キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
書留 詩(かきとめ うた)
ID:2821662
MD:8558ca623bf89302852c132e56c63dd6
書留 詩(かきとめ うた)
タグ:
からぎつね
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
しがない小説家。いつもネタ探しに出歩いている。オカルトチックなネタは好物。人との交流の際に自分の名前を忘れていることが多い。小説が売れているわけでもない。でも売れようと必死ってわけでもない。小説家はやってみたいという感覚のみでやっているためダメだと思ったらぱっとやめてしまうかもしれない。何故か無駄に力が強い。冒涜的な小説がヒットした、らしい。 最近危機感を覚えることができた。 魔術使いとしてはカウントのあたりらしい。 【クリアシナリオ】 ・夢見の島に宿し焔 ・水底から呼ぶもの ・紅浦魔法立図書館 ・ねこねこマッサージにゃんにゃん支店 ・人の金で焼肉が食べたい! 【アーティファクト】 ・AF「勇気の指輪」🗝 戦車の紋様が彫られた輝く銀色の指輪。窮地に陥っても決して諦めず、勇気と優しさを持って立ち向かう戦士へ、ノーデンスによって贈られた指輪。戦闘開始時もしくは戦闘中に正気度を1D6ポイント消費する代わりに、その戦闘中のみ1度だけPOWもしくはマジックポイントの対抗ロールの際に+40%(もしくは相手側に-40%)の補正を得る。また、正気度消失による発狂の内容は「殺人癖」固定となるが、この発狂によって味方に手出しは決してしない。勇猛さを持って、敵を打ち倒す事を考えるのみである。尚、このアーティファクトは非常に強力なものであるため、他の場所に持ち込む場合は必ずKPの許可を得ること。 【出会った神話生物】 ・ミ=ゴ(名前は知らない。) ・グラーキ ・グラーキの従者 【呪文】 ・ナイハーゴの葬送歌/アンデット特攻(12マジックポイント及び1D6正気度ポイントを消費) ・シュブ=ニグラスの退散🗝 (対象のpow5につきmp1消費、消費mp×5%確率を上げ道を開き、その後さらに消費mp×5+5%で退散の成功率を上げる。) ・刀身を清める (普通の攻撃ではダメージを受けないような生物に攻撃できるような武器を創造する。siz10以上の動物の血液、pow1、san1d4) ・ナーク=ティトの障壁の創造 (san1d10の消費の後mpを消費した数d6のSTR の障壁を創造する。直径は100m。他の人にmpを出してもらうことも可能。この障壁に対しては個人個人でのみstr対抗が可能) ・力の言葉 (言葉に力を乗せ信用のある言葉にする。これを使った場合相手は交渉において疑問を抱かず納得してしまう。10分以上話したあとに3mpの消費、1d6のSAN値減少、説得、言いくるめに成功すると相手はその言葉を信じてしまう。) ・イブン=グハジの粉 (目に見えないものに振りかけると見えるようになる粉を作成する。1回分につきmp1、3つの材料を用いて作る。材料に関してはKPと相談。見える対象は姿の見えないクリーチャー、神格招来の際の魔法の境界線、門の周りに漂う霊気など。)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG