞いている。 <図書館>動物図鑑が好き。毎日読んでいる。 <目星>大人の動向をよく見ている。 <医学>人間のというよりは、動物の体の仕組みを調べるうちに身についた知識。 <生物学>本人の才能。孤児院周辺に住む野生動物に興味をもち、図鑑と自分の五感を使って見識を深めた。 興味:アダムスハウスで身につけたもの <応急手当>年下の子たちが怪我をしたときのため。 <精神分析>年下の子たちを落ち着かせるため。 <芸術(動物の鳴き真似)>野生動物とふれあう中で身につけた特技。成功すると、対象の動物に懐かれやすくなる。年下の子をあやすのにもよく使う。成功すると、精神分析に補正がつくと嬉しい(希望)。 <心理学>基本的に大人を信じていないので、何か隠していないかじっと見続けている。 【17→27歳の技能】 職業:農林業作業者(基本) 職業ポイント+200 <応急手当>+30 <機械修理>+50 <製作(酪農)>+70 <追跡>+50 興味:興味ポイント+90/その他+10 <回避>+40 飼ってる子たちに蹴られたら困るので。 <こぶし>+20 飼ってる子たちへの愛のしつけ。 <説得>+20/+10 成長して、多少は冷静に説明するようになった。 【呪文】 ・神々の加護(肉体の保護)P275 ・大神の秘儀(パンの大神の退散ルルブ263P神格の招来/退散参考) その神が持つPOW5およびその端数につき1MPを割り当てる。 例)POW40の神話生物が居た場合MPは8となる。 これが神の退散の為に最低限必要なMPコストとなる。 このコストを支払うことによりまず5%の退散の確率が発生する。 一度道が開ければそれにさらにMP1ずつ上乗せをするたびに5%ずつ成功確率が上乗せされるだろう。こうして定めた成功率を目標にダイスロールを行なう。 退散する場合失う正気度はない。残念ながら自動成功の範囲に持っていったとしてもダイスロールの結果が00の場合呪文は失敗扱いとなってしまう。 2戦闘ラウンド分詠唱に時間がかかる 【通過予定シナリオ】 「山羊の歌は謡えない」 第一話 夜の帳がおりたなら(1989.4) 生還 第二話 アダムの子供たち(1989.6) 生還 第三話 舞台にのぼりて(1999.9) 生還 第四話 紡ぐは悲劇か喜劇か(1999.12) 【名前の由来】 ジニア(百日草):「不在の友を思う」「注意を怠るな」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG