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クトゥルフ PC作成ツール
紅 紅(くれない べに)
ID:2816471
MD:4015d8855447bcaea8e3df6e7924b760
紅 紅(くれない べに)
タグ:
ろキャラ
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
和菓子屋の娘。こしあん派。 最近お茶たてもできるように練習中。 (技能は店員で取りました。) 【参加シナリオ】 ・オーダーメイド ※以下オーダーメイドネタバレ有 クリアした探索者には、以下のルールでキャラクター作成を行ってもらいます。 1. シナリオ中で得た「銀の砂」の数値だけ、好きなようにステータスに割り振ってください。 ただし、ステータスがそれぞれの最大値や最低値を超えるようには設定できません。 (例えば STR は 19 以上 2 以下にはできません) 2. POW に限っては「銀の砂」を割り振ることはできません。 シナリオ終了時点での POW を適用させてください。 3. 割り振り終わって余った「銀の砂」があった場合、その数値分だけ好きな技能を成長させて構いません。 勿論、望まないのであれば破棄しても問題ありません。 (例えば「銀の砂」が 10 点分余っていた場合、〈目星〉を 10%成長させることができます) 4. もし「お土産」として各部屋のアイテムを持ち帰っていた場合、 その内容によって以下の魔術を習得することができます。 恐怖の扉の手鏡:魔術【怖れの倒影】 一度だけ、発狂判定の成功をなかったことにし、失敗したことに改ざんしても良い。 ただし、この魔術を発動してもよいかどうかの判断は KP に委ねられるものとする。 発動した場合、この魔術は失われる。 この魔術は、探索者には自覚されない。 この魔術を取得した場合、正気度を 5 点喪失する。 商人の黒い箱:魔術【狂気の適性】 発狂判定の〈アイデア〉に+10%の補正を加える。 発狂の内容を PL が任意で選択できるようになる。 ただし、この魔術を使用してもよいかどうかの判断は KP に委ねられるものとする。 この魔術は、探索者には自覚されない。 この魔術を取得した場合、正気度を 5 点喪失する。 92
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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