キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
梓猫(ズーマオ)
ID:2816041
MD:c1ade933eb3ceb61fa94fb9541d96a5f
梓猫(ズーマオ)
タグ:
めろり家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
3-7 俊敏 6-1 奇妙な幸運 親が中国人、日本育ち。王 梓猫(ワン・ズーマオ)。苗字は名乗らない。 骨董品収集家もしたりする。よくわかんないけどかっこいいから集めてんの! お酒大好き!なかなか酔わないのにめんどくさい絡みが元から多い。パリピに混ざって飲むの好き。 バカは風邪を引かないとはこいつのことである。 馬に乗りながら拳銃かっこよくない?!できるようにする!!!なった(?????) 二胡は小さい頃から弾いている。すごいでしょ! 通過シナリオ ラストナイトで逢いましょう/フレンドシップシミュレーション(KPC)/Dlma 《???》について :この魔術はこのシナリオ中でしか発動しません。 :対象を選び、任意のMPを消費し、《POW×消費MP》の判定に成功すると、 :次のターンに2D10点の装甲無視ダメージを与えることができます。 :この魔術を施行すると、見えない力の奔流が対象を飲み込み、その身体を焼き始めます。 《ミ=ゴとの接触》について :呪文をかけるには4MPと正気度を1コストとして使用します。 :呪文が発動した時点で術者から半径160km以内にいるミ=ゴはこの呼びかけに気がつくでしょう。 :ただし、それに反応するかどうかはミ=ゴの興味や警戒心によりますし、 :そもそもミ=ゴの言葉を人間に理解できるかは別の問題です。 :《トートの偽足》について :《トートの偽足》は本シナリオのオリジナル魔術です。 :他シナリオで使用する際は、KPの判断を仰いでください。 :《トートの偽足》は半透明の巨大な触手を召喚する魔術です。 :使用にはMPを6ポイント、正気度を3消費する必要があります。 :半径20m以内にあるものを、その触手を操り、持ち上げたり、押して移動させることができます。 :STR50で持ち上げられるものは、だいたい持ち上げることができるでしょう。 :ですが、触手の動きは非常に緩慢で、時速10kmより速い物体は捕まえることができません。 :《転移》について :《転移》は本シナリオのオリジナル魔術です。 :他シナリオで使用する際は、KPの判断を仰いでください。 :1m以内にある対象物を指定した座標に移動させる魔術で、 :壁や床を無視して移動させることができます。 :ただし、対象はひとつの物体。 :大きさは2mほどのものまで、転移できる距離は3m程度が限界です。 :その対象に、自らを選ぶことはできません。 :術者はまず、魔法陣で印を付ける必要があります。 :そして魔法陣の上で4ポイントのMPと正気度を1消費し、魔術を完成させます。 :すると対象が光はじめ、姿を消し、術者が指定する座標に出現します。 :魔法陣は残ったままです。 :ただし、触手に触れたものは表面が腐食し、1D6のダメージを負います。 :その後1分経過する毎に1D6の追加ダメージが発生します。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG